『クリスマス商戦突入!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『クリスマス商戦突入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 クリスマス商戦突入!

2013/11/29 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クリスマス商戦突入!
ニコン VS キャノン特集風に
素人の方々向けに & 初心者の方々向けに
其々のメーカーからの出向の営業担当の方々や & 其々の量販店の売り場担当の方々が
ニコン D5200+純正Sズームレンズキッド or 純正Wズームレンズキッド VS キャノン EOS kiss X7+純正Sズームレンズキッド or 純正Wズームレンズキッドや
ニコン D5300(このカメラ)+純正Sズームレンズキッド or 純正Wズームレンズキッド VS キャノン EOS kiss X7i+純正Sズームレンズキッド or 純正Wズームレンズキッドや
ニコン D7100+純正Sズームレンズキッド or 純正Wズームレンズキッド VS キャノン 70D+純正Sズームレンズキッド or 純正Wズームレンズキッド的な感じで 場の空気を 一生懸命盛り上げておられました

其々のボディ本体だけの販売や お客様のお気に入りレンズとのセット販売も ヨドバシカメラ梅田店を含め 量販店によっては 可能な店舗も ちらほら程度在りました

書込番号:16895151

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/29 17:08(1年以上前)

素晴らしい観察眼と記憶力ですね。
ここで詳細を発表してもらえて店員さんも涙涙なのではないでしょうか?

ただ二つだけアドバイスさせていただくと

英数字は半角で入力した方が見やすいかなってことと
ズームキットですね。キッドだと、伸び縮みするガキってことっすかね?w

書込番号:16895171

ナイスクチコミ!9


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/29 17:32(1年以上前)

>英数字は半角で入力した方が見やすいかなってことと
>ズームキットですね。キッドだと、伸び縮みするガキってことっすかね?w
この場合、意味が通じれば可だと思いますし、もともと外国語を日本語の音に変換することに無理があるので、文脈からそれと判断できる場合は、目くじらを立てる必要はないと思います。

書込番号:16895248

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/11/29 17:38(1年以上前)

そうジャローさん、御用ださん共に…
仰られてることに一理あると思います

それよりも、このクリスマス商戦でどうなるの?って思ったのは私だけでしょうか
このサイトを利用するのであれば…
その時の販売価格などの情報を添えた方が賢い活用法になると思います

ツイッターでの呟きなら、問題ないのでしょうがね^^


書込番号:16895263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/11/29 19:42(1年以上前)

D7100はダブルズームキット、無かったかと…

余計でしたね。すみません。

書込番号:16895610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度4

2013/11/29 19:48(1年以上前)

大阪市内外の量販店の エディオン & ヨドバシカメラ & カメラのナニワ & ビックカメラカメラ & ヤマダ電機 & カメラのキタムラ &ジョーシン電機 & ケーズ電機などでは 店舗表示価格に 大差は無い!です

あなた達のお住まいの付近 or お勤め先の付近の量販店では ◎◎◎の◇◇◇店舗では 店舗表示価格が 他より 1万円も安い! or 5千円安い!って 在るのですか?

そもそも購入させるのですか?

ただのネット・チンピラ行為では?

*…TPPが始まったら ネットなどでの 法人・個人・商品などへの 誹謗抽象・威力業務妨害・名誉棄損などの行為は 逮捕・起訴・服役・罰金などの 対称になりますよ!

書込番号:16895629

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/11/29 20:18(1年以上前)

スレ主さん、何だか逆切れ気味

注意喚起や勧告と、誹謗中傷とは「似て非なり」ですよ^^;
威力業務妨害の前に、営利目的の書き込みは「ご法度」です

お互いに「正しい文言表記や使い方」で、サイトを有効活用しましょうよ

書込番号:16895738

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2013/11/29 20:45(1年以上前)


>スレ主元祖本家家元 まさちゃんさん
>大阪市内外の量販店の エディオン & ヨドバシカメラ & カメラのナニワ & ビックカメラカメラ & ヤマダ電機 & カメラのキタムラ &ジョーシン電機 & ケーズ電機などでは 店舗表示価格に 大差は無い!です

>あなた達のお住まいの付近 or お勤め先の付近の量販店では ◎◎◎の◇◇◇店舗では 店舗表示価格が 他より 1万円も安い! or 5千円安い!って 在るのですか?

>そもそも購入させるのですか?

>ただのネット・チンピラ行為では?

あの…どなたに対する怒りなのでしょう?
私には分かりません。
「あなた達」ってどなた達ですか?
それとTPPと関係はあるんでしょうか?

書込番号:16895834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/29 21:36(1年以上前)

ついでに・・・キャノンはキヤノンが正解です。(変換ミスだったらごめんなさい!)

書込番号:16896069

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/30 03:34(1年以上前)

スレ主さん・・・・

一度はPCからこのサイトを利用してみましょう^^;


周りからどう見えてるのかよく分かるよ^^;

書込番号:16897139

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/11/30 13:49(1年以上前)

キッドなにかの間違いだと思います。

書込番号:16898472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/01 11:43(1年以上前)

スレ主さん・・・

T:とても
P:パンチの効いた
P:ポスト(投稿)でした。

書込番号:16902208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/13 01:20(1年以上前)

ネットの世界でこそ仲良く行きましょうよ
最近犯罪ふえてますよーー カナシーー

値段がさがってくれれば…スマホとかに飛ばせる機能は
ほしいですなーー…

書込番号:16949899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング