『カメラのキタムラで下取り有り5000円引き。実質39800円で購入。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

『カメラのキタムラで下取り有り5000円引き。実質39800円で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

X-A1のダブルズームレンズキットが3色共49800円。下取りありで5000円引き。
更にメーカーのキャッシュバックキャンペーンで8/31までに購入すれば5000円戻って来ますので実質39800円で購入できる計算になります。

最近X-A1が欲しくなり、オークションで3万円前後のレンズキット未使用品を物色しておりましたが、ダブルズームで39800円ならこちらのほうがお買い得と思い先ほどシルバーを注文しました。
到着するのが楽しみです。

キタムラの下取りカメラは壊れていてもOKなので、いつもハードオフ等のお店のジャンクコーナーから1台100円のカメラを購入し下取りで出しています。

書込番号:17838201

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/15 22:15(1年以上前)

当機種

>ハードオフ等のお店のジャンクコーナーから1台100円のカメラを購入し下取りで出しています。

なるほど! それいいですね^^ 

それはそうと、作例楽しみにしています。

書込番号:17838324

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/16 05:43(1年以上前)

takubonz さん
X-A1購入おめでとうございます。
底値でしょうか、安く買われましたね。
おそらくコスパの高さにびっくりされるでしょう。
FUJIFILMいいですよ。
車種は違うますが同じマツダ乗りですね^_^
よろしくお願いします。

書込番号:17839120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/08/16 13:24(1年以上前)

takubonz さん

わたしも キタムラさんの値段にらみながら
も 少し下げるはずと狙い付けてました

14日に ヤッパリ って事で ポッチリ

皆さん宜しくお願いします。

 

書込番号:17840237

ナイスクチコミ!4


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/16 22:23(1年以上前)

お三方、返信ありがとうございます。

普段はμ4/3をメインに使っていますが、こちらでフォトアートさん、KiyoKen2さんをはじめ、諸先輩方の作例を見ていたらどうしても欲しくなってしまいました。
FUJIのコンデジは何台か使いましたが、皆さんの作例を見ているとX-A1の出すフジカラーは別格でとても魅力的です。

フォトアートさん
カメラがきたらフジカラーで写そうのスレにお邪魔したいと思っています。その際はよろしくお願いします。

KiyoKen2さん
まだ値段は下がるかもしれませんが、この値段なら後悔しないと思いポチりました。早くビックリしたいです(笑)
ロードスターは以前乗っていましたが子供が生まれてからは他社製ミニバンに乗り換えてしまいました。ですがマツダは大好きでまた乗りたいと思ってます。

☆ いずみさん
お互いにX-A1を大いに楽しみましょうね。

書込番号:17841877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件 スナップ!スナップ! 

2014/08/17 21:47(1年以上前)

悩んだ挙句、ついついポチっといきました。
色は、レッドですが、価格コムを見ていると、どうしても欲しくてたまりません。
下取りありでの購入です。
フジフィルムの色、楽しみにしております。
それにしても、価格コムでのシルバーの安値、速いですね。
どこまで価格下がるんでしょうか。
X−A2の発表も近いんでしょうか。

書込番号:17845321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/18 07:04(1年以上前)

当機種

takubonzさん

私もマイクロをメインに使っていましたが、今はこちらがメインです。
マイクロにはマイクロの良さがありますので、使い分けが出来ると思います。
とりわけ夜間撮影などの高感度は目を見張るものがあります。
ぜひ、ご投稿お待ちしております!

書込番号:17846343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/19 00:15(1年以上前)

迷っている間になんでも下取りが消えていました…。
嗚呼、無情。

書込番号:17848826

ナイスクチコミ!1


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/20 00:06(1年以上前)

別機種

後は本体到着を待つばかり

みなさんこんばんは。お付き合いいただきありがとうございます。

本日アマゾンから58mmレンズフィルターと液晶ビューファインダーが送られて来ました。後は本体が来るのを待つばかりです。
予備バッテリーはHS30EXRで使ってたNP-W126バッテリーが有ります。FUJIは同じバッテリーを使い回す事が多いので助かります。
新機種の度に新しいバッテリーを付けてくるパナに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい位です。

本体到着は近所のキタムラの店頭渡しで注文したので少し時間がかかるかもしれません。


フォトアートさん
私の場合子供のイベントでは必ずAVCHD動画が必要となるので、静止画メインで使う予定のX-A1とはうまく使い分けできると思います。

ミント&ゆっくさん
赤もカッコいいですよね。いい歳のおっさんなんで無難なシルバーを選びましたが赤、茶色もこのデザインなら魅力的です。

エサヌカさん
キタムラの下取り有りはまた週末になったら復活するかもしれません。キャッシュバックキャンペーン中にもう一度やってくれればよいですね。

書込番号:17851653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件 スナップ!スナップ! 

2014/08/20 06:47(1年以上前)

takubonzさん、返信ありがとうございます。
結局、自分もいい歳のオヤジなので受け取り店舗に無理を言って
シルバーに変更してもらいました。
受け取りは、予算の関係で週末に行く予定です。
予備バッテリーは、キャッシュバックされたお金で購入するつもりです。

書込番号:17852052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/20 17:30(1年以上前)

別機種

小さくない 軽くない 安くもないか?

みなさん

こちらのサイトは何か購入する時だけ見るものと言う感覚だったのですが、クチコミやらなにやらで交流するのも何か楽しげ

と、言う様な事で
早速 キタムラさんで引き取って来ました。

ここで、私なりの意見を ひとつ
「小さい・軽い・安い」は 立派な性能です。

添付画像は
レンズもう一本とか考えたら 足腰に
とても堪えるので
持ち出しはリュックに
ペットボトルとかなにやらとこれだけ 。

まぁ対照的な "ヤツ" です
撮る対象が決まっている時しか持ち出しにくいです。
普段は少し軽いのを持って出ます。

今回、画像投稿も初めてです。

クチコミも表示数がしばらくして 2 に
何でも最初はドキドキですよね
今 x-a1 にもドキドキしてます

新鮮味が有るってのも又良いものですよね


あ 小さくない 軽くない 安くもない
と言うのは「わたしにとっては の話です」

皆さんどうぞよろしくお願いします。



 

書込番号:17853170

ナイスクチコミ!3


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/20 23:20(1年以上前)

別機種
当機種

とりあえず何もいじらずに一枚

みなさんこんばんは。
本日夕方引き取ってきました。先ほど液晶保護フィルムを貼ってにやにやしながらいじくり回しております(笑)
F300EXRやHS30EXRを使っていたからか操作系やUIはそれ程違和感なく早く馴染めそうです。
テスト撮影は週末になりそうですが今から楽しみです。
ちなみに私が受け取ったキタムラの店頭価格は55800円で下取りありなら-3000円。ネットショップとはかなり差がありました。

ミント&ゆっくさん
赤から銀に変更ですか。高級感はありませんが思っていたよりは良いですよ。愛着が持てそうです。

☆ いずみさん
私は自慢できる腕など到底ありませんが作例だけはばんばん出させていただき、時にはうざがられたりもしています。
でもカメラの購入で一番参考になるのは多くの作例で、多くて困るものではないと個人的には思っています。
X-A1も多くの素晴らしい作例があったからこそ購入に踏み切れましたので、こちらの方々には感謝感謝です。

また、同じカメラのユーザーの方々とワイワイやるのも楽しいものです。
素敵な写真が撮れましたらぜひ拝見させて下さい。

書込番号:17854259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/08/23 09:23(1年以上前)

当機種

X-E1を一目惚れで定価よりも少し安い11万弱で買いましたが、このX-A1という機種は価格もそうですがとにかく高感度
とレンズがいいですよね。2本のレンズが付いてこの価格ですから驚きです。デジカメの進歩は日進月歩ですから
下手にハイエンドを買うよりも、このようなエントリーモデルをの楽しむのも賢いチョイスかもしれません。

それはそうと、16−50の猫ちゃんのお写真素晴らしい描写です。日照条件が良いのならまだしも室内でこの写りは
ただただ驚きです。

書込番号:17861054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング