『検討中』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中

2013/11/02 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 武浴衣さん
クチコミ投稿数:2件

auからのMNPでこの機種の購入を検討中です。
microSDスロットが無いようですが、それで不便な点などはありますか?
それから、今回の冬モデルでこの機種は1.7Ghz帯非対応とのことですが、将来的に不利な状態になることはありますか?
それとも首都圏などでないとあまり意味が無いことなのでしょうか?
docomoのスマートフォンは経験がなく仕様もよくわからないのですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:16784431

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/02 10:53(1年以上前)

>>microSDスロットが無いようですが、それで不便な点などはありますか?

本体は32GBしかないので、これを超えると保存ができません。
通常のスマホだと本体に入りきらなくなったらMicroSDに画像や動画を移動するということが出来ましたが、この機種は出来ないということになります。

>>それから、今回の冬モデルでこの機種は1.7Ghz帯非対応とのことですが、将来的に不利な状態になることはありますか?
それとも首都圏などでないとあまり意味が無いことなのでしょうか?

1.7GHz帯バンド3のLTEは東名阪専用バンドなので、首都圏、名古屋、関西圏に住んでなければ恩恵はありません。
他の地域だとこの1.7GHz帯のLTE自体が飛んでないので、そういう場所に住んでるようでしたらL-01Fで良いかと思います。

書込番号:16784459

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 11:09(1年以上前)

>microSDスロットが無いようですが、それで不便な点などはありますか?

内蔵ストレージも動画とかを保存しなければ問題ない容量だと思いますし、今はクラウドザービスでオンライン上にデータを保存できるサービスが主流になりつつあるようです。
例)グーグルドライブ
http://www.google.com/intl/ja/drive/about.html

>それから、今回の冬モデルでこの機種は1.7Ghz帯非対応とのことですが、将来的に不利な状態になることはありますか?

AMD 大好きさんも言われてますが、1.7GHz帯バンド3のLTE対応エリアは今現在限られています。将来的には普及すると思われますが、その頃には新しい端末に買い換える時期かもしれません。

書込番号:16784504

ナイスクチコミ!3


スレ主 武浴衣さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/02 12:34(1年以上前)

AMD 大好きさん、ARROWS NXさん
よく分かりました。ありがとうございました。

書込番号:16784786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/03 04:58(1年以上前)

機種不明

G2 L-01F

搭載ROM32GBのうち、Android OSの占有領域を除いてユーザーが使用可能なのは実質20GB程度になります。一応ご参考まで。

書込番号:16787725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング