『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2013/12/20 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

機種変更で、こちらの機種に決めようか迷っています。

SHARPの機種は使ったことがないのですが、この機種で、他のメーカーのスマートフォンにはない、独自の機能とか、使ってみてこの機能便利とか使いにくいとかあったら教えてください。

書込番号:16978214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/20 16:05(1年以上前)

まず、独自の機能はグリップマジックですね。
これは本体を握っただけで、画面点灯したり着信があった時には音量を最小限に下げたり、時計表示など色々、設定できます。

特にグリップセンサーをON時に、動画や写真表示をしたまま横に寝そべったりしても画面が横向きにならないでそのまま表示したりと出来ます。

グリップマジックはかなり便利ですよ!

あとは他機種とそれほど変わりませんが、クイックランチャーが個人的には便利かなと思います。

クイックランチャーを起動して、ミニネット動画やワンセグなど他の作業をしながら見れると言った使い方です。いわば便利機能です。

強いてあげるなら1.9のF値が個人的には良い点かと思っています。

スレ主さんも恐らく電池持ちがメインでこの機種の購入を考えてらっしゃるとおもいますが、電池持ちはピカイチです。

オススメ出来る機種です!

書込番号:16978349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/20 16:29(1年以上前)

連投失礼します。

使いにく点をいくつか…
これは悪までも個人的な意見ですのでご了承下さい。
3ラインホームは使いにくいかなと…(^^;
後、音量ボタンがない代わりに、画面左下のタッチ操作なので
これも慣れが必要かと…個人的にはこの2点が使いにくと言いますか良くないと言いますか…

参考までに!!

書込番号:16978419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/20 20:24(1年以上前)

一言で言うと、無難な優等生と言った感じです。

唯一のIGZO搭載機種なのでもちろんそれが一番のウリなので
逆に言うとそれ以外飛び抜けて他の機種より凄い所はありません。

今冬機種は一応どれもバッテリー問題には力は入れているので
こいつだけがずば抜けてすごいということはありませんが
それでもIGZOのおかげで安定して使用できることは
何よりもスマートフォンとして
これほど良いことはないのではないでしょうか。

ライバルのiPhoneやZ1、ギャラクシーが個性なら
ZETAは堅実さ、これを基準に選んでみてはどうでしょうか。

書込番号:16979065

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング