『迷います。お得か分かりません』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷います。お得か分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

迷います。お得か分かりません

2014/03/09 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

カメラのキタムラ。
auのiPhone4sからのNBPで一括9800円。

元々ドコモ持ちでした。

普通にメイン機なので、Xiパケ・ホーダイライトの4700円と、タイプXi にねんの743円、SPモードで使います。
専業主婦です。
家ではWi-Fi使用。

月々サポート3324円あり。
タイプXi にねん743円は無料。
指定オプション4ヶ月入らないといけません。
そのオプション代が、月々約2700円。。。

しかし4ヶ月経てば2700円は解約しますので、その後は約1700円しかかかりません。

田舎なので、近隣量販店やドコモショップは2万円キャッシュバックだけしか見かけていません。

4月になれば状況がもっと良くなるかも?と考えたりしてしまいます。

機種はiPhoneと悩みましたが、Xperiaの見た目と、画質が良いかも?と期待しました。

書込番号:17281328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2014/03/09 00:56(1年以上前)

>指定オプション4ヶ月入らないといけません。

今直ぐに解約しても構いません。
解約しても別にペナルティも違約金も発生しませんよ。
ただ、解約はご自分でなさった方がいいと思います。
ショップに頼んでもやってはくれるでしょうが、店員さんが渋い顔をするかもしれませんから。

書込番号:17281471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2014/03/09 06:02(1年以上前)

>指定オプション4ヶ月入らないといけません。

それがキタムラが特価で販売する条件なのできちんと守りましょう。あなたが守らなければ今後他の人が同じ条件で買えなくなってしまうかもしれません。モラルの問題としてすぐ解約していいなんてとても言えません。
ドコモはiPhone以外は全然良案件がないので、自分使いには良い条件ではないでしょうか。

書込番号:17281828

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/10 13:41(1年以上前)

値段だけなら今はiPhoneになるね。
Android端末ではなかなか一括0円はでないだろうから、まずまずの条件では。

オプション解約はエメマルさんが言っているように、基本は4ヶ月が購入条件なんだから、文鳥LOVEさんのように勝手に解約してもいいとは言えない。
店員の許可があれば別だけどね。

考え方は人それぞれだけど。

書込番号:17287345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/11 11:57(1年以上前)

通常3月が一番条件が良いと思いますが・・・
3月下旬の3連休を狙ってみたらどうでしょうか?

書込番号:17290739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/19 00:20(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいました。

あの後購入しに店舗へ行きました(*´∀`)
お得に買えて、親切な店員さんで良かったです。
オプションも4ヶ月続けます。

主人と同じ機種の色違いで買いましたが、私のだけ当たりが悪かったのか、
電話始めたら何回も何回も通話が途切れます。汗
話になりません。

ドコモショップへ行くと一度リセットしてと言われ帰宅しましたが
変わらないので修理対応となりました。。
アプリたくさんだから、アプリのせいかも・・など言われましたが、
基本最初からたくさんありますし、少し自分の入れてるだけなのに。。汗
今時は交換対応はないのですねー。少し残念ですが、機種はすごく気に行ってます。

書込番号:17427327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/20 02:12(1年以上前)

>カメラのキタムラ。
>auのiPhone4sからのNBPで一括9800円。

私も田舎のキタムラで3月に交渉しましたが
同条件で一括19800円+有料コンテンツ複数×3ヶ月(約1万円)でした。

ピンクのうさぎ&kさんは本当に
一括9800円+有料コンテンツ4ヶ月でしたか?

それとNBPではなくてMNP(ナンバーポータビリティ)ですよね?
私もauからキタムラでMNPでZ1f SO-02Fを購入したいと検討中です。
もう4月になってしまったから条件は厳しいですが・・・

書込番号:17430763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/04/24 00:11(1年以上前)

BestChoice さん

すみません(´д`ι)
MNPです。焦って言葉をつぶやきながら打ったので変な言葉になっていますね。汗

金額は9800円でした。
有料コンテンツ4ヶ月です。

各社、私が購入して翌週くらいが安さとかキャッシュバックのピークだったらしいです。

実は通話用に予備でドコモを持っていたので、母用にSoftBankのiPhone5sをMNPで買いました。
一括0円更にキャッシュバックでしたが、今は実質0円とかになっているようです。

ドコモのこのZ1 f SO-02F、今月は金額は分かりませんが、近所の私が購入した店舗のブログを見るとキャッシュバックMNPで8000円、それプラス壊れてても良いので何かカメラの下取りでプラス3000円のキャッシュバックと記載してあります。

なので、MNPで実質0円にこのキャッシュバックかもしれませんね。。

この機種たまたま不良品でしたが、すごく良いです(*´∀`)
カバーもしないで気に入ってるのでおすすめですが、買うタイミングによって値段が違うのであれば悩みますね。

書込番号:17443900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング