『DM-01GはG3ですか?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DM-01GはG3ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

DM-01GはG3ですか?

2015/05/13 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

待ちに待ったLG端末がやはりのディズニーモバイルでしたw

これはG3と考えて良いのでしょうか?

書込番号:18772540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/13 17:52(1年以上前)

うーん、的を得る表現をつけるならば…「LG G3の兄弟機」でしょうか。


フラッグシップモデルのG4が発表されず残念ですが。

書込番号:18772642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2015/05/14 01:25(1年以上前)

兄弟機ですか。デザインや色はともかく、isaiよりはグローバルモデルに近いかと期待しちゃいましたw

G4残念でした。おそらくドコモほG2の不人気で懲りたのだと思います。

書込番号:18774055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/14 06:14(1年以上前)

G2はとても完成度が高く、良いスマートフォンだと思いますよ。
売れる/売れないは別にして、需要と供給の兼ね合いを見て発注/在庫確保すれば、何ら問題ないのですけど…そういう意味で言えば、フラッグシップモデルのG4を発表しても、良かったのではないのかな…と個人的には思いますけどね。

「売れないから撤退」とかって、何で日本はそういう短絡的な戦略をとるのか、わけがわかりません。

書込番号:18774264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/14 10:13(1年以上前)

可能性としては微々たるものかもですけど、今年の秋冬モデルで、LGのマトモなスマートフォンが発表されるとイイですね。

書込番号:18774663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/14 20:33(1年以上前)

今日、docomoショップに立ち寄る機会があったので、見てきました…DM-01Gの実機。

ディズニーモバイル色したG3の兄弟機、といった感じでしょうか。トントンでスリープ解除、基本性能は「LGらしく」整えてきた感じ。

ある程度の満足感は得られるでしょうけど、G2から敢えて機種変更する魅力は無かったですね。

書込番号:18776163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/14 22:26(1年以上前)

中唐サン。お久しぶりです。
夏モデル、ディズニースマホみたいですね!良いですねLGは、性能が、ばっちりなので、ディズニー好きな人には、人気でますね!購入なされますか?

書込番号:18776616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2015/05/15 01:16(1年以上前)

さっそく実機見られましたか。オンラインショップでもL-01Fは2万以下ですから、ディズニーに興味がないなら、1年前のG3の兄弟機を定価で購入はいただけませんね。

auライクな味付けがありますが、LGL24をSIMフリー化して使った方がコスパ的に見合う気がしますが、公式のロック解除ではないので玄人向きの方法な点がいただけません。

書込番号:18777162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/15 08:59(1年以上前)

kitty-らぶさん
ボクは、DM-01Gは買わないです。機種変更の候補としては、Galaxy S6です。もう少し月々サポート額が上がったら、イイなとは思いますけどね。

書込番号:18777650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/15 13:53(1年以上前)

中唐サン。ギャラクシーですか?価格.comでも一番人気ですね。どうして?そんなに人気なんでしょう?やはり変化は、あるのですか?

書込番号:18778286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/15 19:53(1年以上前)

kitty-らぶさん
Galaxyは、発売して間もないですし、Edgeモデルが出てますので好きなヒトにはたまらない魅力的なスマートフォンなのかなと、思います。

ボクはEdgeモデルにやや購入意欲が傾きつつですが、あの「曲面Display」が…G2で散々フィルムやガラスフィルムに費やしましたからね、お金と時間を…。

そう考えれば、Galaxy S6 SC-05Gが無難ですね。

書込番号:18779172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/15 21:42(1年以上前)

こんばんわ中唐サン。sc-05Gですか?
この際、中唐サン、機種変してみたらどうでしょう?どんな感じか?興味深いです。

書込番号:18779544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/16 17:03(1年以上前)

93320円もするので、そうそう簡単には機種変更しないですよ…G2 L-01Fの残債3185円があと8回残ってますし。

もっと端末代を安めに設定して貰えれば、機種変更もし易いんですケドね。

Galaxy S6にしたい気持ちはやまやまですが。

書込番号:18782026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/24 20:30(1年以上前)

なんだかんだで、勢いでGalaxy S6 SC-05Gのゴールドプラチナに機種変更しました。

G2でAndroidもそろそろ頭打ちかな?と思っていたのですが、Galaxyは「別次元」ですね…
機種変更して良かったです。

書込番号:18806610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/24 23:13(1年以上前)

おめでとうございます★
良い機種に、出会えて良かったですね♪
私も今日ショップ、電気屋で色んなスマホ触って来ました…どれも大画面ですばらしい。
lGディズニーも、シンプルで、軽くて、傷もあまり目立たないかんじでした。

やはり中唐さんギャラクシーは、良いですか!?うらやましいです。

書込番号:18807254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/25 09:22(1年以上前)

総じて、Galaxy買って満足しています。
まぁ、今のところ個人的に趣向/趣味が、「まず第一にスマートフォン」なので、固執しています。

G2を使い続けても良かったけど、やはり「フラッグシップモデルが続かない」状態は、ボクの中ではいただけなかったですよね。

GalaxyはQi充電できるので、充電が楽チンです。

書込番号:18808023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング