『次期フラッグシップXperia SiriusかもしれないPOSTEL通過』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期フラッグシップXperia SiriusかもしれないPOSTEL通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 Divisoriaさん
クチコミ投稿数:26件

http://ameblo.jp/povtc/entry-11732506171.html


Sony Mobile Communications製のLTE/W-CDMA/GSM端末「D6303」が2013年12月19日付けでPOSTELを通過した。

POSTELはインドネシアの認証機関である。

スペック等の情報は公開されていない。

D6503は未発表端末の型番(モデル番号)となっている。

型番の頭文字がDで末尾が3であることより、Xperiaスマートフォンの2014年モデルでLTE/W-CDMA/GSM方式に対応することが分かる。

D6xxxはC6xxxの後継で上位のXperiaスマートフォンになると考えられる。

そのため、D6503は次期フラッグシップとなるスマートフォンの可能性もある。

Sony Mobile Communicationsは次期フラッグシップとしてコードネームがSiriusのスマートフォンを開発している。

SiriusはSony Xperia Z1の後継となる模様で、よりCPUが速くなり、よりディスプレイが大きくなり、よりベゼルが狭くなる。

日本市場ではNTT docomo向けに投入されることが分かっており、Type NumerのPM-0741-BVでTEELCも通過している。



・POSTEL
http://www.postel.go.id/sertifikasi/index.php

書込番号:16976410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/20 02:36(1年以上前)

ベゼルが狭くなったら購入予定!
Z1はベゼルが太すぎる、、、
あとキャップレス防水なら言うことなしです。

書込番号:16976932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 13:51(1年以上前)

本当に日本の物って、テレビも含めてベゼル部分が太くてLGなどにやられているのに
なかなか洗練されてませんよね。技術を投入するのはもちろんですが、
デザインで外国を抜くことも大事な要素だと思うのですが。

書込番号:16978027

ナイスクチコミ!2


スレ主 Divisoriaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/20 14:24(1年以上前)

噂ではSHARPのフレームレスIGZO液晶搭載とのことなのでベゼルが狭くなって画面が大きくなりますから楽しみですね。
すでにフレームレスIGZOが搭載されてるAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankも画面サイズは5.2インチでバッテリー容量は2600mAhしかありませんがレビューを見る限り高評価ですし。
Z1の弱点である電池持ちもIGZO液晶ならかなり改善されるでしょうね。楽しみです。



個人的には6インチ弱サイズが出て欲しいです。ULTRAだとでかすぎてポケットに収まらなかったので。

書込番号:16978101

ナイスクチコミ!1


1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/20 20:44(1年以上前)

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankはS-CGSilicon液晶、IGZO液晶搭載ではないですよ

書込番号:16979144

ナイスクチコミ!4


スレ主 Divisoriaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/20 23:12(1年以上前)

IGZOではない省電力ディスプレイみたいですね。チェック怠りました。

書込番号:16979798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング