『ネット遅くないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット遅くないですか?

2014/10/25 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:56件

この機種を使いはじめて約半年ですが、
なlte接続のときネットおそくないですか?

特に福岡の都心部でつかっているときなどめちゃめちゃ遅いです。
Googleで画像検索したり、
あまぞんのカートの中をみようとしたら、5分待っても開かないとかざらです。


みんなこんなもんですか?
おそすぎでいらいらします。

書込番号:18091826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 21:00(1年以上前)

周りに利用者が大勢いるためか
速度規制に
ひっかかっているなど。
お心当たりがなければすいません。

書込番号:18091848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/25 21:10(1年以上前)

SPEEDTESTインストールして、速度を測り、スクショをアップしてください。

書込番号:18091893

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/25 21:44(1年以上前)

直前3日間のパケット通信量はどれくらいでしょうか?
ここで1GBを超えていたら速度制限に引っ掛かっている可能性があります。

書込番号:18092047

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/25 22:07(1年以上前)

機種不明

福岡近郊ですが、遅いか早いかは分かりませんが、参考に貼っておきます。

因みに、Amazonは分かりませんが、検索は問題無いレベルと思います。

書込番号:18092168

ナイスクチコミ!5


kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/10/26 01:49(1年以上前)

大阪在住で出張で東京にも行きましたが、他の機種より遅いと思ったことはないですね。
Amazonもサクサク進みますよ。

書込番号:18092943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/10/26 07:50(1年以上前)

機種不明

これおかしいですよね?

書込番号:18093368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/10/26 08:09(1年以上前)

データ容量は使いきってないんですよね?

書込番号:18093415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/10/26 08:15(1年以上前)

機種不明

データ使用状況です

書込番号:18093430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/26 08:52(1年以上前)

直近3日ではなく7Gに引っかかってないですが

書込番号:18093524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/26 08:56(1年以上前)

>特に福岡の都心部でつかっているときなどめちゃめちゃ遅いです。

この地域以外は速度出るなら、単純にエリアの話かと

書込番号:18093535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/10/26 08:59(1年以上前)

機種不明

福岡市内では画像系はほとんど開かないですね。

福岡近郊でも、イライラれべるで、おそいです。

通信量です

書込番号:18093544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/10/26 09:05(1年以上前)

スクショ見ると、制限モードに入っていますよ。

書込番号:18093558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2014/10/26 09:11(1年以上前)

制限モードはいってるとして、

あそこまで、速度おちるんですか?

書込番号:18093575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/26 09:21(1年以上前)

128kbps。

kbpsをmbpsに直して下さい。

書込番号:18093606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/10/26 09:39(1年以上前)

すいません、あまり詳しくわからないんですが、どうしたらいいんですか?

書込番号:18093663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/26 09:59(1年以上前)

速度が遅くなったら、128kbps通信解除すればいい。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/128kbps_cancellation/

金はかかるのでパケット通信の使い方を考える方が賢明。

あと、ちったあ自分で検索してくれ。

書込番号:18093720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/26 10:04(1年以上前)

128kbps=0,128Mbps。

なのでスクショの数値は妥当なところです、むしろちょっと早いぐらいですね。

後は契約内容を把握しましょう。

書込番号:18093738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/26 11:39(1年以上前)

あれこれ穿鑿するより直接ドコモに聞いた方が早いような気がします。

書込番号:18094051

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/10/26 11:54(1年以上前)

制限モードになると、価格.comサイトくらいは遅いながらもなんとか見れますが、dメニューとかは完全に画面が表示されないこともままあります。
amazonも読み込み途中でエラーになることもあります。

151で制限モード解除(有料1GB:1000円)をお願いしたら、即時に速くなります。
そしてデータパックのプランを見なおしたほうがいいです。プラン変更は翌月適用しかできないので、10月中に変更すれば来月から適用されますが、11月に入ってから変更すると、12月開始になるので、11月末頃には今と同じ状況になると思われます。

あと制限モードの見方ですが、スクショの「128kbps通信の速度変更までのデータ通信量」が0kbだと制限に突入しています。
日頃からこの項目をチェックして、計画的に使われたらよいかと思います。

書込番号:18094105

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング