『D5300 18-140 VR レンズキット が入るカメラケース』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥71,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『D5300 18-140 VR レンズキット が入るカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:24件
別機種

D5300 18-140 VR レンズキットを購入しました。

安心のため、保護フィルター(ニコン純正)とカメラケースCF-DC2(ニコン純正)も
購入しました。
CF-DC2は18-140を付けたままでも入るということを確認して買ったのですが、
保護フィルター無しでぎりぎりぴったり。
保護フィルターを付けると、かなり苦しい。
ぎっちりで、マジックテープが半分くらいしかくっつかない状態です。

まぁ、保護フィルターを付けてどうかまで確認しなかったのでしかたないですが、
ちょっとぶさいくだし、閉めるのも一苦労なので、
この際純正はあきらめて何か他のカメラケースを買おうと物色しています。
でもあまり無いのですね。

大きなカメラバックは持っているので、18-140をつけたカメラにフィットするケースを探しています。
出来れば落下の衝撃に強く、
出来れば純正のこのケースのように、本体につけたストラップで担げて、
ぱっと外して、ぱっと撮れる感じのやつ。

何かおすすめございましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17437662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/22 00:52(1年以上前)

こんばんは。think TANK Photo好きです。(^_^;;;

これは、ギリギリかも?
http://www.thinktankphoto.jp/product/holster_camera_bags/726.html
大は小を兼ねるということで。。。
http://www.thinktankphoto.jp/product/holster_camera_bags/728.html

書込番号:17437687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/22 04:30(1年以上前)

落下の衝撃には耐えられませんが、パッと外せると思いますし安価、軽量、コンパクトなのでどうでしょう?
http://s.kakaku.com/item/K0000243241/

書込番号:17437911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/22 05:24(1年以上前)

こんにちは

ロープロ
トップローダーズーム 50AW
http://kakaku.com/item/K0000162982/spec/#tab
はどうですか?

書込番号:17437941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/22 07:35(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2014/04/22 09:25(1年以上前)

まつけんszさん こんにちは

カメラとレンズ合わせた 寸法がはっきり解らないので 限定は出来ませんが ハクバのカメラジャケット
が カメラバックと違い カメラ簡単に取り出せ 軽量で良いかもしれません。

http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/ctg0204

カメラのサイズが判らないので サイズまで限定できず ごめんなさい。

書込番号:17438296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/22 10:33(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございます(^^)

お昼休みにヨドバシでみなさんのお勧めをチェックしてきます♪

書込番号:17438441

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2014/04/22 10:49(1年以上前)

まつけんszさん 返信ありがとうございます

ヨドバシで確認と言う事ですが ぴったり入るのが見つかるといいですね。

書込番号:17438459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/22 13:46(1年以上前)

ヨドバシ行ってみてきました♪

飛竜@さん、もとラボマン 2さんにご紹介頂いたケースは
軽くて本体のストラップがそのままいかせるのは素敵ですが、
どうもこれ単体だと心もとない感じがしました。
バッグの中に入れて持っていくときなんかには重宝しそうですね。

Digic信者になりそう_χさんにご紹介頂いた
ThinkTankPhotoですと、
デジタル ホルスター10はほんとぎちぎちなので
デジタル ホルスター20 V2.0が候補となりそうです。

うちの4姉妹さん、じじかめさんにご紹介頂いた
トップローダーズーム50AWはちょうどいい大きさでした。

デジタルホルスター20か50AWでもう少し悩んでみます。

デジタルホルスター20
ポケットが多い。
しっかりしてそう。
将来的に300mmのズームを買ってもそのまま使えそう。
ちょっと高い。

50AW
ジャストフィット
比較的安価。
これ以上長いレンズは入らない。
仕切りの板(?)があるので55AWにしてもいいのかも?

書込番号:17438841

ナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2014/04/22 14:14(1年以上前)

> 軽くて本体のストラップがそのままいかせるのは素敵ですが、 どうもこれ単体だと心もとない感じがしました。

そうでしたか。残念(>_< )


>バッグの中に入れて持っていくときなんかには重宝し そうですね。

まさしくカメラ専用バッグじゃないバッグに入れるときに使ってます。(^^)v

書込番号:17438883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/22 14:19(1年以上前)

飛竜@さん>
バッグの中に入れるにはかさばらなくて抜群ですよね♪

書込番号:17438889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/04/22 14:59(1年以上前)

市場在庫も少なくなって来ている、
Huggerなどは、いかがでしょう?
如何にもカメラバッグです、となって
いないところが気に入ってます。
ご希望のタイプだと、クイックスナイパーか、
チョコディッププラウン、でしょうか。

因みに私はフアッジトリッパーです。

書込番号:17438967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/22 15:10(1年以上前)

あぷまるさん>

おっと、今ちょうどネットヨドバシで50AWをぽちっとしたところでした(^^;
Huggerネットで見てみるとおっしゃる通りオシャレな感じですね♪
次回の参考にさせていただきます☆

皆様>
情報ありがとうございました。
結局50AWにしました。
決め手は口コミの多さとその評価の高さ。
あと、値段です(笑)

またズームレンズ購入の際は違うケースが必要になると思いますので
頂きました情報はその時参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

書込番号:17438994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/04/22 15:11(1年以上前)

補足。
Huggerは全品防水加工済み、レインカバー付きです。

書込番号:17438999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 D5300 18-140 VR レンズキットのオーナーD5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2014/04/22 15:14(1年以上前)

あら、ネットのタイムラグで一足遅かったですか。

気に入った物が見つかったようで、おめでとうございます。

書込番号:17439003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/04/22 15:15(1年以上前)

あぷまるさん>
補足情報ありがとうございます♪

はい、タッチの差でした(笑)
でもこれからどんどん一眼の世界にのめり込む予定なので、
今後のバッグの選択肢としてインプットしておきます☆
ありがとうございました!

書込番号:17439010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥71,000発売日:2013年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング