『5.0アップデート開始』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

5.0アップデート開始

2015/10/05 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 麦と芋さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

いよいよアップデート開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc01f/20151005.html

書込番号:19200836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/05 12:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
帰宅してからアップデート開始します。

書込番号:19201048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/05 14:26(1年以上前)

アップデートしてみました。
バッテリー消費が、早くなったような・・・・・

書込番号:19201329

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9829件Goodアンサー獲得:1253件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/05 14:29(1年以上前)

え、そうなん?
最近バッテリーがヘタって来たので、バッテリー交換するまで、アップデートやめとこうかな?

書込番号:19201340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/05 14:46(1年以上前)

>Paris7000さん

2週間前にバッテリーを新品に交換したばかりなんですが、アップデート後のバッテリー消費が早くなってる感じです。

書込番号:19201375

ナイスクチコミ!1


スレ主 麦と芋さん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2015/10/05 15:18(1年以上前)

アプデ後、数時間から1日くらいは、バックグラウンドで最適化処理を行われるため、一時的にバッテリー消耗が早くなったりレスポンスが遅くなったりするようです。
アップデート後2〜3日くらい経ってから減り具合を検証するのが良さそうですよ。

書込番号:19201428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/10/05 16:34(1年以上前)

>麦と芋さん

そうなんですね、情報ありがとうございます。
2〜3日経ってから様子を見てみますね。

書込番号:19201568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/05 18:36(1年以上前)

今回のアップデートは、やった方がいいのかわかりません。あまりメリットが感じられないと思いますが、どうなんでしょうか。

書込番号:19201810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 19:07(1年以上前)

更新してからSペンによるスクリーンショット機能が働かなくなっているのですが
皆様そういった症状はございますでしょうか?

書込番号:19201882

ナイスクチコミ!0


cue35さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/05 19:43(1年以上前)

>シーナマサフミさん

ドコモのサイトによれば、アップデート後はSペンのスクリーンキャプチャはできなくなるとのことですよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sc01f/20151005.html

書込番号:19201972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 21:01(1年以上前)

>cue35さん
確認しました、有難うございます

書込番号:19202213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakutatsuさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/05 22:22(1年以上前)

アップデートしてから、画面下部に4つのボタンが出て来たのですがこれは、消せないのでしょうか?

書込番号:19202559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakutatsuさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/05 22:23(1年以上前)

4つではなく5つです。

書込番号:19202569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakutatsuさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/05 22:36(1年以上前)

上記の訂正です。4つではなく5つです。また、ネットしている画面です。

書込番号:19202617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おが犬さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/06 08:23(1年以上前)

インターネットを見る画面の設定から
『ツールバーを自動的に非表示』
にチェックを入れると、スクロールしたときだけ、
表示するように変えられますよ。

今回のOSバージョンアップにともなって、
インターネットを見る画面のデザインが
変更されたため、出てくるようになってます。

書込番号:19203448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/06 08:55(1年以上前)

アップデート後、S View Coverに音楽再生のショートカットが表示されなくなりました。
カバーを開いて操作することなく音楽再生出来てたので、ホントに重宝する機能だったんですが(涙)
仕方ないので再生ウィジェットをトップに持ってきました。

音楽再生のアプリってキットカットの時は標準アプリがあったような(紫ぽいアイコン?)気がしたのですが、アップデート後はそれらしきアプリが見当たりません。どこかにあるのでしょうか?ご存知の方教えてくださいませ。


カバー操作では、トーチやお気に入りが追加になったのですが、私的にはマジで使わない機能です…

書込番号:19203503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/10/06 18:08(1年以上前)

スミマセン!
ミュージックアプリのアイコン、ありました!
失礼しました。

書込番号:19204523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング