『f10dから乗り換え』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f10dから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

f10dから乗り換え

2014/05/06 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 こうk5さん
クチコミ投稿数:6件

f10dで懲りたので、二度と富士通を買わんと思ってましたが・・・
20000円引きのクーポンにつられて購入(^^*)
電池の持ちも良く、使い心地も良好です!
実質、無料だったので大満足です(^_^)
もし、同じ境遇で迷っている方がいれば、買っても損はないと思います。

書込番号:17487282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/06 20:40(1年以上前)

私も二日程前に機種変更しました!

電池の持ち、なめらかな動きに大満足です!
バッテリー3日は無理だけど、
今晩で二日目です!

さすが富士通です!見直しました!

書込番号:17487338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 こうk5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/06 20:48(1年以上前)

Yamatoさん
2日持てば充分ですよね(^_-)
以前じゃ考えられない(笑)
いつも出先で泣かされてました(^-^;

書込番号:17487367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/06 20:55(1年以上前)

>>さすが富士通です!見直しました!

やっとできるようになったんだね!オジサン、嬉しいよ(´;ω;`)
あたりが妥当だと思います(笑)

書込番号:17487401

ナイスクチコミ!2


スレ主 こうk5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/06 21:03(1年以上前)

江戸っ子修史さん
富士通もできる子になったみたいです(笑)
f10dは本当にひどかった!
とても同じメーカーと思えないです(笑)

書込番号:17487438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/06 21:29(1年以上前)

「やれば出来る子だったんだね!((´;ω;`)」

ところで富士通、出来る子になった代わりになんか切り捨てていませんか?
FMトランスみッターが無くなったとか。
相変わらず、なんでも入りでしょうか?

書込番号:17487547

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうk5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/06 21:42(1年以上前)

江戸っ子修史さん
ほぼ何でも入りですよ(^_-)
fmトランスは無いと思いますが・・・
ちなみにクーポン無ければ、買ってなかったです(笑)

書込番号:17487599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/06 22:46(1年以上前)

誰がおじさんですって!(`ε´)笑


充電口が下に行ったのは自分の使い方からすれば
少し残念です(>_<)


自分もクーポンなかったら見向きもしませんでしたw
プラス151クーポンもgetしたのでまだF・10Dの分割が
5回残ってますが、いいやと思い勢いで買いました!

ナビコンと言うナビに繋げるアプリが使えたのも決めてです。
F-10Dは繋げませんでした(>.<)

書込番号:17487912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/06 23:54(1年以上前)

FMトランスミッターは残ってますが、FMラジオとアンテナが切り捨てられてますね。
あとUSBホストもかな。

書込番号:17488231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/07 16:20(1年以上前)

F-06Eユーザーです。
F-06Eからスペックダウンしているところが、結構ありますよね。

嫁さんがスマホデビューしようとしているところですが、、F-01FかSH-01Fかで
悩んでます。
F-06Eは現在でもトータル的には最強と思っているので、F-06Eからスペックダ
ウンしているところがなければ、迷わずF-01Fなんですけれども。。。
SH-01Fは5000円分のWAONポイントがもらえるし。。。

F-01Fちょっぴり残念です。

書込番号:17489899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/05/08 18:55(1年以上前)

warrior77riotさん
もうここまでくればF-05Fを待った方が賢明?かもしれないですね。

書込番号:17494038

ナイスクチコミ!0


rubypinkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/08 22:04(1年以上前)

こんばんは。F-10Dユーザーです。
私もこちらに乗り換えようかと悩んでいるのですが、
電波の掴みはF-10と比べてどうですか?
私の環境だと3GとLTEが行ったり来たりで通信・通話共に
出来ない場所があり(勤務先です)、同じ場所でもdocomoの
ほかのスマホ(SH-06D)だと通信・通話共にFOMAで出来るのです。
また、電波を探すせいか電池の持ちもかなり悪いです。
同じように電波の掴みが悪かった場所で通信が改善されたという
方はいらっしゃいますか?

書込番号:17494800

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうk5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/08 22:43(1年以上前)

僕も同じ様な環境です。
F01でも同じく電波が3G、LTEと入れ替わってます!
でも、f10dよりバッテリー容量が倍ぐらいあるので、電池持ちはいいです。

書込番号:17495003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.0909.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/08 22:43(1年以上前)

F-10Dを含めたテグラ搭載機は電波のつかみが悪いのではなく、感度が良くXiが微弱だとそれを掴んでしまい、さらに3Gに上手く切り替えができないのでまともに使えない状態が発生します。

この機種を自宅がXiエリアの端で電波ロストが発生しまくりで電波調査にきたdocomoのひとがお手上げ状態だったF-10Dから他機種変更になり利用していますが、以前よりはましになりロストはほぼ改善されています。LTEを切断して3Gだけにすることも可能になっているので行ったり来たりを防げます。

書込番号:17495005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y.0909.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/08 22:56(1年以上前)

追加です。
ちなみに自宅はいまだに電波改善はなくLTEを掴むとアンテナピクト0から2本で、3Gを掴むと常に4本です。docomoが持ってきた富士通機ではない調査端末だとLTEは微弱で掴まないのに富士通機F-10D、F-02E、F-01Fはつかむ場合があったのでこの機種も感度は高いのかもしれません。

書込番号:17495090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rubypinkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/08 23:20(1年以上前)

こうk5さん、Y.0909.さん、ありがとうございます。
電波の入れ替わりは相変わらずでもLTEは切断できるようになったのですね。
ちょっと安心しました。

書込番号:17495212

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/09 06:34(1年以上前)

私もF-10Dの頃は電波が3GとLTEを行ったり来たりでした。
そこで機種変更する際、3G固定ができるとの事だったのもF-01Fに決めた要因です。
しかし、家に帰ってみると、F-10Dに比べて格段に切り替えが減りました。
体感的には一時間で2〜3回不安定になっていたのが、3日で1回切り替わるか変わらないかくらいになりました。
家はパソコンはネットに繋げておらず、スマホとタブレットで行っています。
本当にイライラがなくなりました。びっくりです。
F-10Dと同じに買ったタブレットのF-01Dは相変わらず再々切り替わります。
調べてみるとF-01Fは4バンドを使用しているらしく、F-10Dに比べてLTEの電波のつかみが元々いいみたいです。
あくまでも私の環境ですので皆がと言うわけにはいきませんが、参考にしてもらえれば幸いです。

書込番号:17495924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング