『スマートフォンと充電器とケース購入について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンと充電器とケース購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:113件

@スマートフォンはpipitで購入検討していますが「機種変するならPIPITがお得」のところに書いたのですが回答がなかったのでもう一度こちらに書きますpipitでもJ−COMで貰ったクーポン券は使えるのですか?
Aマグネット充電は魅力的だと思っています卓上充電器対応ケースを購入しようかと思っていましたがマグネット充電ができることを優先しようと思ったのですがどのメーカーのマグネット充電にしようか迷っています
Bケースはバンパーにしようか後ろがあるケースにしようか悩んでいますフィルムについてはXperiaZ1のドコモの方で書いたのですがガラスフィルムにしようと思っていますがメーカーと値段がたくさんあり迷っています
マグネット充電器とケースとガラスフィルムを使用しているメーカーと良いところや悪いところを教えてください
失敗したくないので

書込番号:16889262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
M&Eさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/28 01:33(1年以上前)

以前あなたが建てたスレでも指摘している人がいましたが、句読点いれてもらえますか?
ご自身で読み返した時、読みにくいと思いませんか?

書込番号:16889456

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件

2013/11/28 10:08(1年以上前)

M&Eさん
ごめんなさい。
これからは、句読点を忘れないようにします。

書込番号:16890174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/28 12:34(1年以上前)

機種不明

  発売日直後より【X PERIA Z1 (SOL23)】を愛用して下ります!

 先ず、
スレ主様の《問@》には…残念ながら答えを知りません…ゴメンナサイ<(_ _)>

 《問A》に関しましては
どちらのメーカーの製品に於いても端子部の磁力が弱く、
充電中の“ながら操作”で外れて仕舞う事も頻繁に起こります故、注意を要します(-_-;)
その他の品質に関しましても「各メーカーに大差は無い!」と想われます。
スレ主様の利用環境に合わせた〈ケーブル長〉で判断されて差し支え無いと存じます。

 《問B》に関しましても、
スレ主様の好みや御利用環境に大きく左右されます事から当方では判断付き兼ねます。
各製品の材質や表面処理による違いにも一長一短が御座います……
お近くの大型家電量販店、若しくは下記に記しました形態の店舗に脚を運ばれて、
御自身の目で確認された方が賢明では無いかと……?

  http://unicase.jp/campaign/campaign_0604.html
    (『UNiCASE 東急プラザ表参道原宿』)


 因みに、
私の“XPERIA Z1 ライフ”に於ける現時点でのオプションアイテムは、
以下の様に形成されて下ります……………(^O^)!!

《マグネットケーブル》
  http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KU-XPMG1

《保護シート》
  http://www.shop-deff.com/products/detail.php?product_id=96
    (※〈ブルーライトカット・タイプ〉を使用)
  http://www.shop-deff.com/products/detail.php?product_id=94
    (※〈ブラックカーボン・タイプ〉を使用)

《キャリングケース》
  http://www.vannuys.co.jp/n_xperia_z1/muketsu_tate/index.html

《スタンド & ヘッドホンキャップ》
  http://shop.alumania.net/?pid=51596538
  http://shop.alumania.net/?pid=58276096
    (※〈レッド〉を使用)


 ケース類に関しましては……
『alumania』社が間もなく製造に着手すると想われる
同社製バンパー(添付画像)の発売を待ち、
発売後に同製品の購入を予定して下りまして、
         現時点に於いては未使用状態です。


   差し出がましくは御座いますが御参考迄に………………<(_ _)>

書込番号:16890535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2013/11/28 21:15(1年以上前)

鋭利 案さん
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。参考にします。

書込番号:16892164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/29 18:50(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FWJH3HW/ref=redir_mdp_mobile

Aについてのみになりますが、
当方が先日実際に購入しました。

感想といたしましては
磁力もあり充電しながら本体操作も可能で
充電スピードも急速ではないかと
思うほどであります。
SONYのロゴ付きです。
もう1つ欲しいと思っています。
ご参考に。

書込番号:16895456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/12/01 13:57(1年以上前)

rockakkeiさん
このものについてアマゾンですが物としては良いですか?SONYのロゴ入りはここだけですかね?
USBだとコンセントにするなら変換がいリますね

書込番号:16902694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/01 18:15(1年以上前)

注文するときは少し不安はありました。
でもオーダーして翌翌日には到着し、
非常にスピーディーで品物も満足でした。
前にauで問い合わせしたんですが、
ありませんとの回答で
こちらのものを買うことにしたという
経緯です。
今後SONYが出す可能性はありますが、
現状ではこれだけでしょう。
当方はAC-NWUM60にさして
使っていますが、
急速充電対応・ながら充電可能などに拘らなければ
汎用品で問題ないかと思います。

書込番号:16903527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/12/01 20:58(1年以上前)

そうなんですね、最初は卓上充電器しかマグネット充電は、ないのですか?auの充電器は、対応みたいなんですがどうしてなんです?

書込番号:16904236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/01 22:09(1年以上前)

>そうなんですね、最初は卓上充電器しかマグネット充電は、ないのですか?

購入時の付属品と意味でしたらそうなります。

>auの充電器は、対応みたいなんですがどうしてなんです?

auの充電器でしたらより安心で安全でしょうね。迷われておられるのでしたらそうされる方をオススメします。

書込番号:16904643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/02 23:02(1年以上前)

機種不明

 先日、私がお伝えしたバンパーの“サンプル品”画像が
製造元よりUpされましたので、一応、御報告させて頂きます。
あくまでも私の個人的趣向では御座いますが、
 世間に数多く出回って下りますバンパー類の中で
      最も“カッコ良い”製品だと思って下ります(^O^)!?

http://info.alumania.net/products-info/xperia_z1/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82/4204/

(※ 只…厚みを考慮すれば、当愛機の背面に貼りました
   例の≪カーボン・シート≫は剥がさないと、
 上記バンパーは使用不可能と想われる点は少々残念では御座いますが………(-_-;))

 尚、同社から以下の製品も企画されている…との情報も得ました!

  http://info.alumania.net/development/z1%E7%94%A8%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/4208/

 共に興味が御有りになられました際には、
時折、同社Web頁を覗いて観て下さいマセ……………(^_-)-☆

  http://alumania.net/

書込番号:16908785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/12/02 23:21(1年以上前)

鋭利 案さん
こんばんは!
この商品、赤でかっこいいですね
バンパー初めてですので、装着してみたいです!

書込番号:16908900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/12/06 22:01(1年以上前)

サンワサプライの「AD-USB21XP」や「KU-XPMG1」、ブライトンネット 「BM-MCUSBMGMS」や「BM-USBM」を、使用している方は、いませんか?
エレコムやレイ・アウトやラスタバナナの、ガラスフィルムを、使用している方いませんか?
背面に、シールを貼って透明のケースか、バンパーにしようか迷っています。
本体は、黒なので本体色を、尊重する考えです

書込番号:16924219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング