『詳しい方お願いします。アラームについてです。』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳しい方お願いします。アラームについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

アラームを設定していないのにも関わらず
スマホの上の充電や時間がかいてあるバーに
目覚ましマークが出てしまいます。
そして毎朝9じ10分くらいに鳴ってしまい
大変困っています
マナーモードにして鳴らない設定していても
何故か鳴ってしまいます
スケジュールで音が鳴るように設定していません

試しに目覚ましを設定してみて
もう一度消してみると目覚ましマークが消えます
しかし何もしていないのに勝手に目覚ましマークが
出てきてしまいます。
鳴らないようにするにはどうすればいいでしょうか

下手くそな文で申し訳ありません!

書込番号:17565635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/28 12:00(1年以上前)

目覚ましマークが出ていない状態で『アラーム時計』アプリのデータをクリアしてみては。

本体設定→アプリ→「すべて」タブ→時計→【データを消去】
(ウィジェットの『時計』など複数あるかもしれないので、間違えないようアイコンで判別する)

書込番号:17565842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/28 12:15(1年以上前)


データの消去を行いアイコンは
消えたのですが、上のバーには
目覚ましマークが表示されています..
目覚ましアプリはないのですが..

書込番号:17565890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/28 13:56(1年以上前)

ステータスバーに表示された目覚ましマークは【データを消去】やアプリ自体を無効化しても消えないようなので、一旦手動で表示を消してから先ほどの操作を行ってみると宜しいかと思います。

書込番号:17566159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/28 15:31(1年以上前)


アプリデータをクリアして
もう一度起動してみると
アラームマークが消えました!!

わかりやすい説明まで
ありがとうございました!!!

書込番号:17566349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/05/28 15:46(1年以上前)

なるほど。
アプリを無効にしても目覚ましマークが消えないので違和感があったんですが、再起動すると目覚ましマークが消えるんですね。
こちらこそ勉強になりました^_^;

書込番号:17566377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング