『人気ランキング3位!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ランキング3位!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

人気ランキング3位!

2014/05/06 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 一億円さん
クチコミ投稿数:70件

ここに来てランキング急上昇ですね(^^)
実際に使用してからのランクアップだと思うので、購入を検討してる人は参考にできるのでは!

暇だったのでバッテリー45%ぐらいからエコモード無しで黒猫ウイズを2時間ぶっ続けでやってて14%になりました。
この電池持ちは素晴らしいと思います(^^)
以前使用してたSO-03Dだったら1時間持たないと思います!

書込番号:17487994

ナイスクチコミ!7


返信する
94%さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 01:25(1年以上前)

iPhoneがキャシュバックなくなり、性能に見合った価格ではないから人気がなくなり売れ行きがた落ちですから。その点この機種は性能に比べ価格にお得感がありますからね。

書込番号:17488472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/07 01:42(1年以上前)

でも人気と売り上げは別物ですね。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/02/news015.html

書込番号:17488493

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/07 06:44(1年以上前)

結局売れないとね。
撤退のタイミング測ってる?

書込番号:17488708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/07 20:28(1年以上前)

大赤字出しているようですから、かなり厳しいのでしょうね。
富士通さんは、なんでもレタス栽培まで始めたとか。

グループでは黒字ですが、スマホは赤字を量産してるのが寂しいですね。
近頃、富士通さんのは、すぐ値崩れ起こすので魅力に欠けます。

書込番号:17490693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


94%さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 22:44(1年以上前)

値崩れすることは転売目的ではない人にとっては悪いことでもないでしょ。
Mac bookの新機種が値崩れしてますが、appleもやばいと言うことなの?

書込番号:17491431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/07 22:57(1年以上前)

富士通のサポーターさん達も(一部を除いて)いなくなりましたし…(^_^;)

書込番号:17491510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/05/08 09:03(1年以上前)

訂正します。
販売直後に購入するのは抵抗があります。
値崩れますからね。

値崩れても売れないのは更に問題がありますね。

書込番号:17492585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/08 09:11(1年以上前)

ドコモ向け夏モデルのリーク情報は出ていますけど、今日発表されるau夏モデルの中に富士通端末が入っていないのも気になりますね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/kddi-au-2014.html

書込番号:17492603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/08 13:53(1年以上前)

サポーターがいなくなったって?
反論するだけで、サポーターとか感じの悪い書き込みをする人がいるからでは?
延々悪評を書きまくるのか普通で、反論したら信者のレッテル貼るのおかしいんですけどね。
これが、ネットって奴の怖さと言うか異常さなんでしょうね(笑)。

書込番号:17493262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/08 14:14(1年以上前)

>砂糖高彦さん

何故あなたが反論するんでしょう?

書込番号:17493317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/08 14:15(1年以上前)

>富士通さんは、なんでもレタス栽培まで始めたとか。

レタス栽培を馬鹿にしたいようですが、この事業はかなり有望ですよ。
まず、この栽培方法では、低カリウムの野菜生産ができます。
これは、腎機能などの不全に悩む患者にとって夢のような野菜です。
現在は通常の野菜と比較し生産コストが高いので医療用に限定されると思いますが、多少のコスト高でも需要はあるでしょう。

この栽培方法に関する将来性ですが、これに関しては、高度な技術が要求されるので途上国にすぐに真似される心配がない点が大きなメリットです。
また、良質な電力と水の安定供給という観点からも、簡単に第三国に模倣される危険性がないく、海外移転も簡単ではない点などもメリットでしょうね。

現時点で考えられる一番の問題点は、コストの大半を占める電力価格ですが原発再稼動ならば更なる追い風です。
おそらく、日本の発展を阻害したい人は原発再開を全力で阻止しようとするでしょうが、電力価格が下がれば当然ですが生産コストの大幅低下が見込めます。

技術が確立し、施設の大規模化で生産コストは低下させることができるので、現在は通常の野菜よりコスト高ですが、今後は差がなくなるでしょう。

また、完全に屋内での栽培ですから、気象の影響は無く農産物の安定供給という日本の国策にも合致します。

今後はレタス以外の農産物の生産も開始される見込みなので、安全で新鮮な野菜が年間を通して安定供給されるようになります。
農薬に汚染されているかもしれない輸入生鮮野菜を買わなくて良くなるんですよ。
これは日本人にとっては喜ばしいことです。

こういう技術的価値の理解できない人は安易にネガティブなことを書くのでしょうが、少しぐらい背景を調べたらどうなのかなぁなんて思いますね。

書込番号:17493319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/08 14:16(1年以上前)

>何故あなたが反論するんでしょう?

あなたが延々こういうことを続けるからですよ。
ご自分の行動を振り返ってはどうですか?

書込番号:17493323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/05/11 10:03(1年以上前)

砂糖高彦さん

誤解が在るようなので申し上げておきますが、馬鹿にしているわけでは無いです。
単純に、電話会社が半導体工場を手離して、レタスを作り始めた事に時代の流れを感じただけです。

今のままだとARROWSブランド無くなっちゃうのではないかと心配しているのです。

パソコンも、富士通、東芝は頑張ってますが、赤字転落が確実視されています。
寂しい話だとは思いませんか?

と言う話です。

書込番号:17503355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング