『黒ありました!買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信22

お気に入りに追加

標準

黒ありました!買いました!

2015/09/21 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 
機種不明

洗濯機が壊れて、急遽走った近所のケーズ。
洗濯機売り場は1階なのに、ついエスカレーターに乗ってしまい、「あ、間違えちゃった」
そばにいた、夫、「カメラ見たいんでしょ?(ニヤリ)」「へへへ(^^ゞ」

というわけで、パナカメラ売り場に直行。
そうしたら、なんということでしょ。念願の黒ちゃんが、最後の1台で。
現品限り29,800円(税抜き)でした。
いやー、呼ばれちゃったみたい(笑)。これは買わないわけに行かないでしょ。
洗濯機との合わせ技で、税込み、3年保証付きで27,000円にしてもらったので
連れて帰ってきてしまいました。
思えば、オレンジは、去年の12月に同じケーズで、3年保証付けて49,000円ほどで買っているので、
2台均すと38,000円!\(^o^)/

これが最後の1台でしたので、価格情報にはなりませんけど、お探しの方、
お近くのショップをを覗いてみてはいかがでしょ?
案外ネットで買うよりお買い得が見つかるかもですよ。

書込番号:19160841

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22255件Goodアンサー獲得:186件

2015/09/21 23:38(1年以上前)

ブラックのご購入、おめでとうございます。
二台あると便利ですよ。
一台は三脚等に載せて広角で仕掛けておいて、もう一台で手持ち撮影しつつ、折に触れてリモコンで撮るとか。
楽しいフォトライフを

書込番号:19161067

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/21 23:40(1年以上前)

追記
黒のほうが、ロットが新しいからか、個体差なのか、
オレンジでは、ちょっと浮き気味だった、フラッシュ部分の蓋が、ピタッと平らになっています。
それと、気のせいか、同じレンズでもシャッターのキレが早いような。(^o^)

書込番号:19161076

ナイスクチコミ!3


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/21 23:46(1年以上前)

あれこれどれさん
さっそくご返信ありがとうございます!(^o^)b

一昨日、三星カメラで、PZ45-175mm(黒)が税込み、送料込みで17,000円(やはり最後の1台)だったので、
思わずポチッとしてしまいました。(^^ゞ
この黒に、それをつけるのが楽しみです。

書込番号:19161098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/21 23:48(1年以上前)

>TT28さん
黒とオレンジはわが家と同じ
でも私 今でも シルバーが欲しい

書込番号:19161109

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11698件Goodアンサー獲得:872件

2015/09/21 23:51(1年以上前)

物欲に負けてますね(^o^)
撮影楽しんで下さい。

書込番号:19161122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/21 23:55(1年以上前)

おおおおー♪
おめでとうございます!

めちゃめちゃお買い得でしたね。
まさに呼ばれちゃいましたね。

これが本当の有言実行ですねぇ(*´艸`*)

黒は黒なりのカッチョよさがありますよね♪
「精悍」が伝わりましたでしょうか?(笑)

タイプの違う2台♪これからタップリと可愛いがってあげてくださいね。

書込番号:19161137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/21 23:56(1年以上前)

Vinsonmassifさん
あ、オソロでしたか?(^o^)
この組み合わせ、黒とシルバーのレンズの使い分けができて、ナイスですよね。
こうしてみると、小さいことは、何にも勝る特性ですね。
その上、デザインもいいし、できることの幅も広いし、写りもいいし。
私にとっては、今のところ唯一無二です。
なので、他の機材を処分してもという気になってしまいました(笑)。

>シルバーが気になる
ああ、分かります。私も同じくです。
シルバーなら、レンズが黒でもシルバーでもあいますしね。
でも、私は、欲しいレンズがあるので(30mmマクロと15mm)体はこれでやめときます、、、、たぶん(笑)

書込番号:19161141

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/21 23:58(1年以上前)

しま89さん
はい、負けました(笑)
そうです、写真も撮らなくちゃ、ですね。(笑)

書込番号:19161145

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/22 00:03(1年以上前)

ぽん太くんパパさん
そうなんです。呼ばれちゃったんですよ。しかたないですね(笑)

黒いいですね、並べてニマニマしてます。
でも、主人に取られそうです。
写真に興味を持ってくれると、近所の散歩や旅先で楽しいので、
ま、いいかです。
1人で使うんじゃないと、ドサクサでレンズも買えるかもしれないし(笑)。


書込番号:19161162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2015/09/22 00:04(1年以上前)

このスレ読むと、自分ももう1台いきたくなるなぁ・・・(^_^;)

・・・いやいや、35-100/2.8を買うために貯金せねば。(- -;)

書込番号:19161164

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/22 00:16(1年以上前)

ハイディドゥルディディさん
ははは、在庫があるうちに、ぜひ!

色違いで持ちたくなるカメラって、私は初めてですよ。
で、書いてみたら、実際複数台お持ちの方が多いので、びっくりしました。
小さい、デザインがいいというだけではないような・・・・不思議なカメラですよね。

でも私もレンズ貯金しなくちゃいけないので、本体はここでやめときます。。。。たぶん(・・)ヾ(^^;)

書込番号:19161201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/22 00:19(1年以上前)

あ♪我が家のブラウン追加のきっかけがまさにそれです(笑)
コンデジしか使わない彼女が珍しくGM1に食いついてきちゃって…
奪い取られる危機を感じての2台目購入です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

どんなきっかけであれ「お♪もう1台買っちゃおっかな」ってなる不思議な魅力のあるカメラですもんね。

パパさんも興味持ってくれると嬉しいですね♪
スマホや携帯と同じように夫婦で同じ機種を使っていると、ちょっとした事を教えるのも楽ですよ。

書込番号:19161214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2015/09/22 00:28(1年以上前)

あー、うちの場合は子供に取られそうだからなぁ〜♪ なんちて(^_^;)

書込番号:19161244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/22 00:33(1年以上前)

あれ?45-175もいってたのですね。

おめでとうございます♪

書込番号:19161256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/22 01:04(1年以上前)

■ぽん太くんパパさん
はい、誰かさんが背中押してくれたので、45-175行っちゃいました(笑)。
これで、マイクロフォーサーズはGM1のみで、レンズ構成も変えていこうかと

あ、ぽん太くんパパさんは、ブラウンとブラックでしたか?
てっきり、シルバーとブラックかと思っていました。

ケーズに、ブラウンも最後の1台、3万何百円かで出ていて、夫はそちらが気になったようでしたが、
展示品だったので、パス、それにその値段なら、新品のキタムラセットの方がずーっとお得ですものね。

夫婦で、同じ趣味持つと、話が広がって楽しいですよね。
喧嘩の種にもなるやもですが(笑)
うちはもう老後が視野に入っている年代なので、おとさん毎日が日曜日になる前に
いっぱい共通の趣味持つよう、画策中です(笑)。

■ハイディドゥルディディさん
ははは、取られたら、シルバー買う口実ができて、いいかも、ですよ。(^o^)
ま、安くなったとはいえ、趣味のもので複数台は贅沢な買い物ですが、
明日のご飯に困らないようなら、清水ジャンプも又楽しからずやです。

書込番号:19161330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/22 03:10(1年以上前)

TT28さん
よかったゃんかー!

書込番号:19161469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/22 03:48(1年以上前)

>TT28さん

ご購入おめでとうございます。

45-175も行ってしまうなんて、ザクザク資産増やしてますね^^;


パナではないのですが、私も60マクロが欲しいなぁ、と思っていた折にオリオン福袋でOM-Dマクロセットが出てきてしまったので思わずポチってしまい、E-M5UとE-M5の2台体制になってしまいました(°_°)


何故だかついつい欲しくなってしまうんですよねぇσ(^_^;)

書込番号:19161498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2015/09/22 05:01(1年以上前)

合わせ技でも、3万切るとは、いい買い物でした。
羨ましいです。

書込番号:19161523

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/22 10:31(1年以上前)

■nightbearさん
はーい ありがとうございまーす(^o^)/

■mirurun.comさん
はい、オリの40-150は持っているんですけどね。(しかもキットじゃなく別売で買った奇特モノ/笑)
GM1には手ぶれ補正がついていないので、つい。(^^ゞ

ところで、オリオン福袋、ご情報で見てきましたが、マクロセット、本体はE-M5でしたか〜
オンマウスしてみたら、マクロライトも付いているようでしたし、それはお得でしたね〜ウラヤマシイ(^o^)
60mmマクロは、うっとりする写りですしね。紅葉撮りに活躍してくれるにじゃないでしょうか。楽しみですね。(^o^)

■MiEVさん
こういうのって、運というか、出会いですものね。
MiEVさんにも良い出会いがありますように!(^o^)

書込番号:19162075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/22 10:48(1年以上前)

TT28さん
おう!

書込番号:19162123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2015/09/22 11:20(1年以上前)

>TT28さん
これはまた安く手に入りましたね。
2台あるといろいろな楽しみ方ができそうです。
1台でタイムラプスをやりながら、もう1台で普通の撮影をするとか、、、

書込番号:19162205

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/09/22 12:37(1年以上前)

SakanaTarouさん
ありがとうございます!
タイムプラスは試したことがないんですが、面白そうですね。

ぽん太くんパパさんがつけていらしたキュートな三脚を買ったので
試してみたいです。

で、今、新クロちゃんを触っていて、すごいこと発見
あんまりびっくりで、みなさんにもお知らせしたいんで、新規にしちゃいます。(^o^)

書込番号:19162407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング