『液晶部分に「もや(?)」発生していますか?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶部分に「もや(?)」発生していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:4件

電話帳の真中を下に指で下げると上の液晶部分から「もや(?)」が発生しています(下も同じですが)
皆さんのisaiは如何ですか?
後下のホームやメニューボタンを触ると周りが滲みませんか?
電気屋さんやauショップのデモ機も同じ内容でした。
GALAXYやiPhoneではその様な事が無かったので、とても気になっております。
宜しくお願い致します。

書込番号:17012982

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/29 22:11(1年以上前)

連絡先アプリのことでしょうか?
上端、下端まで行くと色が滲むのはAndroid2.3以降の仕様です。ブラウザや設定画面でも出て来ます。
これ以上は行かないですよと知らせてくれているんです。

>後下のホームやメニューボタンを触ると周りが滲みませんか?

各キーが水色っぽく滲むのもそう言ったデザインです。

書込番号:17013108

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/29 22:31(1年以上前)

機種不明

どこをタップしたか知らせてくれいます。

>後下のホームやメニューボタンを触ると周りが滲みませんか?

一応ホームキーをタップした瞬間のスクリーンショットを撮ってみました。
こんな感じですよね?

書込番号:17013182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/29 22:36(1年以上前)

おぴさん、連絡有難うございます。
写真を見ますと同じですので、この機種のデザインなら仕方ないですね!
また、Android2.3以降ならこれも問題無いと理解できました。
有難うございました。

別質問ですが、スマートパスは入っていますか?スマートパスがうまく作動せず困っております。
アドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:17013199

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/29 22:47(1年以上前)

auスマートパスは入っていますよ。
ただ、セキュリティソフトと相性があるようで、私が使っているカスペルスキーですと「危険サイトブロック」にチェックを入れるとうまく認証出来ないので、ここのチェックを外しています。

書込番号:17013255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 09:15(1年以上前)

おぴいさん
有難うございます。
セキュリティソフトと相性があるようで、私が使っているカスペルスキーですと「危険サイトブロック」にチェックを入れるとの事ですが、詳しく教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:17014429

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/30 15:12(1年以上前)

カスペルスキーをお使いでしょうか?
このセキュリティソフトの「危険サイト対策」にある「危険サイトブロック」にチェックを入れているとau ID認証がうまくいかなかったり、サイトの表示が出来なかったりします。
ですので、私はこの設定のチェックを外しています。

書込番号:17015556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/12/30 15:57(1年以上前)

おびいさん
お久しぶりです。Androidにお帰りなさい。(笑)
私もカスペルスキーをつかっています。ブラウザも従来のものには対応していなくてChromeならOKだったのでChromeに切り替えて利用しております。
店頭で触ってみましたがisaiいいですよね。
スレ主様本題と関係ない話題ですいません。

書込番号:17015722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/12/30 16:15(1年以上前)

追記
>ブラウザも従来のものには対応していなくて...
訂正>危険サイトブロックが従来のブラウザに対応していなくて...でした。
度々すいません。

書込番号:17015790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 16:45(1年以上前)

おびいさん
ご連絡有難うございます、スマートパスでダウンロードしました、ウィルスバスターfor auを使っています、Web脅威対策のチェックを外せば宜しいでしょうか?
誠に申し訳有りませんが、アンドロイドは初めて良く判りませんので、宜しくお願い致します。

書込番号:17015892

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/30 16:51(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

お久しぶりです。
iPhoneも悪くはなかったんですけど、やはり長年Android端末を使っていると物足りなくて…。
カスペルスキーはかなり強力に防御してくれるんですけど、ちょっとやりすぎな嫌いがありまして、この「危険サイトブロック」のチェックを外すと問題無く動作してくれています。
iPhone5cからの乗り換えなので未だにisaiのデカさに戸惑っています(^_^;)

書込番号:17015919

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/30 17:02(1年以上前)

>杉本先輩さん

>Web脅威対策のチェックを外せば宜しいでしょうか?

試してみる価値はあるかもしれないですけど、本来のセキュリティ面を損なう事にもなりますので、自己責任でと言うことになります。

書込番号:17015963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング