『twonkybeam BDZ-EW500との連携 今現在不可の模様 購入注意』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twonkybeam BDZ-EW500との連携 今現在不可の模様 購入注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

au版を買ったんですが、今現在持ち出し及びライブ視聴もできない状態です。打てる手を全て打ったつもりですがどうしようもない感じです、twonkybeam3.5.3.403 android 4.3 BDZ-EW500 WZR-HP-G302(ファーム全て最新) レコーダーから直でルーターに有線でつないで使用中 SCL22からBEAMを起動してリストまで行きまして再生すると、1秒で、再生できません サポートされていないメディアか、無効なメディアです。と出ます 持ち出し転送も1秒で失敗とでます、レコーダーと転送リストまでは見れます。ipad miniで MLplayerDTVは問題なく動きますので設定当のミスではないと思います、いま持ち出し転送メインでSCL22お考えの方は、1/6現在この機種を購入されない方がいいと思います。問題なく使用されてる方、同様の症状に困ってる方、ご一報ください。

書込番号:17047455

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/08 01:32(1年以上前)

書き忘れましたが、録画はDRモードのお出かけ転送設定は、1Mにしています、ルーター及びレコーダーのコンセントの抜き差しは何度もしてます、10/26の時点では使用出来てるとゆう書き込みを信じて購入したのにかなり困ってますちなみにipad miniでも試しましたが(ios7.0.4)MLplayerDTVは問題なく、転送できますが、こちらもTwonky Beamは、転送、ライブ視聴ともに1秒ではじかれます、何が悪いんでしょうか?/(-_-)\ 

書込番号:17047480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2014/01/08 08:09(1年以上前)

プリインでもないアプリが動作しないからこの端末が悪ってどうなのよ・・・。
有料版にアップグレードしてないってオチじゃないよね?

書込番号:17047827

ナイスクチコミ!6


スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/08 08:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます、バージョン情報のところを見ますと 3.5.3-403(DTPC対応版)となってますんで、有料版かと思います、それに、無料版でしたら、持ち出し転送選択時に、有料にしてくださいと表示が出ますので違うと思います

書込番号:17047858

ナイスクチコミ!1


スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/08 22:16(1年以上前)

タイトルが悪になってしまって、申し訳ありません、言い訳させていただけるのなら、スレを立てたがないもので、経験不足から悪にしてしまいました、悪ではなく質にすべきでした申し訳ありませんでした。ただ今(1/8現在)BDZ-EW500(多分今ソニー製レコーダーは全滅でしょう)はTownkyBeamで、SCL22は持ち出し転送出来ないとお伝えし、この為に、ソニー製レコーダーを購入して、がっかりする人を減らしたかったんです。私はZ1からの買い替えなんですが、ソニーは好きで韓国が嫌い(ギャラクシィには悪評が付きまとってますしバッテリー、メーカー対応等)なんで、持ち替えにかなり迷いましたが、悔しいですが、Z1よりこちらのほうが面白いと思います、こちらに持ち替えて良かったと思っています、みなさんにおすすめ出来る機種だと思います、まだ購入4日くらいの感想なんで説得力はないですがそうゆう思いからスレを立てさせて頂きました、ご納得いただけると幸いです。

書込番号:17050389

ナイスクチコミ!0


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/09 14:28(1年以上前)

恐らくもう設定されているとは思われますがレコーダーのホームサーバー設定はされましたかね?
そこの設定でクライアント機器登録をしてやらないとtownkyから視聴することが出来ません。
自動になっている場合は自動で登録されますので登録させる必要はありません。


あとは念のためレコーダーのアップデートもしておいたほうがいいかもしれませんね
http://www.sony.jp/bd/update/index.html?searchWord=EW500&x=0&y=0

書込番号:17052408

ナイスクチコミ!0


スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/09 18:45(1年以上前)

返信ありがとうございます、レコーダーのホームサーバーオンで、登録自動、登録機器にも乗ってます、10台しか登録できないため念の為に古い登録は削除した上で、新しく登録しました。レコーダー、SCL22、ルーター、Twonky Beam、最新ファームです。(´;ω;`) 

書込番号:17053072

ナイスクチコミ!0


fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/09 18:56(1年以上前)

やはりそうですよね・・・
私のレコーダーはDMR-BZT720なのですがこちらでは視聴はOKでした。
持ち出しに関してはダビング10のものは持ち出し可能でしたが、
ムーブのものは持ち出し時に失敗と出て持ち出せず、おまけにレコーダーからも消去されてしまいます。
まだまだアプリができていないということですかね?(^^;)

書込番号:17053110

ナイスクチコミ!0


スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/09 19:33(1年以上前)

そうですか〜(´ε`;) Panaのレコーダーもそんな感じですか〜、いや〜うちのBDZ-EW500は動いてますよ〜とゆう書き込みもないですし、次のバージョンアップを待つしかない感じなんですかね〜でも貴重な人柱なレポートありがとうございます、なんだソニーのレコーダー、ダメなら、Panaのレコーダーどうなんだと思ってる人も多いと思うんで、(1/9現在)SCL22を購入する方の持ち出し転送メインの方には、かなり参考になったと思います、ありがとうございます、引き続き、うちはソニーやPanaのレコーダーでTwonky BeamでSCL22持ち出しできてるよって方、いやこうしたら持ち出し転送できるよって方情報をお待ちしています。

書込番号:17053248

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/14 14:02(1年以上前)

改行しましょう!

読みにくいので読まない人もいますよ!

書込番号:17071526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/14 23:22(1年以上前)

申し訳ありません、以後、気をつけます

書込番号:17073614

ナイスクチコミ!0


スレ主 kibann2さん
クチコミ投稿数:30件

2014/01/18 22:21(1年以上前)

自己解決しました、やはり、ソフトの方の問題だったみたいです、1/18のバージョンアップで、
持ち出し転送可能となりました、最低でも、次の、アンドロイド4.4のVUPか、townkyのVUPまでは、問題なく使用可能かと思います、よかったです。ご意見をくださった方、ありがとうございました。

書込番号:17087271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング