『ネットの表示が遅い?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの表示が遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットの表示が遅い?

2013/10/19 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

GALAXY S3からの買い替えです。
電波四本でLTEエリアですが、ページが表示されるのがかなり遅いです。
画面上の水色のバーの進み具合も遅く、ほとんどのサイトでそのような症状です。
日にちや場所を変えても同じです。
同じような症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:16727491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/19 20:42(1年以上前)

個人的な感想って事で。

同日、同じ時間帯でDSで色々な機種をLTEで接続されている状態で
履歴、キャッシュを削除しネットサーフィンしてみた事があります。

まあストレスを感じる程ではありませんが、
他の機種に比べると0コンマ何秒の世界ですが
ちょっともたつき感を感じます。

書込番号:16727734

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/19 20:46(1年以上前)

この機種は持ってませんが、標準ブラウザを使用されているのでしょうか。Chrome等の別のブラウザで同様に遅いかどうかで、通信の問題かアプリ(又は本体)の問題か切り分けできるかもしれませんね。(過去にサイトの広告が影響してるというのもありましたが)

書込番号:16727748

ナイスクチコミ!1


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/19 20:54(1年以上前)

自分も今日ビックカメラでさわって、それを感じました。開いたのはdメニュー。その時は、ビックカメラの通信が遅いんだな位の感想しかもちませんでしたが、今このスレを見てちょっとびっくり。自分のnote2のdメニュー表示の方が速かった。

書込番号:16727781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/10/19 21:13(1年以上前)

キャッシュなど削除後、楽天市場のトップページ完全に開くまで約1分かかりました。画像の表示も昔の通信速度遅い頃の、少しずつ上から表示されるような感じ?です。
他のサイトでも同じくらいかかります。
Wi-fi接続時は表示速度に問題ありせん。
Chromeでもかなり遅いです。
特に設定などはいじっておりません(*_*)

書込番号:16727873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/19 21:19(1年以上前)

購入済みのnote3を、他の用件で秋葉原のヨドバシカメラに持参し、店内で買い物対象の値段を調べるためブラウザを使いました。

あまりに遅いので、通常のdocomoの電波と無線LAN、ブラウザも種類を変えて試して見ましたが、1ページを表示するのに10秒から20秒待ち。 電波4本立って、ゴルゴゴルゴゴルゴさんご指摘と全く同じ状況です。
買って時間がたっていませんでしたし、アプリも色々載せた直後だったので、バグが出たかそれともメモリーがプリインストールで圧迫されたか、いずれにせよ参ったなと感じましたが、店を離れたらさくさくと動き出しました。

どうも、ヨドバシやビッグカメラの店内はかなり電波事情が悪いのか、一つアンテナに多数の人が乗っかっているのか、いずれにせよ店内での速度評価は当てにならないように思います。

結論、ブラウザにかかわらず、さくさく動いています

書込番号:16727908

ナイスクチコミ!2


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/19 21:26(1年以上前)

すみません。僕が感じたのは、☆まっきー☆さんと同じ感想です。
スレ主さんの1分もかかる現象は、別問題ですね。
パケ詰まりっぽいですが。キャリア変えてないんですよね。うーん。

書込番号:16727946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/10/19 21:56(1年以上前)

一度、工場出荷時に初期化してみます(+_+)

書込番号:16728123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/19 22:01(1年以上前)

僕も本日、ヨドバシ梅田へnote3のカバー購入に行きましたが、梅新の交差点辺りで嫁が運転しながら、晩飯をどうするか?相談してきたので、note3を出してWebでイロイロ閲覧しましたが、ストレス有りませんでしたが、やはりヨドバシ梅田に入ると(くるくる回って8階の駐車スペースでした。)、急にパケ詰まりっぽい感じになったので、他の方と同様にヨドバシ梅田店内では店内に有る、小型基地局へつながりやすいような話を聞いたので、その基地局へつながっている端末が多いのでは?ないかな?と僕も思いました。これはiPhone5Sも似た挙動でした。しかし、note3程酷くはなかったので、掴む電波の周波数帯の関係や、端末のアンテナの位置的な問題も有るかも知れませんが、隣のグランフロントの2階でしばらく居ましたが、問題はなくてサクサクWeb出来てましたからねぇ。外に出ると元通りなので、やはり、小型基地曲との絡みなのかも?

書込番号:16728149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/19 22:13(1年以上前)

Wi-Fiが正常ということでしたら、単純に速度制限が掛かってるのでは。
(モバイルデータ通信量が1ヶ月で3GB or 7GB、もしくは直近3日間で1GBを越えると発動)

書込番号:16728220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/19 22:42(1年以上前)

出荷時状態に戻しても同じ症状です。
データ使用量についても確認をリセット前に確認しましたが、上限までかなりの余裕がありました。
他の方で同じ症状が無いようですので、docomoショップでみてもらいます。返信いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:16728392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/19 23:15(1年以上前)

何かわかりましたらよろしくです。非常に興味があります。

書込番号:16728579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/20 09:04(1年以上前)

お返事いただいた方々、申し訳ありません。
改めて確認しましたら、データ使用量が上限を越えて
速度制限がかかっておりました。
解除申し込みしましたら、快適に表示されるようになりました。
しっかり確認せずに質問して、申し訳ありませんでした。

書込番号:16729962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング