『ちょっと賑やかしに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年10月25日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

『ちょっと賑やかしに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

ちょっと賑やかしに

2013/12/03 02:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:797件
当機種
当機種
当機種
当機種

六義園にて

六義園にて。カメラ内現像でゆるふわ調に

東京スカイツリーのイルミネーション

六義園のライトアップ

この日曜に撮影した写真を貼り逃げしておきますね。


RAW+Jpgで撮影していると、連射選択時にISOブラケット、フィルムシミュレーションブラケット、
ダイナミックレンジブラケットの3つのブラケットが出現してくれないことをつい最近知りました。
それまで単なる連射と露出ブラケットだけだと思っていたのですけど、ふと店頭デモ機をいじっていて
出ていることに気付き、その後公式サイトでも確認して頭を悩ませていたお馬鹿さんです(笑)

X-PRO1のときはそれらが常に出ていて、選んでいる間はRAW+JpgがIpgのみに変わっていたと思うのですけど、
ちょっと分かりにくくて戸惑いましたよ。

書込番号:16909421

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/12/03 07:27(1年以上前)

スカイツリーのお写真最高に素敵です。

書込番号:16909686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/03 07:49(1年以上前)

イルミネーション巡りしたいですが寒くなりました。

書込番号:16909725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/03 08:02(1年以上前)

紅葉もまだキレイですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16909762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/12/03 09:51(1年以上前)

スカイツリーはいつも見ていますが、最近は麓に行っていないですね。
ほほ〜、散歩に行ってみましょ。

書込番号:16910011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件

2013/12/03 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

六義園にて

先のゆるふわ調写真の別カットです

東京タワーも回ってました

六義園のライトアップ。青いライトで飾られてました。

よもやお返事が入るとは思ってませんでした。
皆さん有り難うございます。
六義園のライトアップだけは三脚禁止でしたため一脚+手ぶれ補正レンズで撮影してるんですけど、
どうしても微ブレして甘くなってますので雰囲気だけお楽しみ下さればと思いますm(_ _)m


>at_freedさん
ありがとうございます!
頑張った甲斐がありました。

>しんちゃんののすけさん
この時期は色んなイルミネーションが見られますから、寒さに負けないで!
写真では連続写真で掲載しないと表現できませんけど、東京近郊では東京ミッドタウンのイルミネーションが素晴らしかったですよ。

>じじかめさん
ありがとうございます。
でもお給料をカメラ機材に使っちゃいましたから、もうあと1か所で打ち止めです(笑)

>うさらネットさん
今は日替わりでイルミネーション点灯の仕方も変わるそうですし、スカイアリーナや沿道もイルミネーションできらびやかに飾られてますよ。
オススメです♪

書込番号:16912074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件

2013/12/04 00:00(1年以上前)

当機種

「お返事」ではなく「コメント」でしたね。
日曜に肋骨を痛めて療養中で、ちょっと頭が回ってませんでした。

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16912939

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/12/04 18:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉 鎌倉にて

黄と赤

鎌倉アルプス縦走

鮮烈な紅葉

私に先週末の写真をアップします。

X-M1というか、X-Transの画質は素晴らしいです。
今回はXF27mmで撮りましたが、私の保有するAPS機のなかでは断トツの高画質。
紅葉の一枚一枚が雑にならずにくっきり、ノイズも極めて少ない。
本当に素晴らしい画質です。

ただし一緒に持って行ったKissX5と少しぶつかっただけで、シルバー色の上面パネル
に擦り傷が・・・ショックでした。
やはり金属ボディのほうが丈夫かな!?

今後はXシリーズにシフトして、レンズとボディを揃えて行こうと思います。
個人的には18-100mm程度のこれ1本ズームレンズも欲しいです!

書込番号:16915334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:797件

2013/12/04 22:47(1年以上前)

>momopapaさん
素敵なお写真ですね。
ありがとうございます。

X-TRANS CMOSはちょっと荒れそうなネタがFuji Rumorsに上がってますが、カメラ出しのjpgは大したもののようです。
反面解像一辺倒の方にとってはローパスレスベイヤーの16MP程解像しないと不評な部分もあるようですが。
しかし並のAPS-Cでは特に高感度で勝る機種が同じX-TRANS CMOS搭載機種しかないといった印象で、
確かに凄いカメラだと思いますよ。

特にX-M1はコスパ高すぎると感じます。

レンズに関しては換算で24mm/35mm/50mmあたりのパンケーキが欲しいなと感じたり、
明るいF値通しズームや便利ズームも出て欲しいですよね。
XCレンズというラインもありますので、特に便利ズームは高倍率な物をラインナップして欲しいですね。
これからのレンズの充実に関しては富士フイルムにメールで要望を送ってもいますし、
実現してくれれば嬉しいところです。


ボディ塗装は金属でも物により軽い接触で剥げることがありますから、他の機材との衝突・接触にはお気を付けて。

書込番号:16916627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/05 03:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドラマチックトーン

こんにちは。ほんとにXM-1はコスパ高いですね。標準ズームと27ミリ単焦点レンズ2本付きで、この価格は安い。最近、35ミリも買いました。写真撮るのが楽しいです。

書込番号:16917415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件

2013/12/06 01:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>デイ ドリームさん
素敵なお写真有り難うございます。
3枚目のような情景は好きですよ(^−^)。

私はダブルレンズキットと35mmですけど、仰るように35mmは面白くてキットレンズの出番はなかなか取れません。
キットズームも35mmでは引きが取れない場合に限って付け直す感覚になってます。
ボディが2台欲しいところですよ。


写真は貼れませんが、今日は急な雑誌掲載用の人物写真を撮影するのに急すぎて本職を頼れず
私が急場しのぎにX-M1にオフカメラケーブルとEF-X20、XF35mm F1.4で撮影してきました。
ストロボ撮影でも不自然さは無く、写りは凄く良いのですけど、引きが取れないためXF23mm F1.4も
欲しくなった次第です。
本当に良いカメラですねー。

書込番号:16921150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/06 18:09(1年以上前)

当機種
当機種

デグーラバーさん
お返事、ありがとうございます。
僕は5枚目のイルミネーションに驚きました。すごくメルヘンチックで綺麗ですね。

書込番号:16923297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件

2013/12/07 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これだけ今朝撮影してきた横浜三渓園の紅葉です

>デイ ドリームさん
ありがとうございます。
スカイツリーなんかもですが、サニークロスフィルターで全体の見栄えを盛ってみました。
気に入って頂けたなら何よりですよ(^−^)。

書込番号:16928736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/08 22:53(1年以上前)

当機種
当機種

デグーラバーさん
サニークロスフィルターですか。キラキラしてすごく綺麗です。高感度に強くて、発色の良いXシリーズには、特に合うのかもしれませんね。今度、カメラ屋さんで見てきます。また、ゆるふわ調の写真も素敵です。山本まりこさん風?カメラ女子も喜びそうですね。

書込番号:16933127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/09 08:18(1年以上前)

デグーラバーさん
あちらはエアリ-調でした。設定も少し気になります。

書込番号:16934177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件

2013/12/09 09:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

横浜三渓園でのゆるふわ調

これもゆるふわ調を意識してます

横浜赤レンガ倉庫のイルミネーション

>デイ ドリームさん
ありがとうございます。
ゆるふわ調の写真ですが、エアリー調を参考にさせて頂いてます。

私の場合はDRをオートか200%〜400%にして、ハイライトトーンとシャドウトーンを共に-2、カラーを-2と、
全体に低彩度ローコントラストにセッティングし、シャープネスも好みでマイナスにして
最後にWBシフトでその場その場に合わせた色の方向に強めにシフトさせてます。
露出もハイライトをyわらかくしてる分高めにして、シャドウ側のデータ量を少なくしてますよ。

全体的にローコントラストな絵が似合いそうな場面でしか使えないため、万能ではないですが、ご参考まで。

書込番号:16934285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件 FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/10 00:05(1年以上前)

当機種

設定、教えていただき、ありがとうございます。私もこれを参考にいろいろ試してみたいです。

書込番号:16937692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月25日

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング