『GooglePlayMovieが視聴できなくなりました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GooglePlayMovieが視聴できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GooglePlayMovieが視聴できなくなりました

2016/10/22 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 jtaka3339さん
クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明

失礼します。
以下の事象について情報お持ちの方、ぜひご教示ください。

(写真1)SDをダウンロードして再生した場合、「安全が保証されていないためこのディスプレイではプレミアムコンテンツを再生できません。」と表示され、映像も音声も再生されません。
(写真2)予告編をストリーミング再生した場合、映像が映らず音声のみ再生されます。

3週間ほど前までは問題なく再生できていました。
端末は1ヶ月前に購入した中古品です。
Androidバージョンは5.0です。
よろしくお願いします。

書込番号:20320571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/10/26 11:31(1年以上前)

>jtaka3339さん

はじめまして。

他の方の返信がないようなので、無効化して、利用した事がない私で、お役に立てないかも知れませんが、書き込みさせて頂きます。

当アプリの最新版は、10月4日に3.19.11にアッフデートされています。
アッフデートの際に設定が初期値になった可能性も。

また、このアッフデートで、画質における変更点があった場合も考えられますね。


プレミア動画を再生する場合、SDモードでダウンロードした場合、うまく再生出来ない場合もあるのでは?


画質をSDモードでダウンロードした場合、
先頭ページのヘッド部分にすぐに再生する、とある左側横三本線のメニューボタンがありますので、そちらを開いて画質をHDモード、SDモードの切り替えをしてみるのは、もうお試しになられましたでしょうか?

早くちゃんと視聴出来るようお祈り申し上げます。

書込番号:20332186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jtaka3339さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/27 12:02(1年以上前)

ひよりっこさん

コメントありがとうございます。
ひよりっこさんのアドバイスに沿って諸々確認&設定を試みましたが、当初の事象から変化ありませんでした。

大学生の息子に持たせているFreetel雅(Android5.1)を使い、GooglePlayムービーの設定を揃えて、購入した映画(ファミリーシェアの同作品)や予告編を再生してみました。
。。。結果はNote3の全敗。
雅では難なく視聴できました。

万策尽きた感があり、やむなく端末を初期化したところウソのように視聴可能となりました。
(LINEトーク履歴の移行に失敗するというオチがつきましたが)
今のところ支障なく使えています。
ただ、不具合(?)の事由は解明できなかったので再発がちょっと心配です。

端末自体はとても気に入っています。
初Galaxyでしたが、巷の評価に違わぬ品質を実感する毎日です。

書込番号:20334986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/10/27 13:23(1年以上前)

>jtaka3339さん

お役に立てずすみません。

でも、取り敢えず見れるようになって良かったですね。

他のアプリとの相性等だったのでしょうか?


私も、当機は端末のスペックはまだまだ現役機種に負けていないと思います。


ただ、サーポートがandroid5.0止まりなので、段々と利用出来るアプリが少なくなって行くのかな?と、ちょっと悲しいです。


私のような未熟者はさておき、かなり詳しい方もいらっしゃいますから、これを期に、これからもこちらの掲示板を宜しくお願いいたします。

書込番号:20335234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtaka3339さん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/23 10:49(1年以上前)

自己レスです。
昨日当該事象が再発したのですが、
「再起動するだけ」で改善しました。

前回みたいに慌てて初期化しなくて良かったです。

書込番号:20760649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング