『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2015/09/19 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:13件

先日、5.0にアップデートしたとたんバッテリー残量の減り方が2倍くらいになり待ち受け状態で10分で1%、ネット、FB閲覧時は1分で1%減っていき朝、満タンあった残量が昼には60%、20時過ぎには1%というありさまです。
何とかならないですかね〜?

書込番号:19155271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/09/20 08:58(1年以上前)

全く同症状です!やはりそうですよね。
画面が白基調になったり、視覚効果など変化があるのはいいのですが、比較的バッテリー持ちのよかった機種だけにかなり辛いです。

書込番号:19156092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/20 09:01(1年以上前)

Androidシステムがかなり活発に動き続けるのと、プリインのタスクマネージャーがかなりバッテリーを喰っているようです。初期化するのはできれば勘弁してほしいのですが…。

書込番号:19156100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/20 13:31(1年以上前)

書き込み有難うございます。
やはり同じ症状の方がいらっしゃるんですね!
ロック画面の通知領域のカスタマイズ、表示が出来なくなり、時間がない時にすぐ確認したい情報が見れなくてかなり不便になりました。
はやくパッチなり、なんらかの対応を早急にして欲しいですね!!

書込番号:19156644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/09/20 20:10(1年以上前)

おっしゃってることを間違って理解してたらすみませんが、私のGalaxyNote Edgeでも知人のNote3(Lolipopにアップデートずみ)でもロック画面に通知の表示はできましたよ。知人がどうしたかはわかりませんが、私のEdgeではつぎのようにしました。

「設定」→「サウンドと通知」→「ロック画面の通知」→「すべての内容を表示」か「プライベートな内容は非表示」

これで一度試してみてはどうでしょうか?

書込番号:19157516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/09/20 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

その部分の画像をアップロードしておきますね。

書込番号:19157529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/09/20 20:42(1年以上前)

「サウンドと通知」下部の「アプリケーション通知」からロック画面通知のアプリごとの表示非表示が選択できます。

またはロック画面で表示したくないアプリを長押しし、右側の「i」マークをタップすることでも表示非表示の設定ができます。

「プライベートな内容は非表示」にするとロック画面に通知は表示はされますが、内容までは表示されません。

書込番号:19157604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/20 23:26(1年以上前)

こちらを参考にしました。

http://sumahoinfo.com/xperiaz3-android5-0-2-update-battery-drain-overheat-issue-fix-fuguai

すごい勢いで減っていましたが、現在は、安定しています。

電池の減りは、アップデート前とかわらなくなりました。

書込番号:19158195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/09/21 12:39(1年以上前)

>ぶるー!さん

「すべての内容を表示」→「プライベートな内容は非表示」 という項目は無いです・・・。

書込番号:19159345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/21 12:56(1年以上前)

>れおな@さん

「アップデートの削除」等の項目がすべて動きません・・・。

書込番号:19159387

ナイスクチコミ!0


IBUKI4269さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/21 17:52(1年以上前)

自分の場合は
アップデートしてから
バッテリーの持ちが格段に良くなりました!

以前は家から一時間かけて学校に行ってるんですが
100%だったのがつく頃には80%位になっていたのですが

今は95%くらいで以前より格段にいいです。

機種によるんですかね??

書込番号:19159935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/09/23 17:07(1年以上前)

知人に教えてもらったところ、GalaxyNote3の場合はコンテンツの表示非表示がロック画面における通知内容の表示非表示にあたるようです。

書込番号:19166568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/26 23:41(1年以上前)

>白いTシャツさん

http://juggly.cn/archives/118600.html

こちらの方法で、できましたよ。

書込番号:19176853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/15 21:18(1年以上前)

別機種

みなさんからたくさんの情報をいただいたのですが・・・。


こんな状態なので『なすすべなし』のようです。


『Google開発者サービス』のアップデートを待つしかないみたいです。




書込番号:19230041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング