『G Pro2』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G Pro2』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

G Pro2

2014/02/21 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

http://smhn.info/201402-lg-g-pro-2-and-g2-mini-mwc

2014/2/24にG Pro2が正式発表されるみたいですね。

docomoからリリースされるのでしょうか?

デザインだけ見ると、物欲所有欲刺激するスマフォではないかもな…と…私見ですが。

大画面化が進みますね。

LG G2のインチ数にも、めっきり慣れてしまいました。

G Pro2よりLG G Flexを、docomoからリリースして欲しかったなぁ…と個人的に思います。

LGにはもっと物欲所有欲刺激するスマフォをリリースしてほしいデスネ。

書込番号:17219836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/02/22 12:31(1年以上前)

FLEXなんて売れる訳が無いと思います。
実際見た事無いですし、isaiよりも掲示板過疎ってますよね!
基本フラットで、自由に曲げれるなら爆発的に売れると思いますが(;´∀`)
あと、画面解像度が低いのと、有機EL採用が致命的ですね(^_^;)

書込番号:17222469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/02/22 20:44(1年以上前)

そのような見方もありますね。

そういえばЙё`⊂らωさん、Nexus5の新色出ましたけど、お買い求めになったのですか?

ボクは今のところ物欲所有欲刺激するのが、Androidスマフォくらいしかないので、LG G Flexみたいな「変態異色スマフォ」は個人的にそそられてしまいますww

書込番号:17224306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/02/23 16:45(1年以上前)

中庸の精神さん

nexus5はG2類似なので買ってません。
G2買う前ならぜったいnexus5買ってたんですが^^;

次回はnexus5の新型買いたいと思っています。

ASUSかLGなら買いますが、HTCとかSamsungなら多分買いません!
Samsungは飽きたのと、HTCはハードも下手でソフトも不具合出まくりなんで(汗)

書込番号:17227860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/02/23 17:48(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

そうでしたか、次期ネクサスに期待ですね♪

ボクはG Pro2がdocomoからリリースされても、多分買わないと思います、好みのデザインじゃないからです。

書込番号:17228114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/02/23 17:52(1年以上前)

機種不明

飛び付く人が居るのでしょうか?

疑問です…

書込番号:17228124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/02/23 19:31(1年以上前)

こちらのほうがそそられます。

http://smhn.info/201402-the-all-new-one

HTCの次期フラッグシップモデル、なかなか物欲をそそりますね、情報だけでww

書込番号:17228525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/02/23 20:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

個人的にスタンダードなスマフォは、物欲所有欲をそそられないです。

ちょっと個性のあるスマフォ依存性です(ノ´∀`*)ww

Htcも一度は使ってみたいですな♪

書込番号:17228711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2014/02/25 20:38(1年以上前)

ボク個人としては、LG G Flexが一番物欲をそそられます。

マイLG G2は何だか愛着が無くなってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
買って失敗、かなww

書込番号:17236881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/02/26 19:11(1年以上前)

私は素で曲がったスマホはパスです!
Xperiaz2多分買います!

書込番号:17240633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件

2014/02/26 19:46(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、いいなぁ〜Xperia Z2になさるのですか。

ボクは、買った当初のL-01Fに対する愛着が徐々に無くなってきて、叩きつけてぶっ壊してやりたいくらいですww

まだ悪名高いMEDIAS N-07Dのほうが、所有欲高かったです(ノ´∀`*)

書込番号:17240751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/02/26 21:23(1年以上前)

私はG2に超愛着ありますのでそんな事無いです!
G2は今まで買ったスマホで一番最高に優良機種です!

書込番号:17241191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件

2014/02/27 06:17(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

G2に愛着あるのにXperiaのスレに「Z2買いますよ♪」宣言なさるのは…(^^;

まぁ、個人の自由ですけど…

書込番号:17242483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件

2014/03/06 19:58(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

今日は時間があったので、LG G Flexの実機をこころゆくまで触ってきました。

ボクも初めの印象とは違い、「ちょっと愛着が湧かないな…」になって帰ってきました。

YouTubeも観てみたんですが、映像があらすぎて、話になりませんでした。

書込番号:17272325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング