『X-A1 AF-C(コンティニュアスAF)テスト』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『X-A1 AF-C(コンティニュアスAF)テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信21

お気に入りに追加

標準

X-A1 AF-C(コンティニュアスAF)テスト

2014/05/06 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

XC50-230

XC50-230

XC50-230

XC50-230

X-A1のコンティニュアスAFのテストを兼ねて動きの激しい「よさこい」を撮影してきました。

書込番号:17487949

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/06 22:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC50-230

XC50-230

XC50-230

XC50-230

撮影設定:
・AF-C
・シャッター優先
・アスティア
・ISOオート
・ホワイトバランス:晴天
・秒3コマまたは秒5コマ連写
・DRオート
・手振れ補正:OFF(一脚固定)

書込番号:17487989

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/06 23:07(1年以上前)

お見事!! たった数日で使いこなすとはただただ圧巻です。
何も言うことありません。素晴らしすぎる。

書込番号:17488033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/06 23:08(1年以上前)

わお〜!  

いつもナイスなショット参考になります。
楽しげな はじけてますね〜Good!

書込番号:17488043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/06 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC50-230

XC50-230

XC50-230

XC50-230

歩止まりは一眼レフ機に及びませんが、もっと悪い結果を予想していたので
個人的には満足です。

XC50-230は望遠端がF6.7と暗いですが、50-135mmの間で撮っている分には
そこそこ撮れますが、135mmを過ぎると歩止まりがガクッと落ちました。

超音波モーター内蔵でF4通しの望遠レンズ(例えば70-200mm F4 LM)が出れば
結果はかなり違ってくるかなと思います。

書込番号:17488066

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/06 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC50-230

XC50-230

XC50-230

XC50-230

フォトアートさん、オリエントブルーさん、コメントありがとうございます。

ミラーレス機なので「よさこい」は厳しいかなと思っていたのですが、かなり
健闘してくれました。

これだと、航空自衛隊の航空祭での戦闘機撮影も撮ってみようかなという気に
させてくれますね。

オマケに、AF-Cで撮った「リス猿」の画像も掲載しておきます。

書込番号:17488120

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/06 23:28(1年以上前)

静物メインなので動き物なんてこれっぽちも期待してなかったのに凄いです!!

いやぁ・・・・  なんもいえねぇ。(ふるっ)

書込番号:17488135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/07 00:12(1年以上前)

モンスターケーブルさん

みなさんが言われているように、これはお見事です。 
表情もよく捉えられていますね。

晴天だと思います。 女の子の顔の陰影が柔らかく出ているのは
設定等にコツがあるのですか?

書込番号:17488287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/07 01:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ジャンプ一発!」 AF-Cじゃなく普通のAF

AF-Cじゃなく普通のAF

AF-Cじゃなく普通のAF

AF-Cじゃなく普通のAF

南米猫又さん、こんばんは。
私、南米猫又さんのレビュー見てX-A1買ったようなものなのです。

今日は快晴でした。
設定ですか・・・アスティアのハイライトトーンとシャドウトーンを
それぞれ−2にとしているくらいで、特に変わったことはしてません。

フォトアートさん、実は3日の博多どんたくでも動体撮影テストを
したのですが、この時はAF-Cでは無かったのです。

書込番号:17488432

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 01:43(1年以上前)

モンスターケーブルさん
射画!!!

書込番号:17488494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/07 06:19(1年以上前)

結局、基本がしっかり出来ていて、基本をしっかり実践しているから…どんな機種でも、どんな機能でも、どんな被写体でも順応し…そして自分色に染め上げられちゃうんだろうなぁ!

素晴らしい♪

書込番号:17488680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/07 12:45(1年以上前)

当機種


> 私、南米猫又さんのレビュー見てX-A1買ったようなものなのです。


ア〜〜〜〜〜〜レ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ボクちゃん知〜らないっと !!!

書込番号:17489450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/07 14:12(1年以上前)

お髭が生えてる。  (・┏Д┓・)

書込番号:17489632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/07 16:17(1年以上前)


だって、ボクだもん ≡^o^≡

書込番号:17489890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/07 21:27(1年以上前)

nightbearさん、南米猫又さん、松永弾正さん、
guu_cyoki_paaさん、こんばんは。

今後もイベント・祇園祭・花火大会と撮影予定がギッシリ・・・
また頑張って撮ってきます。

書込番号:17491003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/07 21:28(1年以上前)

モンスターケーブルさん
おう!♪

書込番号:17491013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/08 07:12(1年以上前)

南米さん

モンスターケーブルさんの褒め言葉、聞きましたよね。

それではフジカラーで写そうにもサボらずによ・ろ・し・く。

ご自身はいわばメインスタッフです。

書込番号:17492336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/05/19 10:20(1年以上前)

当機種

モンスターケーブルさん

再レヴュー見ました。

AFが迷いっぱなしとのことですが、精度を上げようとして AFエリアの枠を小さくしてませんか?
小さくしたほうが精度は上がりそうだけど、ちょっとの動きでよく迷うんですよね。

ぼくは女の子の目( たいていまつ毛にフォーカスがいきますが。 )を狙うのが主なので条件が違うけど、
すこし枠を大きめにしておくとバシバシ決まって、快適に撮れてます。

書込番号:17532401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/19 20:20(1年以上前)

南米猫又さん、コメントありがとうございます。

昨日は真上から直射日光が当たってたんですが、AFエリアは標準のままでした。
撮れた画像をピントチェックすると、微妙にピン来てなくて即撤収。撮った画像は
怒りに任せて全部消しちゃいました。
次回は「今日のピンボケ」というスレを作れる程度に残しておこうと思います(笑)

南米猫又さんの作例、小原玲さんの言われる「魔法のレンズ」ですね。
片目にピタリとピントが合い、反対側はボケてて理想的ですね。素晴らしいです!
モデルさんはコスタリカ?チリ?ブラジル? ポーランド系移民のチリ美人と結婚
した人がいますが、それは凄い美人でしたがダイソーの大ファンだそうです。

書込番号:17533830

ナイスクチコミ!1


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/19 21:55(1年以上前)

5d3かd4s使った方がいいんじゃないでしょうか?
ストレス溜まってそうですし。
これらの機種ならジャスピン量産できると思います。

書込番号:17534284

ナイスクチコミ!2


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/19 22:00(1年以上前)

あと、レビュー拝見しました。
1つだけ、
シャッタータイムラグ(レリーズタイムラグ)はAF時間を含まず、全押ししてからシャッターが切れるまでの時間を指します。
これについてはX-A1はかなり早い部類に入ると思います。

書込番号:17534311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/05/19 23:53(1年以上前)

キヤンさん、こんばんは。

スペック見ると速いんですが、単写の時は問題なく、連写を選択した場合に限り
シャッター押して撮影がスタートするまでにタイムラグがあるので撮り逃がして
しまいます。コンデジのタイムラグに近いです。

X−A1はファインダーがなく、チルト液晶で被写体を追うしかないのでなおさら
ストレスが溜まります。やっぱ次は煮込んじゃうしか無いかな?

書込番号:17534864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング