『電池持ちの評価』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちの評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

電池持ちの評価

2013/11/22 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

そろそろ使い始めて1か月が経とうとしています。気になる不具合はほとんどなく、以前の機機種と比べて、使い勝手はとても良くなっている印象です。特に、ワンセグ、音楽、インターネット閲覧と色々な用途で激しく使ったとしても、1日経った時点で電池残量が40〜50%は残っている点は、使っていて安心感があります。3日使いスマートフォンとは行きませんが、私にとっては充分に評価できます。

書込番号:16866282

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/22 16:06(1年以上前)

同意見です。
一日こき使って、半分”も”残っているということだけでもある意味安心です。
「いつもより多く使ってもまーー、20%は残るだろう。」
「やばい、充電し忘れて寝ていた」
という、携帯の充電に縛られないようになったと思います。

3日もちというけど
一昔前の自動車の燃費と同じようなもので
本当にその数字の結果がでることは現代社会ではありえません。
でも、数字は他の機種との相対比較はできるので
今までより長持ちという感覚は実感しています。

書込番号:16866752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/22 21:15(1年以上前)

電池もちも安心出来るんですが、電池残量の確実性も信頼出来るので
残り15%で警告が出ても大して不安にならずに居られます。
私は最後の2%に落ちるまでは使っています。

これは今までの端末にはなかった事だと思います。

書込番号:16867829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/22 23:21(1年以上前)

私も同じです。
電池持ちは、かなり好印象です。
3日間はもちませんが、私の使い方は2.5日は持ちます。
前の機種で毎日2回してたので、かなりの安心感あります。
また、レスポンスも快適ですね、待たされる事が全く無いです。

書込番号:16868401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/11/23 09:21(1年以上前)

UTAHIMEDENSETSUさん

>残り15%で警告が出ても大して不安にならずに居られます。
私は最後の2%に落ちるまでは使っています。

うんうん、そうですね。
以前だと15%だと、充電しないと、もう駄目って思いにかられていましたね。
2%だと、充電し始めても地図ナビ利用していると、充電が間に合わずに
強制終了するなど、困っていましたが、この機種はそんなことにはならず
安心して利用できます。

現在、連続稼動6日目、正確には125時間(5日と3時間)稼動し、残6%です。
NXエコの「やんわり」設定下の状況です。



書込番号:16869503

ナイスクチコミ!3


lovemikanさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/23 12:11(1年以上前)

全く触らなければ9日持ちました!

書込番号:16870105

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング