『どのカメラを買えばいいか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『どのカメラを買えばいいか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのカメラを買えばいいか迷ってます。

2016/01/13 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:9件

1眼は高すぎて手が出せなくて、コスパがいいものの購入を考えてます。
主に夜景、人物、靴などを撮りたいんですが、
いまlumix dmc-gm1k-kとOLYMPUS e pl6で迷ってるんですがどちらがよいでしょうか、、
助言お願いします。

書込番号:19486560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/13 01:59(1年以上前)

みどりのたけださん
もうすぐしたら新型も出るみたいゃけどな。

書込番号:19486775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/13 02:00(1年以上前)

みどりのたけださん


書込番号:19486778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/13 03:41(1年以上前)

マルチポストですが・・。


コスパがいい(らしい)カメラを買って嬉しいのでしょうか? コスパだけで選んだカメラを愛せるのかなぁ。


とにかく小型な方がいいなら、GM1を選ぶべきです。自撮りするならPL6が良い。Wi-hiが欲しいならGM1。EVFや単焦点レンズなどの追加購入を考えているならPL6。

つまり、コスパなんかでは決められません。



書込番号:19486856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/13 03:54(1年以上前)

>みどりのたけださん

おはようございます!
遅かった。
マルチポスト警告済でした。

後々になって、
「同じ質問を重複して投稿することは禁じられています」
「どちらかを削除してください」とか、ご指摘がありそうです。
が、投稿時にそのような警告がさればいので、気がつかないのも仕方ありません。

回答者も同じ回答を複数回行い、質問者も同じ返信を複数回行い、双方がとても非効率で大変です。
かといって、自らの投稿の削除も、依頼をかけて削除を待つようになり、案外と手間です。
お勧めは、「どちらかを解決済」として、そこに「質問窓口を一本化するためにこちらを閉めさせていただきました」などと書かれると良いと思います。

窓口の一本化は早めに行っておいた方が良いです。

書込番号:19486860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2016/01/13 04:15(1年以上前)

>みどりのたけださん
その目的ならどちらでもお好きな方でいいと思いますよ。
とにかく小さくて軽いのがよければGM1
液晶が動いて自分撮りもでき、拡張性に富む(外付けのファインダー(別売り)、外付けのストロボがつけられる)のがよければE-PL6ですね。

あと、夜景を撮るなら三脚が欲しいですね。靴を撮るのにも三脚があるほうがきれいに撮れますよ。

書込番号:19486870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/13 04:15(1年以上前)

こちらを下の方に、カメラ選びのアドバイスがあります。
目に留まらない下の所にあるために、皆さま気がつかないようです。
《一番上の方に見出しとリンクがあれば、重宝なのですが、この点は価格コムに改善希望です (o^^o) 》

ご参考まで
http://s.kakaku.com/camera/digital-camera/

書込番号:19486871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/01/13 04:48(1年以上前)

>へちまたわし2号さん

これのことでしょうか?
http://s.kakaku.com/camera/digital-camera/guide_0050/

こちらもどうぞ。
http://s.kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/



書込番号:19486887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/01/13 07:05(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

正しくそれです。
ありがとうございます! 感謝! (o^^o)

書込番号:19486979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/01/13 10:25(1年以上前)

>どちらがよいでしょうか、、

なるべくコンパクトで軽量なほうがいいのでしたら
GM1のほうがいいと思います。

夜景、人物、靴等・・・どちらで撮影しても特に問題ないと思いますので
あとは、自分がどちらを気に入ったかとか
片方だけにある機能が必要かどうかだと思います。

例えばWi-Fi機能はGM1には搭載されていますがE-PL6には搭載されていません。

書込番号:19487378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング