『galaxy gearを使ってる人はいらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy gearを使ってる人はいらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:46件

使用感をしりたいです。
買おうか迷ってます。

書込番号:16741159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 06:11(1年以上前)

おはようございます。ソウルでちょっといじってみました。活用性は結構ありと思いますが、バッテリーの持ちはひど過ぎます。まだ発展途上じゃないでしょうか。それに来年初旬にまた新機種の発売予定だそうです。ちょっと遅らせた方はどうですか?

書込番号:16742650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/10/24 13:10(1年以上前)

Note3とGalaxy Gearを使っています。
電池は一日使用で半分程度消耗、毎晩の充電が必要です。
電話は、受信は携帯よりGearで受信する方が楽で便利、発信は、Gearで連絡先を探すのが画面が小さく不便で、Gearは履歴画面から発信しています。
電池節約のため、普段は消えている画面を腕を動かせONにするのですが、いまだに慣れず、何度か腕を振るのが面倒です。
ソニークリエ時代から手帳は持たず今はNote3で予定管理しているので、予定通知やタスク通知、SMS受信は、カバンやポケットに入れたスマホよりも見逃すことが無くなり便利になりました。
カメラとビデオはメモ代わりと割り切ったほうが良いですが、かなり使っています。
アプリは、Note3でSamsungアプリから簡単にダウンロードできます。画面変更アプリ、旅行管理アプリ、ソーシャルネットワークアプリが(海外の英語ものですが)ありますが、まだまだ少なく、早く充実して欲しいです。Kakaoアプリは、バグのためかメッセージが表示できず、Kakaoに問合せ中と、まだまだアプリのバグが多いようです。
個人的には、地図やナビ、ゴルフ場のコースナビが欲しいところです。すぐに出てくると思います。
単なるアクセサリーでなく、使ってみると、ライフスタイルを大きく変える可能性があると思います。

書込番号:16748155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/10/28 14:39(1年以上前)

バッテリーについての補足です
Galaxy Gearのバッテリーですが、購入当初は設定をいじったりして一日で50%程度の消費でしたが、だいぶ落ち着いた最近は、1日使用で25%程度の消費です。2日間電源を落とさず使用しても50%程度の消耗で、2〜3日に一度充電すれば大丈夫です。

書込番号:16765607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング