『ちゃんとしたショップで買わないとだめですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『ちゃんとしたショップで買わないとだめですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 acusticerさん
クチコミ投稿数:108件

悩みに悩んで、オレンジゲットしました!
そして、昨日届いたのですが、なんだかレンズが変な感じで気になって
今日、いろいろさわっていたところ外れてしまいました。

インターネットで買ってしまったため、メールはしたものの連絡なし。
やはりちゃんとしたショップで買わないとだめですね。
というより、ルミックスのレンズって、ずいぶんやわいんですね。

いろいろさわってしまったこともあり、交換とはならないと思うので
仕方ないので本体だけオークションで売ろうと思います。

年末にカメラが必要なので、その資金でコンデジ買います。
なんだかがっかりしすぎて、力が入りません。
多少高くてもショップで買わないとだめですね。
これから買うみなさんはショップで購入してくださいませ。

書込番号:18293780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/22 00:12(1年以上前)

機種不明

いろいろ触っているうちに、レンズ取り外しボタンを押してしまってレンズが取れた
ということではないのでしょうか?

もうすこし詳しく書いていただけるとどういう状況なのか分かりやすいと思います。

書込番号:18293811

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/12/22 00:13(1年以上前)

>なんだかレンズが変な感じで気になって今日、いろいろさわっていたところ外れてしまいました。
何が外れたのでしょうか。レンズが外れたとか言わないでね(笑

>いろいろさわってしまったこともあり、交換とはならないと思うので
いや、普通は初期不良なら交換して貰えますよ。交換して貰えないようなところで買ったんですか?

書込番号:18293813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/12/22 00:15(1年以上前)

何か、早急では。
好きで、買ったのでは。
一度、メーカーに出して、見て貰ったら、どうですか。
保証書を付けて。

書込番号:18293816

ナイスクチコミ!3


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/12/22 00:17(1年以上前)

やはりネットショップはある程度わかった人でないと
初期不良とかトラブル時の対応はめんどうですね。
ちゃんとしたショップで顔見知りにでもなれば、
融通を効かせてくれたり、思わぬサービスが有ったりします。

初めに買ったショップではその後カメラ本体は買っていませんが
時々顔を出して、小物はよく買っています。

スレ主様、きっと近藤はいい事有りますよう願っています。

書込番号:18293823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/22 00:25(1年以上前)

こんばんわ

スレ主様のクチコミを見る限り一定以上のカメラに関する知識をもっていらっしゃる

様ですので、具体的にどうしたらどんな部分が外れたのか提示してくださると助かり

ます。当方かなりラフに取り扱っておりますがこれといって損傷したり外れたりした

事がなく「丈夫なカメラだ」と思っていましたので。

書込番号:18293843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/12/22 00:30(1年以上前)

まさかとは思いますが、GM1は最初からレンズが装着されているので、
もしかして、ホントにレンズが外れたと言うことでは。

acusticerさん
GM1はレンズが交換できるデジカメなので、レンズが外れるようになってますよ。

書込番号:18293861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/12/22 00:35(1年以上前)

そうですね、スレ主さんはデジタル一眼カメラのスレに多数書き込んでるので
そのくらいの知識はありそうですね。失礼しました。
でも、何が外れたのか気になるなぁ。

書込番号:18293871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/22 00:37(1年以上前)

対応悪かったらここでショップ名書き込んでやっちゃってくださいな〜(゚Д゚)ノ

誠に残念っすけど、ネットでもちゃんとしてる所なら対応してくれるはずっす
ミラーレストしてはデザインもかなり良いカメラだと思って見てるっす
消費者が泣き寝入りしてちゃあかんとですばい!
価格コムの諸先輩型がついておりますけん戦っておくんなませ

書込番号:18293878

ナイスクチコミ!8


銘仙さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 00:47(1年以上前)

こんばんは☆レンズのリング外枠部が外れたんじゃないでしょうか(・・;)
このレンズ…その部分の不具合がポチポチあるみたいですし。。。せっかくボディーを手に入れたのに手放すのは勿体ない気もしますが…精神的にこのボディーを所有するのも気が引けます…!?年末にカメラが必要、その資金作りとのことなんでレンズを購入する余裕は…

書込番号:18293902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/12/22 00:48(1年以上前)

NEX7所有歴はあるようですからレンズ交換できるかは知っていると思いますな。

まぁ故障したレンズの写真でもアップしてあれば良いと思いますがね。

書込番号:18293904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/22 00:50(1年以上前)

ほんとですね、スレ主さんは一眼レフも使用されてるようですし
レンズ取り外しボタンを誤って押してレンズが取れた…なんてことはなさそうですね。

うーん、なにが外れたのか気になります。

でもそれはショップかメーカーの責任では?ショップに相談してみるのはどうでしょうか?
ネットで買ったとしても、初期不良品であるなら交換できるはずですし、
ショップの扱いが悪くて壊れていたとしても交換できると思うのですが…どうなんでしょうね?

書込番号:18293913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/12/22 01:50(1年以上前)

今のところ、ただのネガキャンにしかなってない。

書込番号:18293987

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/22 04:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586788/SortID=17887078/#tab
これと同じでしょうかね?

しっかりした壊れにくい製品を作っていただきたいですなー。

書込番号:18294086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/22 06:45(1年以上前)

自分はヤマダやヨドバシなどの実店舗で買って初期不良があっても、サービスセンターに持ち込んでます。
新品交換がベストの方法とは思ってないので。
メーカーにきちんと修理してもらえばそれで安心ですが、新品に取り替えたからといって、その個体が万全とは限りませんし。

書込番号:18294165

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/22 07:03(1年以上前)

評価を悪にしなかったスレ主さんに・・・・拍手\(◎o◎)/!

書込番号:18294178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/22 07:13(1年以上前)

標準ズームなら中古で格安だけどね。
外れた部分は気になる。

書込番号:18294189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/22 07:45(1年以上前)

ネット購入でも新品なら保証書があるはずなので、メーカーで修理してもらえばいいのでは?
パナのミラーレスは、G1、GF2,GX1,G5と使いましたが、レンズがモゲたことはありません。

書込番号:18294231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/22 10:09(1年以上前)

えとね

レンズがどーなっちゃったんだか、さっぱりわかんないから、
写真アップしてちょうだいな。  (-_-)」

書込番号:18294519

ナイスクチコミ!10


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/22 10:57(1年以上前)

サービスセンターに持っていって、修理して又使いましょう。

書込番号:18294632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/12/22 13:42(1年以上前)

たぶん、吊りっしょ。無知で文章能力もないのかもしれないけど、極端にいうと、オモチャが壊れたとワーワーわめいている幼稚園児と変わりません。何がどう壊れたのかはスレ主さんの説明責任。それができないなら発言の資格なし。妙に親切に対応しようとすると、却って話がややこしくなると思われます。

スレ主さん、なにがどうしたかわかるように説明してください。
他の方々は、返答があるまでスルーがよいと思います。

書込番号:18295050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2014/12/22 13:57(1年以上前)

もげたレンズの写真 まだ〜?  ワクワク

書込番号:18295087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/22 16:57(1年以上前)

いろいろ触って交換できない、
っていう所に、問題の核心があるような気がします。
そうでなければ、まるるうさんのおっしゃる通り、普通に初期不良で交換ですからね。

昨日の今日、って話なら、尚更そうですよ。
私も初期不良の交換で問題ないと思います。

書込番号:18295464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/12/22 17:44(1年以上前)

そういわれるとレンズの繰り出しは少々カタいですね。

壊れたのはその部分なのかもしれませんね。

書込番号:18295580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/23 13:54(1年以上前)

スレ主はイズコへ?

書込番号:18298093

ナイスクチコミ!6


さteとさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/23 14:23(1年以上前)

>インターネットで買ってしまったため、メールはしたものの連絡なし。

掴まされましたね。

>ルミックスのレンズって、ずいぶんやわいんですね。

柔いかもしれないですが、普通そこまでじゃないですよ。

書込番号:18298161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/27 22:22(1年以上前)

いなくなった ところをみると
レンズ着脱牡丹誤って押したのかも

くだらねぇネガキャンやるんじゃねぇよ と 思いますのョ

書込番号:18311273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング