『モデルチェンジ情報求む!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWBT20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ情報求む!

2015/07/03 08:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

クチコミ投稿数:81件

現行品は2年前の秋に発売開始ですね。一つ前のモデルの発売開始2年後に出たので、そろそろモデルチェンジでしょうか?6月末から販売価格も下がったようだし…。

書込番号:18931144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/03 09:16(1年以上前)

こんにちは


モデルチェンジですか

ソニー自体、アップアップですからねえ

あるスレによれば、オーディオ関係は、バイオと同様に、売却して、撤退するらしいですよ


ソニー、公募増資とCBで4413億円調達 センサーなど成長投資へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000079-reut-bus_all


呪いは、呪いが解かれると、呪いをかけた者に降りかかってくるといわれてますので

ソニー自らに、ソニータイマーが作動したのかもしれません


私は、昔、ソニー信者でしたが

もう、ソニーのことは、忘れるしかありませんが・・・

書込番号:18931188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/05 11:33(1年以上前)

ソニーのオーディオってテレビと同じように、分社化されると思いますが、ソニーブランドのままだったと思いますよ!
記憶違いだったら申し訳ないですが…

MDR-NWBT20Nは、たしかMDR-EX31BNから通話機能を取り除いたものですね。
付属してるイヤホンが現行ウォークマン付属と同等品なので、どういった方向性にモデルチェンジするのか、というのは、ウォークマン付属のイヤホンが変わらない限りは分からないかと思います。

ここを向上してほしい!という明確な希望があるのならば、そのうちモデルチェンジもあり得るかと思います。

個人的にはLDACを搭載して、もう少し質の良いイヤホンになれば(XBA-A1以上)とは思います。
ただ、そうすると金額も上がるので難しいのではないかなとおもいます。

書込番号:18937912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/07/05 11:37(1年以上前)

連投すいません!

あと、モデルチェンジの情報はソニーが公式に発表するではわかりません。
これは、誰が詳しい、という問題ではないかと。

早くても、今秋以降です。

書込番号:18937920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/08 20:49(1年以上前)

こんばんは。
生産完了になったようですね。

http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BTN40K/


ブルートゥース対応のウォークマンとヘッドフォンの購入を考えていますが、
新製品の動向を見ながらこの機種の購入も検討しています。

書込番号:19035906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/09 09:03(1年以上前)

いや、生産完了はしていないと思われます。佐竹54万石さんが貼られたリンクの機種は、DRC-BTN40Kと呼ばれる、別の機種です。
このMDR-NWBT20Nはイヤホン部がNC対応なMDR-NC31です。

一方、DRC-BTN40kは、MDR-EX100LP相当のNC非対応のイヤホンが付いていますが、通話は可能な機種です。

一応サイトを確認しましたが、生産完了とはなっておらず、ソニーストアでも通常価格での販売でしたので、生産完了ではないかと思います。

今のところ、特に問題もなく、そこそこ売れてそうな製品ですので、やはりモデルチェンジはもう少し先かと思いますね。

書込番号:19037126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/09 23:59(1年以上前)

ガラっぺさん、こんばんは。

すいません。私の早とちりでしたね (・・);
ケーズデンキオンラインのショップでアウトレットコーナーにあったので、
型番をよく確認しないで記載してしまいました。

このスレを読まれた方々にお詫び申し上げます。

書込番号:19039245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/16 20:46(1年以上前)

こんばんは。
ソニーのヘッドフォン総合カタログ2015夏号(2015年6月現在)には
MDR-NWBT20Nが記載されていません。

一般的に収束に近い商品では『在庫僅少』という但し書きがあって掲載されていたりするのですが、
カタログにないというは後継品はともかく、生産終了が近いのでしょうか?

書込番号:19057854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/16 22:30(1年以上前)

MDR-NWBT20Nは、ウォークマンの方のカタログに記載されているかと思いますよ〜‼︎

確か、同党の性能と通話機能もあるのが、MDR-EX31BNです。

これを、ウォークマン用にしたものが、MDR-NWBT20Nです。

書込番号:19058256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/16 22:52(1年以上前)

ガラっぺさん、こんばんは。

>MDR-NWBT20Nは、ウォークマンの方のカタログに記載されているかと思いますよ

というと一般的なブルートゥースヘッドフォンというよりは
ウォークマンのオプションヘッドフォンという位置づけなんでようかね。

あんまりコンパクトでも操作性が悪そうなので、この機種くらいの大きさで
もっと電池持ちがいい後継機種が出てきてほしいのですが。

書込番号:19058331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/17 09:45(1年以上前)

>佐竹54万石さん

>というと一般的なブルートゥースヘッドフォンというよりは
ウォークマンのオプションヘッドフォンという位置づけなんでようかね。

そうです。
そういった後継機種が早く出るといいですね!
9月の発表会待ちましょう!(笑)

書込番号:19059138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/17 20:54(1年以上前)

>9月の発表会待ちましょう!(笑)

新型ウォークマンともども期待しています^^

書込番号:19060426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/09/14 22:46(1年以上前)

どうやら今秋冬のモデルチェンジはなさそうですね。
モデルチェンジがあるとすれば、来年2月くらいでしょうか?

書込番号:19140632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング