『バッテリーの持ち具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち具合

2014/06/03 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

最近ようやく買い換えました。
機能は文句なしですが、バッテリーが3年半使ったiphone4Sより減りが早い気がします。
皆さんバッテリーはどのくらいの持ちますか?

書込番号:17589992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/06/04 00:42(1年以上前)

10通くらいのメールと合計数十分のブラウジングといった少ししか使わないなら丸3日間、そこそこ使ったなという使用度で2日間。5インチのスマホよりもちます。

書込番号:17590138

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/04 01:01(1年以上前)

二日半は持ちます。

単純に減りが早いと書かれてもね。

書込番号:17590169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/04 01:51(1年以上前)

>皆さんバッテリーはどのくらいの持ちますか?
なるべく3000mAh位ある機種を選んでます。
2000mAh前後の機種も所有してますが
不安な時は5000mAhのモバイルブースターを外出時のお供
にしてます。

書込番号:17590213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 04:03(1年以上前)

普通にいいですよ。。。1日仕事してたら、十分もつんじゃーないの?どんな使い方してます?

書込番号:17590298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/06/04 08:38(1年以上前)

私の場合、動画等は視聴せず、メール、電話、ツイッターぐらいの使用ですが、充電はほぼ3日に1回ですね。
2日は余裕ですね。
iOSと違ってアンドロイドの場合、設定(特にバックグランドで通信するものの設定)に依るところが大きい気がします。
アカウント同期は全て手動、スタミナモードで通信系&ウィジット系アプリ以外はほぼ止まる設定にしてます。

まあ、スタミナモードに関してはスリープ状態になっている時間がどれぐらいあるか次第ですから、コレで激的に改善するかは使い方次第ですけど、個人的にはそこそこ有効かと思いますよ。

書込番号:17590600

ナイスクチコミ!2


スレ主 neeaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/04 18:29(1年以上前)

皆さん持ちは良いみたいですね。
我ながら酷使してるのかな?もう少し使い方を考えなら様子をみてみます。
レスありがとうございましたm(__)m

書込番号:17591837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/04 21:54(1年以上前)

>我ながら酷使してるのかな?

だから言ってるでしょ、減りがどうのだけの書き込みじゃ無く、どの様な使い方をした上での
減りが早いんだが〜とか書かないと、答えようが無いじゃ無いですか?

こちらが、気を回して答えないと行けないんでしょうか?

書込番号:17592706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/06/04 22:01(1年以上前)

先ずはバッテリーがどの様に稼働しているのかアプリを入れて解析してみてはどうでしょう。

そのアプリの内容や監視結果をスクリーンショットで貼り付けた方が具体的で、レスもつきやすくなると思います、私は【battery mix】というアプリを使ってます、検証するなら、それなりに動かないと情報は得られませんよ。

書込番号:17592741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング