『ニコノス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『ニコノス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信55

お気に入りに追加

標準

ニコノス

2013/09/19 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ニコノスゃ無いんゃ。

書込番号:16606492

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/19 15:15(1年以上前)

シリコンカバーを着けたら少しはニコノスっぽくなりそうです。

書込番号:16606522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:93件

2013/09/19 15:37(1年以上前)

なんか普通っぽいデザインですね。

男の道具(ギア)感が気薄。Gショックみたいなデザインならわかりやすい。

V2ベースなら良かったのに。

でも性能的には歓迎します。次はオリンパスが続くのでしょうか・・・

書込番号:16606580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/09/19 15:41(1年以上前)

 後は ・・・

・ 水中でのフラッシュシステム
・ 魚眼系とマクロ系と10mmの前後の単焦点1本づつ

・・・ こんな所? (ニコノスに準じるには)
 一般撮影にも違和感なく使えるのは嬉しいかも。

書込番号:16606585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 15:49(1年以上前)

坊滴ではなく防水なんですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130919_616019.html

書込番号:16606617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 15:53(1年以上前)

フルサイズなんて欲しくない !さん
そんな感じゃな。

書込番号:16606626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 15:54(1年以上前)

ササイヌさん
続いて欲しいけどな。

書込番号:16606631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 15:57(1年以上前)

市民光学さん
ニコノス
アームスピードライト
システムが、そろってたもんな。

書込番号:16606640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/09/19 17:25(1年以上前)

他のスレから飛んできました。

nightbearさんがわめいているので(いつものアレかと)通り過ごしてしまいました。
ベアさん、すんません。

価格次第やな --------うつってもうた。

書込番号:16606835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22235件Goodアンサー獲得:186件

2013/09/19 17:32(1年以上前)

コンパクトカメラ代わりの普段使いには、さすがに沈胴不可の分、少し大きいけど、出かける時は、使いやすそうです。

ブラック、ホワイト、シルバー、のうち、日本向けは、シルバーだけのようだけど。ま、ジャケットを着せればいいか。

GPS内蔵は歓迎です。A-GPSは非対応のようだけど、不用なほど捕捉が速い?ならいいね♪

書込番号:16606854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/19 17:50(1年以上前)

nightbearさん

買うん?

書込番号:16606911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/09/19 17:53(1年以上前)

♪ヽ(´▽`)/ すご〜い

ニコちゃんは防滴性能が・・・・なんて言ってたら、一気に15m防水!!
これからは落としても壊れない2m耐ショック!!

ニコちゃん最近やる気まんまんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

書込番号:16606925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 18:13(1年以上前)

うさらネットさん
nightbear、ゃからな。

書込番号:16606995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 18:16(1年以上前)

あれこれどれさん
そのうちカラー、増えるゃろ。

書込番号:16607000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 18:17(1年以上前)

あじゃりもちさん
買わん!

書込番号:16607003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 18:18(1年以上前)

が〜たんさん
ニコノス

書込番号:16607007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/19 18:32(1年以上前)


良い製品ですが 良い値段ですね。(^^;;

書込番号:16607059

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/09/19 18:36(1年以上前)

ニコンから、案内のメールが来ていましたが良いですね。
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット(1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6)、NDオリジナルキャリングケース、
クーポン10%相当、SD 4GB 付きで、89,800円でニコンダイレクトでキャンペーン。

書込番号:16607069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 18:46(1年以上前)

あんこ屋さんさん
最初はな。

書込番号:16607114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 18:47(1年以上前)

robot2さん
どうする?!

書込番号:16607119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/19 18:55(1年以上前)

nightbearさん

俺もニコノス待ち望んでたんや〜!
APS-C 欲しかった。あと汎用シューと、EN-EL15が使いたかった!

でも価格が下がれば買うだろうな。

書込番号:16607150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 19:02(1年以上前)

ヲタ吉さん
ニコノスゃ無いで。

書込番号:16607180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/19 19:07(1年以上前)

よるくまさん

おう!

書込番号:16607203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/19 19:09(1年以上前)

そういや、XP200買ったばっかりや

書込番号:16607208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 19:11(1年以上前)

はるくんパバさん
おう!!!

書込番号:16607212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 19:16(1年以上前)

これはダイビングでは怖くて使えませんよね、

シュノーケリングまでですか?。

書込番号:16607231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 19:22(1年以上前)

ジャイアントマックスさん
メーカーに、電話!

書込番号:16607253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/19 19:35(1年以上前)

ニコノスを名乗るには水深50mOKでしょうか?

元ピカイチカリブユーザーとしては、ニコン1カリブと名乗ってほしかった。

これでレンズ交換できるのがすごいですね。

書込番号:16607299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 19:42(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん
ニコノスゃ無いな。

書込番号:16607326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/19 19:52(1年以上前)

カメラ買ったばかりなのにまた欲しいのが増えた・・・(^_^;)

書込番号:16607363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/19 19:54(1年以上前)

ところで、防水レンズ2本は普通のニコ1でも使えるのかな?

逆にAW1には普通の1ニッコールは使えるのかな?

書込番号:16607370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 19:55(1年以上前)

いつもけいじんさん
買ってゃ〜

書込番号:16607378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 19:58(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん
メーカーに、電話!

書込番号:16607392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/19 20:21(1年以上前)

nightbearさん もう定刻を過ぎたので、メーカーは出んわ!

>ところで、防水レンズ2本は普通のニコ1でも使えるのかな?

防水パッキンが邪魔をしてNG。
そもそも、既に同じ光学特性でこれより安く出てますし。

>逆にAW1には普通の1ニッコールは使えるのかな?

OK牧場

もし来夏、J1・V1のように価格がこなれてたら、戦闘能力はかなり高いですね。

書込番号:16607504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/19 20:22(1年以上前)

nightbearさん

電話しなくてもわかった。

AW1ボディのほうは1ニッコールやFT1を使える。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_aw1/system01.htm

1ニッコールAWのほうはAW1専用
● このレンズはNikon 1 AW1専用です

うーん、雨天でも最高に安心して使えるカメラだな。素直にほしい。
ま、あわてることはないが・・・。

書込番号:16607505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/19 20:27(1年以上前)

値段次第ではありやな。
nightbareさん、買いいな(ノ-"-)ノ~┻━┻

書込番号:16607530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 21:00(1年以上前)

ガリオレさん
オプション
そろわんとな。

書込番号:16607701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 21:01(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん
ボチボチゃな。

書込番号:16607709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 21:02(1年以上前)

松永弾正さん
買わん!

書込番号:16607715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:88件

2013/09/19 21:18(1年以上前)

学園祭ライブの撮影で汗だくになり、D7000とD5100、SB-800二台が故障とNikonに診断された(ボディは結局、大丈夫だった)経験を持つ私としては欲しい機材です。^^;
スナップ程度の撮影なら一眼まで要らないし。(防水コンデジじゃ力不足。)
オリンパスやペンタの一眼の防水(防滴?)なんてアテにならなそうだし。

初値がキタムラで¥78800-ですか。
あと2万下がったら買ってもいいかなぁ。
防水欲しいなぁ。

書込番号:16607797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 21:21(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん
待ちゃな。

書込番号:16607815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/09/19 21:25(1年以上前)

ニコ1撤退の噂もでてましたが、やる気満々ですね。

これくらいやってくれるなら、ニコ1も安心して他人に推薦できます。

今極端に値段が下がっている既存の機種も値段あがってくるかも・・・。
煽るつもりはもちろんないですが・・・。

最近、いいカメラがどんどんでてきて、悩みますね。パナのGX7とか・・・。

書込番号:16607842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 21:29(1年以上前)

デジタル系さん
ボチボチゃな。

書込番号:16607862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/19 23:02(1年以上前)

シュノーケリングにはズームレンズが邪魔臭い。スキューバで使う
には防水性能が限定的。ニコノスのデジタル版を期待してたので、
残念でした。

書込番号:16608371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 23:15(1年以上前)

ぴ〜きちさん
そうゃろな。

書込番号:16608423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 23:35(1年以上前)

ニコンさん。ニコン1続ける意思表示と見て安心しました。やるなら他のメーカーがやっていない部分で世界1目指すのだ!!

書込番号:16608512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 23:37(1年以上前)

吉っあんさん
そうゃな。


書込番号:16608533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/19 23:40(1年以上前)

I love this.

ニコノスじゃないけど良いじゃないですか、これ♪

I want some.

こういうのを待ってました♪

書込番号:16608548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/19 23:45(1年以上前)

テクマルさん
そうゃな。

書込番号:16608579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/19 23:53(1年以上前)

Mr.nightbear

Yep、Yeah♪

書込番号:16608621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/20 00:06(1年以上前)

テクマルさん
おう!

書込番号:16608678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/09/20 07:18(1年以上前)

でもなあ、J1にプルーフケースだっけ、20000円くらいのハウジングを買った方が安いよ〜。それだと40000〜50000円で買えるんじゃない?

防水レンズが、普通のニコワンにつかないらしいし、ほとんど互換のないシリーズみたい。

いささか厄介かも。

書込番号:16609262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/20 09:10(1年以上前)

nightbearさん

おう!
ニコノスゃ無いで。

書込番号:16609519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/09/20 09:20(1年以上前)

ヲタ吉さん
おう!

書込番号:16609549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:88件

2013/09/20 17:12(1年以上前)

>ニコ1撤退の噂もでてましたが、やる気満々ですね。

そうなの?
無責任な他メーカー(キヤノンやオリンパス、フィルムメーカーではコダックなど)と違って、発売したものは不評でも何とか残そうとするのが、Nikonの良いところじゃないかな。
フジフィルムも責任感のある優良企業だと思う。

ニコン1シリーズが今後も発展していくかは、ユーザーがどの程度このシリーズを使いこなすかにかかっている。
企業として信用できないキヤノンを使わず、信用できるNikonを使い続けている自分としては、このシリーズをどう使おうか(使えるか)と今考えている。
システム的にもうチョッと発展すれば、“使える軽量カメラシステム”になるのではないかと。
一眼レフに無い(又は機構的に出来ない)魅力的な部分もある規格だし、既存の“使えないコンデジ”との間にある将来性のあるシステムではないかと思う。




書込番号:16610806

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/20 21:34(1年以上前)

フジは、写真屋にはムッチャ評判悪いぞ!

書込番号:16611878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング