『フリップカバー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリップカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フリップカバー

2013/10/15 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

今回のnote3で裏蓋ごと装着できるカバーは純正のS-Viewカバーのみなのでしょうか?
窓空きじゃない普通のフリップカバーが良いのですが
純正品は無いのですね…

書込番号:16711257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/16 10:47(1年以上前)

横からの質問で失礼します。

このs-view coverって価格がバカ高いですよね。
機能は電源オンとか窓の上からタッチ操作ができるとか、
らしいのですが、それにしても高いですよね。
この価格に見合うだけの値打ちのあるものなんでしょうか?

書込番号:16712928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/10/16 11:44(1年以上前)

>>らしくさん

値打ちがあるか無いかは個人の価値観ですから聞いても無駄かと。
カバーに専用チップが入っていて、本体がカバーを認識して専用画面になったりする様ですからそれで高いんでしょうね。

書込番号:16713073

ナイスクチコミ!7


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/16 12:17(1年以上前)

そうですね、まだスマホ本体が
未発売ですから、感想は無理かも、ですね。

ただ、海外版の本体とカバーで、置くだけ充電に対応しているようです。
もし国内版のnote3につけて、置くだけ充電が可能になるのであれば、
この価格でも購入したい、と思ったりしているのですが…。

ドコモやauのホームページには、どこにもその種の説明がないから、
やはり無理なんでしょうね。

書込番号:16713172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/16 14:52(1年以上前)

明日発売予定ですが、発売されるのかなあ。
楽しみです。

楽天に純正だと思われるのがありましたが見てみて下さい。

http://item.rakuten.co.jp/elmate/note3-046/

置くだけで充電できればどんなにかよいのに。

海外では、取り換えのバッテリーカバーもあるようですが、日本では無理なのでしょうか。

書込番号:16713690

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/16 16:59(1年以上前)

情報有難うございます。

楽天のページを読みましたが、置くだけ充電について
何ら記述がないので、たぶん対応不可なんでしょうね。
それにしても7千円弱と高いですね。

日本版note3は電池にお財布のアンテナが
内蔵されているらしく、これが置くだけ充電の
妨げになっているような記事を読んだことがあります。

であれば、お財布より置くだけ充電を好むユーザー向けに
オプションで電池なり、カバーを発売してほしいものです。

書込番号:16714131

ナイスクチコミ!2


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/17 00:00(1年以上前)

>窓空きじゃない普通のフリップカバーが良いのですが 

note2の良いですよね。保護シート貼る必要ないし、なんてったつて画面にをふく事滅多にないです。閉じたり開いたりしてるだけで画面がきれいになる。note2のディスプレイが指紋つきずらいのかもしれないが。窓空いてるカバーは空いてる部分が汚くならないか気になる。

書込番号:16716167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/10/17 14:04(1年以上前)

>>らしくさん

機種変更して来ました。
noteUのグローバル版にあった無線充電に使える端子と同じ様な端子がdocomo版note3にもありました。

この端子がS-Viewカバーに使う端子だと思いますが、形状からしてnoteUと同じように無線充電化出来る可能性はあるんじゃないかと思います。

書込番号:16717839

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/23 12:38(1年以上前)

NOTTVの電波と干渉するので、一部の機種を除いて、置くだけ充電に対応させてないとの、グランフロントの展示会で、教えて貰いました。この機種もそのため対応していないと言われました。auのは「もしかしたら使えるかも?」と言ってましたよ。

書込番号:16743737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング