『ファームウェア更新の案内』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ボディとFUJIFILM X-A2 ボディを比較する

FUJIFILM X-A2 ボディ
FUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディFUJIFILM X-A2 ボディ

FUJIFILM X-A2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション

FUJIFILM X-A1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-A1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新の案内

2014/06/26 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ボディ

さっき富士フィルムより

X-Pro1 T1 M1 E1 A1 E2 の順に、案内がありました。



             ( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

これから忙しいのでおしらせのみにて(・_・)(._.)

書込番号:17668071

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2014/06/26 15:08(1年以上前)

Camera Remote 対応は無しですか。そうですか。
X-E2 だけ対応はさすがにないようだが

チェキでプリント?

書込番号:17668103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2014/06/26 17:07(1年以上前)

機種不明

Ver.1.10からVer.1.20への変更内容
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xa1firmware/download001.html

1.スマートフォン用プリンタースマホdeチェキ「instax SHARE SP-1」に対応
2.フジノンレンズXF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRに対応
3.ズームレンズ使用時の絞り表示変更
4.録音音声の改善-----動画撮影時の録音音質を改善しました。
5.スマートフォン(Android)への画像送信時の表示画像改善

4.は下記スレへの対応みたいなので、次回のイベントで試してみます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/SortID=17478138/

書込番号:17668390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2014/06/26 17:15(1年以上前)

動画の音割れがファームウエアVer.1.20で改善されたようです。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xa1firmware/download001.html

書込番号:17668410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2014/06/26 17:38(1年以上前)

機種不明

↑は書くとこ間違いちゃいましたが、無事アップデートできました。

書込番号:17668476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/26 17:55(1年以上前)

あれこれどれさん

>>Camera Remote 対応は無しですか。そうですか。

Camera Remote 対応は無しですね。予想はしてましたが…。X-A2まで対応させないかも

書込番号:17668526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2014/06/27 07:28(1年以上前)

アルノルフィニさん

> Camera Remote 対応は無しですね。予想はしてましたが…。

同じく。

> X-A2まで対応させないかも

コンパクトカメラのS1やF1000EXRはCamera Remote対応なので、製品の世代で対応・非対応(≒その辺のソースコードやAPI)を共通化して管理する方針かとも思ったのですがどうだろう?

スマホdeチェキ対応はさすがにX-A/Mだけの機能のようですね。それともX-T1とかは最初からできる?!


書込番号:17670629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22188件Goodアンサー獲得:185件

2014/06/28 12:44(1年以上前)

スマホdeチェキ対応はそれなりに便利かも。これでX-M/Aもスマホのコンパニオンデバイスとしての旗幟(きし)を鮮明にした感じですね。マウントは同じでもX-E/X-Tとは別ものということで。
でも、それだとスマホ本体との差別化のためにも、XC 35mmF2.0 O.I.S.(仮称)くらいは欲しい気がします。ソニーやサムスンには既にあるし、キヤノンも、多分、出すでしょう。

なお、Camera Remote対応はX-A2(仮称)に期待します (-_-;)。

書込番号:17674911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2014/07/08 23:23(1年以上前)

再生するXC16-50 航空機の着陸 ファームウエアVer.1.20適用済 

作例
XC16-50 航空機の着陸 ファームウエアVer.1.20適用済 

当機種

XC16-50

XC16-50で航空機の着陸風景を録画しました。
ファームウエアVer.1.20適用後 音割れが無くなりました。

※Freemake Video ConverterでMOVファイルをMPEG2に変換しました。
http://freemake-video-converter.softonic.jp/

書込番号:17713004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2014/07/09 10:38(1年以上前)

動画 撮ったことが無いので、其の内撮ってみたいです。

i padからなので書き *~(>_<。=)ゝけど、やってみました。

ご教授のソフトMacでも使えるのかな。

書込番号:17713743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ボディの満足度4

2014/07/13 00:53(1年以上前)

再生する博多山笠サンバ(ショートバージョン) by X-A1 + XC16-50

作例
博多山笠サンバ(ショートバージョン) by X-A1 + XC16-50

当機種
当機種
当機種

サンバチームと第15番飾り山笠

X-A1でサンバをビデオ撮影しました。

パーカッションの生演奏がかなり大音量だったのですが、音割れ
することなく収録されています。

本場ブラジルから来たプロの美人ダンサーさんも一緒に踊ってます。
博多祇園山笠サンバ(ロングバージョン) http://youtu.be/8nsaph3BJf4

書込番号:17726718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング