『海外メーカーの製品』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外メーカーの製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

海外メーカーの製品

2013/10/12 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:837件

日本ではもう海外メーカーの製品はAndroidでは要らなくないですか?パナソニックとかが出してくれる方が選択肢があって嬉しいけどね。ここも誰も興味ないみたいだし。

書込番号:16698676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 22:52(1年以上前)

2get

もし有機ELを使わない端末を出さないというならこのメーカーに魅力はない。どうにでもなれ。HTCと同じように。
Appleも革新的な製品を出せずにいる。
私の注目はGoogleグラスですね。

だが、です。
その海外メーカーは必要ないという論調は如何なものかな。
選択肢としてあっても良いと思うが?
日本メーカーだけが独占するとまさにガラパゴスになりますね。海外からの新しい風も必要だとは思う。
価格の釣り上げも起きかねない。

書込番号:16698748

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/12 23:03(1年以上前)

国内メーカーがやっと追いついて来ましたからね。
やっと国内メーカーも全部入りを諦めて、大きさ、持ちやすさも優先するようになりました。
デザインは、まだまだですが。

そうなると、海外メーカーは目立った特徴がなくなりますね。

書込番号:16698815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 23:09(1年以上前)

有機ELを使ってるからこそこの会社には意味がある。
私の前の文章、おかしいですね。

書込番号:16698843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/10/12 23:17(1年以上前)

値段の釣り上げはイヤだけど、ガラパゴス化は好きですね。日本らしくて。今は性能が良くなるだけで、なんか独特な機能がなくて残念です。とにかく日本企業には頑張ってもらいたいですね。

書込番号:16698884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 23:31(1年以上前)

ケンツケンツさん
今更、見向きもされず撤退していったパナソニックの話をGalaxyの板で話す意味がありますか。
そんなメーカーのことを言われても、はーそうですか…としか言えませんよ。

書込番号:16698941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 23:33(1年以上前)

どこも性能が限界まできて頭打ち、これからは機能中心になってくるでしょう。intel入らないかなぁ?

今は機能としてはあるところは省電力ディスプレイ、あるところは高速充電、あるところはカメラ、あるところは大容量バッテリー今は標準()といった具合の勝負ですね。
曲がるディスプレイとか腕時計端末とかもその象徴。
勿論有機ELもです。

パナはそんな特徴がなかったな。エルーガでは頑張れるかなと思ったがその矢先に撤退でした。

書込番号:16698949

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 23:47(1年以上前)

おサイフ機能必須なので、国内メーカーのガラパゴス機能は好きです。
しかし選択肢としては海外メーカーも必要だと思いますね。技術的な競争にもなるし。
尤も、夏モデルまでのdocomoのサムスン頼りはウンザリですが。

書込番号:16699002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/10/12 23:48(1年以上前)

性能が頭打ちになったらギャラクシーって全く魅力がないと自分は思います。パナソニックの話は確かに個人的な話でどうでも良かったのかな…

書込番号:16699007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/13 00:00(1年以上前)

>>NXさん

そこはサムスンではなくSHARPだろ!って思いましたね…

書込番号:16699064

ナイスクチコミ!0


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 01:06(1年以上前)

外れた話ですが、
NXさんのiPoneレビューがとても参考になりました。
AndroidF06E比較もありがたいものでした。
iPhone注文中ですが、様子見です、NXさんは多機種扱っていらっしゃるのですが購入はどの様にされてるのでしょう?差し支えなければお願いします。

書込番号:16699274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 07:15(1年以上前)

PC ブレイカーさん。
>そこはサムスンではなくSHARPだろ!って思いましたね…
ということは、

「尤も、夏モデルまでのdocomoのSHARP頼りはウンザリですが。」
ということでしょうか?


For.Nextさん。
iPhone初心者のレビューが参考になったようで嬉しいです。

どのように購入してるかと聞かれても答え辛いですが、現在家族も含めてdocomoで音声5、非音声5の10回線カツカツ状態です。
私はスマホ以外お金のかかる趣味がないので、気に入ったスマホがあれば家族と戦って購入してます。
個人的には年1回海外旅行に行く人に比べれば、高くない趣味だと思ってます。

書込番号:16699684

ナイスクチコミ!1


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 08:32(1年以上前)

ARROWS NXさんありがとうございます。
やはりご苦労されていらっしゃるのですね。でも趣味的ものですから楽しみでもあるわけで・・・
※業界の人かと思っていました(笑)

書込番号:16699835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/13 09:29(1年以上前)

災害時に活躍するスマホとなっているのになぜ防水じゃないのだろう?

書込番号:16699983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/15 16:31(1年以上前)

NXさん、読み違えていました。

SHARPだろはツートップ戦略です。

書込番号:16709798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/15 16:36(1年以上前)

PC ブレイカーさん。了解です。

書込番号:16709807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング