『快適です!!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『快適です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

快適です!!

2013/11/19 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 FJPONさん
クチコミ投稿数:41件

F-05Dのバッテリーが弱ってきてたので嫁さんの分とあわせて2台同時に機種変更しました。

最初に見た時は大きくて持ちにくいかな?(特に嫁さん)と思いましたが、ボディー背面が適度にラウンドしているので
慣れてしまえば問題ありませんでした。

動作もサクサクで、何をするにしてもF-05Dより非常に快適です。バッテリーも丸2日なら余裕で持ちます。

ただ1つ残念だったのが、機種変更にあわせて入替えをした無線LANのルーターとのWiFi接続で、5GHz帯での接続が出来ない(不安定?)なところです。まあ前のルーターが4〜5年前のものだったので、2.4GHz帯で接続しても2〜3倍の速度は出ているのですが・・・・・

機種変更する少し前に買ったタブレット(dtab)はすんなり5GHz帯での接続が出来たのでF-01F固有の問題(相性?)かなと考えています。

ただ、それを差し引いても十分に満足出来る端末だと思います。

書込番号:16856712

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/11/20 10:01(1年以上前)

自分もF01にきり変えて、大満足しています。
購入直後は、電池が二日半で残量が、20%でした。
だんだん電池が活性化してきたのか、本日三日目、
正確には51時間経過で、残64%(≧∇≦)b

F05は、必ずモバイル充電池を持ち歩いていましたが
まったく必要なくなりました。

エコモードでのりようです。

書込番号:16858343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lovemikanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/20 20:35(1年以上前)

バッテリーには本当に驚きです。
どこまで持つねんっ状態ですね。

書込番号:16860107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/11/21 22:35(1年以上前)

本当に、電池のもちは驚異的な感動をおぼえます。
現在、四日目、87時間経過で、残36%

地図ナビ利用で、通常より消耗した日でしたが、思ったほど
減っていない。

ヒューマンセントリックと、ホワイトマジックと、電池容量
増加の恩恵を、受けて、激しく感動した!

書込番号:16864460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/11/22 22:57(1年以上前)

111時間経過で、残12%
ほぼ丸5日間もちました。

15年前のガラケーなみの持ち

当方、ライトユーザーで、ゲームはしません。

参考までに、利用状況は、
ウェブ30分から一時間とメール20通、電話が日に10分程度

書込番号:16868294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FJPONさん
クチコミ投稿数:41件

2013/11/26 23:08(1年以上前)

ケイン@さん、lovemikanさんご返答ありがとうございます。
レスが遅くなってすいません。

やはりバッテリー切れのストレスが無くなるのは嬉しいですね。
今日はこれからAndroidのバージョンアップです。

書込番号:16884988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング