『パソコンに画像を送る機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『パソコンに画像を送る機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンに画像を送る機能について

2013/12/08 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 yugoroさん
クチコミ投稿数:2件

どうぞ宜しくお願いします。
先日、仕事(主にネットの商品画像)の為に購入をしました。
LUMIX GF2からの乗り換えです。

画像をパソコンに送る為にEye-Fiをフル活用していたのですが、
画像が送れないトラブルが多いので、Wi-Fiに対応したGM1に乗り換えました。

Wi-Fi接続して画像転送はとても早く効率アップが期待できますが、
電源をOFFからONにする度に、Wi-FiがOFFの状態になりますので、
その都度、履歴やお気に入りから接続設定をしなければならないのでしょうか?

できれば、電源ONの時に勝手にWiFiに接続する事やワンタッチで接続する事など出来ないのでしょうか?
色々と調べては見たのですが、詳しい情報がありませんでしたので質問させて頂きました。
使用方法の変更も考えておりますので、何か情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16930055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/08 10:51(1年以上前)

wifi onの状態をカスタムモードに登録できませんか。これにかかわらず自分のデフォルト設定を登録しておくと便利です。

書込番号:16930106

ナイスクチコミ!1


スレ主 yugoroさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 10:58(1年以上前)

てんでんこさん

回答、有難うございました。
カスタム設定では、WiFi設定の入口までしか設定は出来ませんでした。
ONにする度に履歴やお気に入りから接続をする必要があるので、これは使うのをやめました。

結局、以前のEye-Fiカードで使用しています。
カメラが小っちゃいのかわかりませんが、電波も良く飛んでくれます。
電池の消耗は早いですが、画質と性能に非常に満足しています。

書込番号:16958517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2013/12/15 23:14(1年以上前)

yugoroさん
そうですか。常用するひとには不便ですね。
せめて、Q.menuにあればすぐ呼び出せるかと思って調べてみましたが、ありませんね。

書込番号:16961284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング