『X-A1ダブルズームキット買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『X-A1ダブルズームキット買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信28

お気に入りに追加

標準

X-A1ダブルズームキット買いました

2014/04/29 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

XC16-50

XC16-50

XC16-50

XC16-50

カメラのキタムラにて税込53,800円でゲットしました。
1万円キャッシュバックで実質43,800円ってことですね。

書込番号:17463817

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/04/29 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC16-50

XC16-50

XC16-50 プロビア

XC16-50 ベルビア

帰宅後1時間ほど充電して近所で試し撮りしました。

書込番号:17463833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/04/29 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

XC50-230

XC50-230

XC50-230

XC50-230の手ブレ補正機能は何段分なんですかね?

書込番号:17463883

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/04/30 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タムロン90mmマクロ(Aマウント)

タムロン90mmマクロ(Aマウント)

タムロン90mmマクロ(多重露出)

Pixco Aマウントレンズ --> Xマウントボディ用アダプタ

マウントアダプタを介してタムロン90mmマクロ(172E)でも撮ってみました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F4PB96A/

書込番号:17463948

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/30 00:18(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうございます\(^▽^)

いや〜いいですね〜ご近所撮影ですか
蔵らしきものも見えて 良いですね〜d(-_^)
画像もいつもながらGood!

私め宅は神戸へ30分 大阪に20分の
ベッドタウンに付き朝からやかましいですよ〜
うらやましいですね。

ゴールデン ウイークに入りますが
また 良いもの見せてくださいね。

書込番号:17463957

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/30 00:41(1年以上前)

別機種

X-A1ご購入おめでとうございます〜。
綺麗な藤が素敵ですね。

やはり赤を買われましたか?
私はどうしてか忘れましたが茶色を持ってます。

書込番号:17464028

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/30 04:02(1年以上前)

あら、私のα7のスレで購入金額を聞かれたので、てっきりα7を狙ってると思ってました(冗談ですw)

それはともかくご購入おめでとうございます(´ω`*)


お互い、素敵なカメラライフを過ごしましょうねぇ〜!(≧▽≦)☆

書込番号:17464274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/30 04:10(1年以上前)

廉価機とはいえ静止画撮る分には十分ですね。
ファインダー必須の人にはX-E1からですが、レンズ2本付いてキャッシュバック(まだやってますかね)で実質5万円切る価格で購入出来るので入門用としてのAPS-Cセンサーのミラーレス機が欲しい人には良い選択肢ですね(ソニーは像面位相差AFで連写が売り、キヤノンのEOS-M2はレンズ資産が売り(?))

書込番号:17464278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/30 06:06(1年以上前)

別機種
別機種

長藤ー1

長藤ー2

モンスターケーブルさん〜お早うございます。

いや〜綺麗な長藤ですね、さすがは富士フィルム。
綺麗な発色に加え露出補正プラスで爽やかさを演出する見事なお腕前、
飲兵衛とても参考になりました。

機種違いですが地味な発色のニコンを比較参考のため添付いたします
ので宜しくお願いだよ〜ん。

書込番号:17464396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/30 06:51(1年以上前)

モンスターケーブルさん

おめでとうございます。
是非、α57とのポートレートでの比較お願いします。

書込番号:17464458

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/30 07:09(1年以上前)

モンスターケーブル さん ♪

おはです^o^

お仲間です〜♪

素晴らしい作例をありがとうございます^o^
ちなみに何色にしたんですか〜♪

書込番号:17464483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/04/30 07:38(1年以上前)

オリエントブルーさん、mozzaさん、葵葛さん、salomon2007さん
浜松屋飲兵衛さん、カールライスさん、mhfgさん、コメントありがとうございます。

カラーは黒×銀を買いました。
家で見るとお店で見た時ほど安っぽさ全開という訳ではありませんでした。
とりあえずAマウントレンズ併用予定ですが、ピーキングに色が付かないため
絞り開放だとピント合わせが大変です(特に屋外)

α57と一緒に持ち歩くのはカメラバッグの容量的に厳しいですね。
α57はSAL70300GとM42レンズ用ってことになりそうです。
E-PM2は対角線魚眼 9mm F8専用機となりました。

ちょっと天気が悪いため、本格的な撮影は5月1日以降になりそうです。

書込番号:17464520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/30 08:00(1年以上前)

おめでとうございます。
このカメラに付属するレンズもすごいシャープに写りますよ。
Afにいらっとすることは多いですが、写りは素晴らしいです。

書込番号:17464565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2014/04/30 10:09(1年以上前)

購入おめでとうございます!!
2レスめの1枚目2枚目がとても迫力あっていいですねー!
あとピーキングですがカメラのフォーカス設定MFにしても出ませんか?
A1は使用したことがないですが
E2T1ではフォーカス設定MFにするとピーキングでますから
A1も同じかなとおもうのですが

書込番号:17464885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/30 13:44(1年以上前)

取説の85Pにピーキングの設定と強弱の選択があります^o^

書込番号:17465542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/04/30 19:09(1年以上前)

機種不明

今日のアップデートでX-E2のフォーカスピーキング色が選択可能に

kenta_fdm3さん、umichan0607さん、mhfgさん、コメントありがとうございます。

フォーカスピーキングはMFにしてピーキング表示させましたがピーキングの色が白なので
合わせにくかったです。

今日公開されたX-E2のアップデートで《フォーカスピーキングの表示色を選択可能に》なった
そうです。X-A1でも赤色が選択できるようにしてくれると嬉しいです。

>>現在のホワイト以外にも、ブルーとレッドが選択可能となります。
>>それぞれの色で「強」「弱」も選択でき、被写体やお好みにあわせて設定できます。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xe2firmware/download001.html

書込番号:17466375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/30 20:57(1年以上前)

モンスターケーブル さん

購入おめでとうございます!
この藤棚、唐津城と見たが、如何かな?

藤棚のバックが富士山だったら、藤、富士、FUJIの
パーフェクトなんじゃがのう(笑

書込番号:17466806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/04/30 21:42(1年以上前)

機種不明

天地逆ですが

カールツァイ酢さん、こんばんは。

ハズレ!福岡市郊外の某町です。
唐津には7月20日前後の九州花火大会と11月の唐津くんち以外はまず行きません(笑)

書込番号:17467034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/04/30 23:15(1年以上前)

こんばんは♪

ご購入おめでとうございます♪ (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ようこそ、Xワールドへ♪
なんだかうれしいなあ〜〜♪
モンスターケーブルさんが、X-photographersの仲間入りだなんて♪

 [17463817]の2枚目が気に入りました(*^^)v

GWに撮りためた作例・・・楽しみにしてま〜す(^O^)/

P/S
E2のファームアップでピーキングに色が付きました・・・個人的にとってもうれしい♪
今、一番のお気に入りがMアダプターでオールドレンズなんで^_^;^_^;^_^;

書込番号:17467436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/01 08:21(1年以上前)

#4001さん、コメントありがとうございます。
今日から6日まで怒涛のX−A1テスト撮影が始まります。お楽しみに!

書込番号:17468240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/01 21:11(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

ハズレじゃったか。。。。

じゃが、唐津城の藤棚は天然記念物らしく、
とても大きい。
一度は是非ご覧なさいな。

書込番号:17470476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/02 07:52(1年以上前)

おはようございます。

バッテリーのオートパワーオフ(オートスリーブ)が一番短くても2分にしか
設定できないんですね。他のメーカーは1分に設定できるのに・・・もしかして
予備バッテリーを買わせようという魂胆? メーカーに改善して欲しい点です。

カールツァイ酢さん、天然記念物ですか!じゃあ来年は撮りに行かなくっちゃ!

書込番号:17471755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/02 08:16(1年以上前)

うわっ! モンスターケーブルさんがA1を!
α77mk2待ちかと思ってました(^^;;

僕もずーっとこれ欲しくて(赤に一目惚れ)
でもマウントをEとm4/3二つに絞り、AやFEを手放してしまって
アダプタ使う概念が私には無いのです…

ここまで下がってるのならダブルズームだけでも…
独り身なので誰も遮る人はいませんが
(だから何でも手を出しちゃ飽きなんですけどね)

福岡市近郊にこんな藤がある場所があるのですね
連休暇だからぷらっと行こうかなあ
どっち方面だろ(^^;;
粕屋、福津、前原、うーんわからん

書込番号:17471814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/02 09:31(1年以上前)

オートスリーブが余り短いとちょっと構図をとっていたら急に画面が消えて焦ってしまうとかあるからじゃないですかね。
自動電源OFFは完全に電源が落ちますが、スリープだとSSボタン半押しとかで直ぐに復帰するから電源ONのままブラブラとスナップして歩く人には撮影が終わって移動している時には自動的に消灯してくれると便利なのかな*_*;。

書込番号:17471968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/02 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC16-50

XC16-50 ベルビア

XC16-50 アスティア

XC16-50 アスティア

katanafishさん、うちの近所なんですが場所は秘密です(笑)

富士のミラーレスは一番長い望遠レンズでも230mmまでしか無いのでα57も
併用する予定です。ただ、X-A1とα57では色の出方がかなり違いますね。

salomon2007さん、今日アマゾンで予備バッテリーとケーブルレリーズを
注文しました。

書込番号:17473938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/03 01:25(1年以上前)

あーーーー
ついにAmazonでポチってしまいました
赤一筋でしたがパンケーキと天秤にかけまして、予算的にホワイトにしました
ボディジャケットの星マークは消し去るか、ジェリドさんと思ってそのままにするか、迷います

東平尾側から撮られてる空港、もう少し右まで写ってたら私のマンションもバッチリ見えたのにい

書込番号:17474716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/05/03 01:47(1年以上前)

こりゃ目の毒ですね・・・(-_・)
見ちゃいけないと思いつつ見てしまいます。

書込番号:17474749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/03 01:47(1年以上前)

そうそうXシリーズはまだ歴史が浅いからでしょうけど全モデル共通の充電池を使っているので、入門機を買って買い増し買い替えで上級機を買っても前の充電池(古くなってなければ)が使いまわせるのも良いですね。
USBコードが無いとの話でしたが、充電器が付いていて本体充電はしないので仕方ないのかと。DLとかでPCに繋ぐには別途汎用のUSBコード(ソニー機とかに付いていたの)を使うしかないでしょうね。

先日この前ようやくゲットしたオリンパスのE-M5のWZKに付いてきた標準と望遠のレンズ2本を買い取ってもらおうといそいそとソフマップへ行ったはいいのですが、査定された時に全く未使用の新品なのに「標準レンズに白い点のような物が見える」「望遠レンズには毛ような線が見える」と言われて買取拒否にあってちょっと落ち込んで帰ってきました(ショボ〜ン*_*;)
家に帰ってE-M5に付けてF22に絞って写してみてもレンズの埃やチリのような物も毛のような線も写らないのでソフマップにどのような設定で検品したんですかと訊いてみたら、カメラに装着しての検品でなく単にレンズに懐中電灯を当ててレンズを覗いただけの審査だとか。なんか拍子抜けしましたが他所の中古レンズ取り扱い店だと2本で8千円ぐらいにしかならないのにソフマップだと2本で1万5千円ぐらいだったので、売るときに問題ないような査定をしているのかと。まあよくレンズを知っているカメラ専門店なら問題なく買い取ってくれるんでしょうけど、代わりにキットレンズのバラシなので量が多いから安く買い叩かれるので痛し痒しですね*_*;。
やはり獲らぬ狸の皮算用でしたね+_+;。
別のソフマップ店だと店員が違うのでひょっとしたら買い取ってくれるかもしれないけど、買取時の検査基準が一緒でしょうからやはり無理かな。

書込番号:17474750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/04 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

博多どんたく2014 XC50-230 アスティア

博多どんたく2014 XC50-230 アスティア

博多どんたく2014 XC50-230 アスティア

博多どんたく2014 XC50-230 アスティア

katanafishさん、A1ポチっちゃいましたか・・・
ホワイトというと27mm F2.8とのセットですね。

博多どんたく2014でX-A1とXC50-230で撮った画像を載せておきます。
すべてJPEG撮って出し。フィルムシミュレーション:アスティア、
ISOオート、シャッター優先、ホワイトバランス:オートです。

コーンスープ生クリーム入りさん、買ったばかりなのでまだまだ試行
錯誤中です。

salomon2007さん、オリンパスのキットレンズは玉数が出てますから
売っても買い叩かれますよね。その点、富士のXC16-50とXC50-230は
発売間がないので各々1万円以上はするみたいです。

書込番号:17480884

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング