『以前のスレで探しきれませんでしたので、お願いします。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『以前のスレで探しきれませんでしたので、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

9日にこの末端を購入。27日にカシオgショックのgbー6900bを購入。Bluetooth接続対応機種になっていますが、playストアでアプリのg-shock+をダウンロードしようとすると、この末端には対応しないバージョンです と出てきます。
 Androidバージョンも4.3で問題ないはずで、カシオへの問い合わせでも、ダウンロードできるはずとのことでした。
 他のスレでは4.3にアップデートしてダウンロードすると使えたともあり、理由がわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:17565578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 10:36(1年以上前)

問題無くインストール出来るようですけど?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.casio.gshockplus&hl=ja

>他のスレでは4.3にアップデートしてダウンロードすると使えたともあり

この端末は発売当初から4.3ですので4.3にアップデートする必要もないですね。

書込番号:17565674

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9787件Goodアンサー獲得:1249件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/28 10:47(1年以上前)

スレ主さん

Note3は最初から4.3ですのでインストールできるはずです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.casio.gshockplus&hl=ja
からインストールする場合、PCでログインしているGoogleアカウントとスマホに設定してあるGoogleアカウントは一緒ですか?
これが違うとインストールできないですよ〜(^^)

書込番号:17565695

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。貼られていたリンクから移動してもやはり この末端は対応しないバージョンです
と上に表示され、インストールボタンが出てきません。パソコンと同じアドレスとパスワードとアカウントなので問題ないと思うのですが。

書込番号:17565984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 13:15(1年以上前)

お持ちの端末は本当にGALAXY Note3でしょうか?
リンク先をブラウザでは無くGoogle Playで開くとそのままインストール出来ます。

因みに末端では無く端末ですね(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010589/SortID=17538093/#17543581

書込番号:17566074

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 13:44(1年以上前)

機種は間違いなくGALAXYノート3です。ちなみにdocomoショップに展示してあるノート3で店員がインストールを試みたが同じ状態でダメでした。
docomoのサポートセンターでも同じようにやってもらいましたが、やはりダメでした。

書込番号:17566135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/28 14:41(1年以上前)

自分も試してみましたが、スレ主さんと同様にNGですね。
ブラウザからは端末未対応でNG、端末からGoogle Playで直接検索しても、リストにすら現れません。

Note2を使っている時にはほぼ見かけなかったのですが、Note3では、他にも用件を満たしていても何故か未対応のアプリがいくつかありました。(たとえばDark Strokesというゲームアプリもそう)

普通にインストールできている方もおられるようなので、何か設定を変更すれば解決できるのですかね?

書込番号:17566256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/28 15:02(1年以上前)

機種不明

同じドコモのXPERIAZ2ですが、インストールできる状態です。
なんででしょうね?

書込番号:17566294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/28 15:16(1年以上前)

こういうのって結局、アプリの開発元が対応リストに入れてないだけだと思います。

カシオに再度要望入れられる事をオススメ致します。

書込番号:17566318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 15:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。画像のアプリは違います。
G-SHOCK+ というアプリです。画像のアプリはこちらでも確認してインストールできます。こちらが入れたいアプリは候補にすら出てきません。

書込番号:17566360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/28 15:43(1年以上前)

カシオ側に相談ですね。
それと、念のため主さんの端末のソフトウェア更新は最新にしていますか?

http://casio.jp/support/wat/phone/

書込番号:17566372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 17:43(1年以上前)

皆さま、いろいろありがとうございました。再びカシオのサポートへ電話すると、原因を調べるということでしばらく待ちたいと思います。
ちなみにカシオのサポート対応の方が偶然auのGALAXYノート3を使っており、電話越しの確認では、こちらは問題なくインストールできたようです。なぜdocomoはダメなのか不思議です。様子を見て、追って報告します。

書込番号:17566632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/28 17:52(1年以上前)

スレ主さん失礼しました。
ブラウザで確認しました。(未対応)
ある意味私の端末全部です(^_^;)
Nexus7 2013 dtab LG G2 XPERIAZ2 全滅です(笑)

早く要望通れば良いですね♪

書込番号:17566651

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 18:03(1年以上前)

機種不明

一応au版GALAXY Note3では可能でした。
ドコモ版が何故出来ないのか気になりますね。

書込番号:17566687

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 18:26(1年以上前)

皆さま方、本当に感謝しております。こちらはカシオの対応表も確認して時計を購入したので、それで使えないことに正直イライラしていました。皆さま方に確認していただき、またアドバイスをいただき、気持ちも落ち着きました。見ず知らずの人間のために、時間を使ってくださりありがとうございました。

書込番号:17566747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/28 23:05(1年以上前)

ドコモのNOTE3ですが、インストール出来ました。
PLAYストアの検索はG-SHOCK+の+まで入力して出てきました。
なんでしょうね。

書込番号:17567944

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/28 23:18(1年以上前)

自分も試してみました。ドコモ版です。
対応していませんという表示が出ましたが、インストールボタンを押すとインストールが始まり、使う事ができました。

書込番号:17568003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/29 01:14(1年以上前)

SIMを差さずにWi-Fi使用です。
対応してませんの表示もなく9.36MB
インストール出来ました。
私の記憶が正しければ昨日はg-shock+と検索
しても表示されなかった気がします。



書込番号:17568416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2014/05/29 04:53(1年以上前)

機種不明

ドコモ版です。
Sim有り、無しに関係無く、どちらでも普通にインストール可能でした。

書込番号:17568610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/29 06:50(1年以上前)

皆さま方、おはようございます。今朝ダメ元でもう一度Playストアから検索をすると、アプリが表示されインストールできました。端末は設定など何も変更していないのに突然OKです。理由はわかりませんが、とにかくうまくいきました。
再度、この場でお礼申し上げます。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17568708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/29 11:11(1年以上前)

本当だ。
今日確認したらインストールできるようになってるw

メーカーが急遽対応したんですかね〜

書込番号:17569279

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/29 15:58(1年以上前)

WIN@ぬるゲーマーさん、ありがとうございます。私と同じ状況だったのは、このスレであなたのみでしたので、間違いなく私と同じ状況の方がいることに、逆に安心感もありました。
今日仕事が終わり次第接続に入って見ます。無事に接続されると善いのですが。
もし困った時には、また相談にのってください。

書込番号:17570021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken514さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/29 17:07(1年以上前)

今、アプリを起動して試しました。無事に接続できました。何度も同じことを言っていますが、皆さま方には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。これを持ちまして、最後の報告といたします。

書込番号:17570163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング