『モニター販売の落札価格通知が来ました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『モニター販売の落札価格通知が来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

モニター販売の落札価格通知が来ました

2013/11/08 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 lionskingsさん
クチコミ投稿数:506件

皆様、こんにちは。

 GM1K-Kに応募しましたが、
 モニター決定金額:75,100円 との通知が来ました。
 他の色は幾らだったのでしょうか。

書込番号:16809646

ナイスクチコミ!5


返信する
bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2013/11/08 14:55(1年以上前)

おめでとうございます!ここの現在価格よりも5千円安いですね。これだとモニターの意味がありますね。
(とはいえ、発売後1週間くらいでそれ以下になりそうな気も・・・)

書込番号:16810233

ナイスクチコミ!4


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/11/08 15:00(1年以上前)

私もKでした
クーポンがあるので、10%オフですね
支払いは¥67590なので、購入します

オレンジはたぶん少し高かったのではないでしょうか?

書込番号:16810243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/11/08 15:46(1年以上前)

小生はオレンジを76,500円で応募しましたが、落選しました。
決定価格は80,000円です。
オレンジの人気すごいですね。
価格が落ち着くまでしばらく待つことにします。

書込番号:16810349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/11/08 22:06(1年以上前)

こんなもん、最低価格でいいんだろうと思ってましたが、ダメでした。

ヒコニャン7さん
> オレンジ8万円
これ、参考になる情報です。
どうも。

書込番号:16811551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/11/09 21:44(1年以上前)

>Sinnaさん

モニター販売商品に使えるクーポンってあるんですか?

書込番号:16815505

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度4

2013/11/10 11:47(1年以上前)

このカメラのモニター入札用の10%Offクーポンがメールで送られてきました
(このようなクーポンは初めてですね)
ただ、予約キャンペーンのグリッププレゼントの対象ではないようです

私の場合、小型軽量がこのカメラに期待することだったので、
グリップはあきらめて応募してみたら、
当選してしまったわけです

Panaのカメラは、コンデジ以外初めてですが、
このカメラは便利かな〜と思っていましたので、
購入決定しました

書込番号:16817775

ナイスクチコミ!0


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/10 14:01(1年以上前)

>このカメラのモニター入札用の10%Offクーポンがメールで送られてきました

私も落札したのですがそのようなクーポンは来ていません。
全員来るものでしょうか?

書込番号:16818171

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/10 16:16(1年以上前)

EVOエボさん
10%オフクーポンが送られてくるのは、シルバーランク以上の会員のみです。

書込番号:16818654

ナイスクチコミ!2


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/10 20:31(1年以上前)

小海老さん

そうでしたか。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:16819702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/14 21:16(1年以上前)

DMC-GM1K-Wは最低価格の73,700円。
最初の抽選で外れて買えなかったんだけど、
当選者から辞退者が出たらしく今日購入可能メールが来た。

クーポンで10%オフになって66,330円。
さらに6,500円の買取り利用で、
60,000円割れならばまずまず納得か?

でもそれだけ白は不人気ってことなんだなw

書込番号:16836314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング