『これは本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは本物でしょうか?

2015/04/01 13:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

クチコミ投稿数:127件

はじめまして
皆さんこんにちは。

こちらの商品にあまり知識がなく
オークションでこちらの商品を購入してしまいました。

一応完実電気の保証書もついていたので
信用して購入してしまったのですが
届いてみると、画像のように気になる点が1つあって
R側の、ヘッドバンド裏側のこの文字。

このような文字が入ってるビーツは偽者だと検証サイトで見ました。

皆さんはどう思われますでしょうか?

studioV2のモデルです

教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:18637477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件

2015/04/01 13:38(1年以上前)

ヘッドバンド裏側、R側です。

すいません
画像をアップするのを忘れました
ご覧ください。

書込番号:18637485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/01 13:47(1年以上前)

オークションの出品者の現況も含めた出品確認されては?

自分が使っていた中古の出品ならともかく、オクで実店舗ある販売店の出品でもなく、beats製品メインで売ってるなら偽物でも致し方ないかと。

この辺りは偽物かどうか悩むならそもそもオクで買うべきではないとしか申し上げられません。

書込番号:18637504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/01 14:02(1年以上前)

こんにちは

価格が大きなヒントになります、ここの金額の70-60%ならのの可能性が高いです。
90%程度なら本物の可能性があります。

書込番号:18637527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/04/01 14:50(1年以上前)

オークション
ビーツ

この文字並んだ時点で私は偽物と判断しますね。
100%本物であるとここの常連相手に断言できる場合以外、基本的に偽物と思っておくくらいでイヤホンヘッドホン業界は丁度です。

書込番号:18637635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/01 15:36(1年以上前)

オークションを覗いてみました。
即落価格13000円台のものがありますね、これは怪しいですね。
23000円とかもあるので、何とも言えませんが。
とかく、弱小メーカーが狙われやすいです、国際訴訟など起こすことも少ないので。

書込番号:18637715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/04/01 15:51(1年以上前)

そうですね、画像だけでの判断は致しかねます。
重要なのは、偽物情報が多くある商品(Beats製品、また一部のオーテク、ソニー製品など)を信頼できないネットショップやオークションでの購入を避ける事、
また、極端に価格が下がっているものの購入も避けたほうが無難です。
(ただし、量販店やネットショップでたまに見られる、生産完了に伴う在庫処分の為の大幅値引きなどの例外もあります。)

個人的には多少高くてもそれを「絶対新品だとする保証金」と思って、家電量販店などでの購入をお勧めしたいですね。

書込番号:18637750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2015/04/01 15:58(1年以上前)

ヤフオクの怪しい出品者の傾向としては評価が悪いのは当然としても、評価が良くても評価数が少なく、評価されてる期間も短い(2,3か月)、とかですかね。

イーイヤホンで開封動画ありますけど参考になるかどうか
https://www.youtube.com/watch?v=SjaR_d3nuNY

書込番号:18637765

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/04/01 18:22(1年以上前)

Appleストアで、購入したものには、同じ文字があります。

参考まで

書込番号:18638060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2015/04/01 18:33(1年以上前)

皆々様
回答ありがとうございます。

おぉ、参考画像ありがとうございます!

その標記にすごく自分のも似ています。

今は問い合わせ先がアップルストアになってるらしく
電話したら
本物かどうか鑑定してくれると応えていただけました。

オークションの出品者は個人の方で、もし偽物立った場合、返金すると言っていただけたので
アップルストアに予約を取りました。

皆さま、回答ありがとうございます。

beats製品を買うには自分はあまりにも無知すぎました
次は確実な完実電気で購入します。

皆さん回答ありがとうございます。

書込番号:18638102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2015/04/01 18:36(1年以上前)

とても、参考になりました
ありがとうございます。

他のかたの回答も、今後の購入の際の参考になりました。

皆さん、回答ありがとうございます。

書込番号:18638111

ナイスクチコミ!2


kilimanさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/02 16:36(1年以上前)

偽物と疑った前提で出品者と交渉してるのですか。
保証書が付いている状態で出品者に偽物のようなのですが?
と聞いているわけですよね?
検証サイトとやらで見た情報を信じた上で。

私も同ジャンルを正規店で買った中古品を出品したことありますが、
保証書を付けて疑われたことは今のところありません。
スレ主さんのお気持ちが分からないわけではありませんが、
本物であった場合は出品者に嫌疑をかけた謝罪はすべきかと思います。

書込番号:18641103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2015/05/08 18:00(1年以上前)

偽物か否かの判断に日数を要したのもありましたが
最後の書き込みが遅れてしまい、皆さん申し訳ありません。

結論からもうしますと
偽物か本物かは、わかりませんでした。

と言うのも
完実電器では、鑑定のような事はしていないと言われました
それでも、知りたいならあとはアップルの対応になるのでアップルに電話して下さいと言われました。

次にアップルに電話したら、最寄りのアップルストアを案内され、見させてもらいたいからと言われ予約しました。

行ってきたんですが
そこでも分からないと言われました
そもそもアップルストアのスタッフは、本物か偽物か、見極めるトレーニング等はしていないと言われました。

なので、そこで店員から出た言葉は
少し怪しいが何とも言えないと言われました。

これ以上は個人情報などもあるため言えませんが

結論から言って今回のbeatsstudio2は本物であると結論付けられます。

自分は、オークションの出品者に対しても、こちらの口コミに対しても軽卒でした。
保証書も付いているのに、本物ですか等と聞かれた出品者の憤りははかり知れません。
出品者様とは話はついていますが、この場をかりて改めて謝罪したいと思います。

これからbeats製品を買われる方等に対し、不安を煽るような行為でもあったと深く反省しています。

申し訳ありませんでした。

前にも、経緯を含めた全容を此方に書き込みしたのですが
サイト側に何故か削除されました。

それと、あるかたから指摘を受けたため改めて説明と謝罪の心意を、再度書き込みました。

私の、無知で無防備な書き込みに協力してくださった方々
また、出品者様と、こちらで気分を害された方、
本当にすみませんでした。

前の書き込みが削除されているため
再度書き込んだ次第です。

読んでくれた方、ありがとうございます。




書込番号:18757157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング