『バイブレーション機能』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーション機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バイブレーション機能

2014/01/04 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 juliett25さん
クチコミ投稿数:1件

SC-03Dからの機種変更で,昨年の12月21日に購入しました。2年ぶりの新機種なので,性能の向上に驚くとともに快適に使用していましたが,先日,バイブレーション機能が全く作動しなくなりました。設定でいろいろ試してみましたが改善せず,ドコモショップに持ち込んで見てもらいました。
 店員さんが初期化などをしてみましたが全く効果なし。しかも,購入から10日以上経っているからメーカー持ち込み修理で,年末年始の修理受付分が立て込んでいるから1〜2週間掛かるとのこと。ドコモポイントで保護シールを買ったのに,それも剥がされてしまうということ。買って直ぐに保護ケースを装着し,一度も落としたことがないのに2週間足らずで故障するなんてショックです。自分はくじ運が悪いのかなと思っていますが,通常の使用でこんなに早く故障するなんて,何か腑に落ちない感じです。
 他の皆様は,何か不具合など発生していますか?あればお聞かせ願いたいです。

書込番号:17034732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/01/04 20:16(1年以上前)

まずは、クチコミを読んでみては如何でしょうか?
いくつかのトラブルの投稿があります。

書込番号:17034905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/01/04 20:44(1年以上前)

せっかく新しい機種に変えて、楽しみにしていた気持ちを砕かれて気持ちお察しします

まだ発売を迎えたばかりで、スレ主さまと同じような不具合の声が上がってこないのか、その機種のみの残念な不具合かは分かりませんが

機械ものに100%はありません。ものすごく残念ですが
これは、スマホだけではありません。

私は二年前にMEDIASを三回不具合で交換して、その都度フィルムを張り替えたので、お気持ちは分かります。
修理から帰ってきたら、その後は快適にお使いになれるようお祈りいたします。

書込番号:17035004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/04 22:12(1年以上前)

買って、一日目で不具合が出てる人も居るんだし、グチグチ言ってもね。

因みに、我がZ1fは、至って健康です。

書込番号:17035432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/05 02:09(1年以上前)

時代が違いますよ

昔のメイドインジャパンは本当に壊れませんでした

これはどこ製かは知りませんけど

少し前まではバイブのモーターはマブチモーターで信頼性抜群でしたが今はどうなんでしょう?

自分も他社のスマホを買ったばかり(日本メーカー)ですが、買ったその日からキシコシと小さい軋み音がします(笑)

書込番号:17036416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2014/01/06 23:19(1年以上前)

どんなものでも不良品は混じってしまいます。
それがうん十万のものでもうん百万でも同じです

どんな扱いをしても不良が出ない場合もありますしどんなに丁寧に扱っても不良は出てしまう場合があります。
不服ではあると思いますが今回は外れを引いてしまったんだなと思うしかないと思います。

それにスマホの不良率は高いものだと僕は思いますよ。
XPERIAだと生産国は中国だと思います。
今まで買ってきたXPERIAは全て中国製でした。

それに、中身はコスト優先なので外国産パーツが溢れかえっているのが現状です。
そう考えると不良が増えるのもなんとなく納得ができますが...

ちなみに保護フィルムはショップで保管してくれる場合がありますが、フィルムは剥がして適当なところに張っておいてスマホが帰ってきたら、フィルムを洗いし乾かして粘着面の埃をセロハンテープで取り除き張り直すことも可能ですよ。

書込番号:17043409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング