『魚眼レンズでひまわり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

魚眼レンズでひまわり

2014/07/21 01:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種
当機種
当機種

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE

35-100mm

35-100mm

魚眼レンズ初挑戦で、GM1でひまわりを撮ってきました

1、2枚目が、SAMYANGの魚眼レンズの作例です
純正の魚眼の半額以下で評価も高いので、購入してみました

AFがないので、マニュアルでフォーカスを合わせる必要がありますが、
魚眼の被写界深度の深さと、GM1のピーキング機能で、
ピンボケ写真を量産することはありませんでした

GM1との相性もいいようで、描写も解像感もお値段以上でした

3、4枚目は、望遠レンズの作例です

※RAW撮りで後処理しています

書込番号:17753920

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/07/21 01:09(1年以上前)

当機種

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE

おまけに、もう一枚

満開のひまわり畑を上から魚眼レンズで撮った作例です

一脚にGM1を取付けて、ひまわりの上に水平に一脚を伸ばし、
カメラがを下を向くようにして撮りました

スマホアプリでライブビューを見ながら、
手元でシャッターを切っています
もう少し、空撮っぽさが出るとよかったんですが・・・^^;;

みなさんの、夏のお気に入り写真も投稿していただけると嬉しいです

※RAW撮りで後処理しています

書込番号:17753925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/21 07:48(1年以上前)

面白い画像ですね。 SAMYANGもなかなかイイヤン!

書込番号:17754335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/07/21 11:15(1年以上前)

別機種

6/4の菜の花畑

レーザーパパさん 魚眼はあおる、俯く、水平に構えるで、がらっと表情が変わるので、そのさじ加減のセンスが問われるので難しいですね。

私もサムヤンです。でも最近は魚眼あんまり使ってないなぁ(^_^:)ゞ 専ら車載カメラにしてます。
あ、太陽を入れる構図はF22近くまでぎりっと絞ると、光条になりますよ。

夏の景色は魚眼が似合いそうですね。

書込番号:17754882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/07/21 12:53(1年以上前)

当機種

真ん中に小さく写っているのが「ひまわりの塔」

じじかめさん、面白い^^!
韓国メーカーのレンズもなかなかやりますね、モノとしての作りもしっかりしてます

書込番号:17755175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/07/21 13:03(1年以上前)

当機種
当機種

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE f/22.0

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE f/22.0

TideBreeze.さん、こんにちは

菜の花もいいですね
車載カメラはいいアイデアですね

魚眼はセンスがいりますが、
被写体との角度でいろいろな表現が楽しめるので面白いですね
私も光芒好きなので、f/22は試しました
いい感じでゴーストも入りました
※露出アンダーで撮ってRAWでかなり持ち上げたので、ザラつきはご容赦を^^;

夏の間に、天の川を魚眼で撮りたいです^o^

書込番号:17755208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/23 19:27(1年以上前)

魚眼レンズ良いですね。
1本いこうかな。

書込番号:17762912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/07/23 19:44(1年以上前)

当機種

SAMYANG 7.5mm FISH-EYE

あたなが決めるさん、こんにちは
私もハマりました、コンパクトで邪魔になりませんので、お一つどうぞ^^

書込番号:17762971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/25 07:21(1年以上前)

小野市ですか?
見慣れた風景も、魚眼だとまた素敵に見えますね。
勿論GM1とスレ主さんの腕の恩恵でしょうが。
魚眼だと、オリのボディーキャップレンズが気になってます。

書込番号:17767737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2014/07/26 06:30(1年以上前)

かづのりさん、ありがとうございます
小野市、ビンゴです^^!
ここは初めて行きましたが素敵なところですね、午前中はお客さんも少なくて、
魚眼デビューをじっくり堪能しました^^^;
ボディキャップ魚眼も評判がいいようで、お手軽でいいですね!

書込番号:17771049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング