『通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

クチコミ投稿数:2件

ヘッドフォンで2つで迷っているのですが、MDR-1AとBT OV STUDIO V2 で迷っています。
イヤホンでは以前SONYの物を使っていたのですが、低音に物足りなさを感じ、同じ価格帯のbeats tour V2を購入し今は満足している状態です。
低音でいえばもちろんbeatsだと思いますがそれを上回るMDR-1Aのメリットを教えてください。デバイスはiPhone6です。

書込番号:18319569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/30 12:08(1年以上前)

こんにちは。
MDR-1Aのメリットはやはり装着感、自然な音ですかね、Beatsとは比べものになりません。遮音性についてはBeatsの方が上ですね。
私でしたら1Aを選びますがStudio v2も旧機種から装着感、音共にかなり改善されたレベルの高い製品なので試聴していただくのが一番でしょう。hd25,momentumなどなど他にも良いポタホンがあるので聴いてみては。予算が許せばparrot zikなども良いかも。

ちなみにiPhone厨さんがおっしゃられているようにスレッドは1つ立てれば皆さん気づかれるので大丈夫ですよ。片方のスレは削除依頼を出しておくのが良いと思います。

書込番号:18319646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/12/30 12:32(1年以上前)

1Aのメリットはひろまーひーさんが非常に的確に提示されたので特に言う事はありません。
一応追加すると1Aも非常に低音の量と重みのある出方をする機種なので、必ずしもbeatsのほうが無条件に低音は良い、とはならないかもしれないということくらいです。どちらの低音が好みかはその人の感性次第でしょうから。

私は基本装着感重視なので選ぶなら1Aです。詳しくはレビューしましたので、そちらをご参照下さい。

書込番号:18319701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BT OV STUDIO V2のオーナーBT OV STUDIO V2の満足度5

2014/12/30 13:46(1年以上前)

tour v2が好みならstudio v2の方が良いんじゃないですかね。
私は両方持ってますがtour v2をスケールアップして遮音性をちょい上げてケーブルのタッチノイズを無くすとstudio v2になる感じがします。
財布に余裕があればstudio wirelessを買っておくと有線ではstudio v2同等、BT内蔵DAPやスマホでは無線で使えます。
音質もほぼ劣化ナシです。

beatsが好きな方にSONYはどうなのかな〜?
音へのアプローチが全く違うので試聴は必須だと思います。

書込番号:18319866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/30 22:59(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。とても参考になりました。今日家電量販店で視聴、検討した結果1Aを買うことにしました。beats tour V2とその日の気分で使い分けていこうと思ってます。ありがとうございました。

書込番号:18321416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング