『雪のみなとみらいを撮ってきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『雪のみなとみらいを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信18

お気に入りに追加

標準

雪のみなとみらいを撮ってきました

2014/02/22 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種
当機種
当機種

7-14mm 手持ち

7-14mm 手持ち

12-35mm ガラス越し

7-14mm ISO6400 手持ち

購入してからひと月半ほど、通勤中も毎日持ち歩いています
画質と携帯性についての評価は、レビュー時よりさらに高まっています

先週土曜日に CP+2014 を見に横浜に行ったのですが、
往路の新幹線の移動中に開催中止を知り、
一日、雪のみなとみらいを撮り歩きました

書込番号:17223758

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7-14mm ISO6400 手持ち

12-35mm 手持ち ISO6400

12-35mm SS 1/5秒 手持ち

12-35mm f16 三脚使用

長靴など持って行ってませんので、氷水を歩いている状況でした

ISO 6400までは私の許容範囲ですので、
夜景も手持ちでバッチリでした

時間を忘れて、8時間ほど歩き回っていました(笑

書込番号:17223767

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7-14mm 手持ち

7-14mm 手持ち

7-14mm 手持ち

7-14mm 手持ち

翌日は、快晴で青空が広がりました

私は、RAW ONLYで撮影して、
現像時に明るさと色味を調整するスタイルですので、
今回の写真もすべて補正後、リサイズしたものです

書込番号:17223782

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 18:35(1年以上前)

別機種

オレンジレンズキャップ

日曜日、CP+ のパナソニックブースでいただいた、
非売品のオレンジレンズキャップです

めちゃ、可愛らしくて、ますます愛着がわきそうです!

嬉しさのあまりの連投、ご容赦くださいm(__)m

書込番号:17223789

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/02/22 18:40(1年以上前)

これは素晴らしいですね。
写りもセンスも素晴らしいです。

書込番号:17223815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/02/22 21:26(1年以上前)

このオレンジキャップは良いですね。
欲しくなりました。

書込番号:17224511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/22 21:35(1年以上前)

すごい雪ですね・・・
京都では全然降らないですw

手持ちで1/5は凄いですね。
僕は1/10以下になると、ぶれます笑

書込番号:17224560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 21:59(1年以上前)

写真は光さんへ
ありがとうございます
GM1の力を引き出せるよう頑張ります

書込番号:17224665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 22:00(1年以上前)

破裂の人形さんへ
GM1持参の先着400名にもらえたそうです
知らずに行ったので、ラッキーでした^^

書込番号:17224669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 22:01(1年以上前)

EOSスーパーさん
私も早朝に大阪を出たときは、駅まで原付、軽装でした
首都圏は交通が麻痺状態でビックリしました

1/5は、手持ちといっても、街灯とフェンスに体を3点固定して、息を止めて撮りました^^;

書込番号:17224676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 23:04(1年以上前)

素敵なお写真を見せていただきありがとうございます♪

みなとみらい大好きですが、雪景色は滅多に見れませんものね!

わたくしもレーザーパパさんのような写真が撮れるように頑張ります!!

書込番号:17225015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/22 23:23(1年以上前)

当機種
当機種

歩道橋を半周するのに何度も転びそうに

階段は危険なのでエレベータで上り下りしました

ソンミ452さんへ
コメントありがとうございます
CP+が中止になって凹んでましたが、かわりに貴重な写真が撮れました^^

GM1は、これまでのミラーレスの高画質に、
一眼レフのような表現力が加わった気がします

いい写真が撮れたら、ぜひ作品をアップしてください^^

書込番号:17225111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2014/02/23 09:44(1年以上前)

こんにちは。
どれも素晴らしいですね。構図も良いし、高感度もかなりのものだと思います。
なによりも、あのコンディションで8時間撮り続けられるメンタルが素晴らしいです(笑)
思わず私も、写真を撮りに行きたくなりました(^_^)

書込番号:17226414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/02/23 14:14(1年以上前)

写真綺麗ですね。
RAWでISO6400ですか。
夜景も綺麗に撮れてますね。
私が撮影したときは1600ぐらいがRAW撮りの限界かなと思いました。
感度を上げるときはjpegかなと思っています。

ちなみに同じセンサーを使っているGX7を使ってます。
こんなに綺麗に撮れるとは驚きました。

書込番号:17227397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 14:24(1年以上前)

レンズキャップがいいですね。大阪から行った甲斐がありましたね。

書込番号:17227422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/23 17:42(1年以上前)

当機種
当機種

過去へ

未来へ

hirorin_76さんへ
コメントありがとうございます
仕事じゃないので、メンタルは問題ないです、、
ホテルのチェックインの時間が遅ければ、たぶん10時間でも撮ってましたから^^;;
撮影スポット探しには、パシャデリックというiアプリを使いました
大桟橋の撮影スポットの作例も載せておきます

書込番号:17228090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/23 17:57(1年以上前)

当機種

ISO6400 手持ち

ツバ二郎さんへ
GX7だと、7-14mmでもボディ側手ブレ補正が効くので、
夜景撮りに有利ですよね
おっしゃる通り、GM1(GX7)の画像処理エンジンは優秀なようで、
JPEGだと ISO 25600 でもノイズをうまく消してくれますね
私は、SILKYPIXではなく、Photoshop CS6のCameraRAWを使っています
ハイライト・シャドウを調整するだけでも、かなり印象が変わります
JPEGできれいに撮れるということは、
RAWだとよりきれいに(自分好みに)仕上げられると思っています

写真も同じ日に撮った ISO 6400 のRAWのシャドウを最低まで下げた作例です

書込番号:17228148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/02/23 17:59(1年以上前)

じじかめさんへ
ホンマ、嬉しすぎますわ(笑

書込番号:17228157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/23 18:37(1年以上前)

スレ主様

返信ありがとうございます。
写真を撮っていると時間が経つのを忘れる一方、寒さが苦手で、コンディションが悪いとついつい出かけるのが億劫になってしまいます…。

パシャデリック、いいですね!
私も早速インストールしてみました。
写欲を高めてくれる良いアプリを教えていただいて嬉しいです(^_^)

書込番号:17228311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング