『黒のキットレンズは希少かも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年10月25日

  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットのオークション

『黒のキットレンズは希少かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

黒のキットレンズは希少かも

2015/02/12 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

別機種
別機種
別機種

さすがの専用設計。オールドレンズで広角は少ないのでとても重宝しています。

OVF撮影時の目安。やはりこの画角が一番使い易い。適当だけど。

My system。これだけイジるのが楽しいカメラもない。廉価モデルだからできる?!

もうすぐX-A2が発売されますが、リザーブのカメラとしてA1かA2、もしくはもう一台M1にするか悩みますね。
安価という点でA1にかなり惹かれますが、もし買ったらギミック満載でとことんクラシカルにまとめてみたい。
もう少し安ければM1シルバーも良い。全くヤキモキしますw

それはそうとレンズの話で普段はXF27を使っていますが、キットレンズもよく写るし、軽いし、良いレンズですよね。
更に今度のA2にはマクロ強化のキットレンズが付くということで、意外にこのレンズ目当てで買換え、買い足しをする人もいるかもしれません。

ただやはりキットレンズはXシリーズの廉価モデルの物なので質感はマウント部を含め、褒められたものではないです。
それでもM1に付いてきたブラックタイプはボディと同様にハード使用の塗装剥げの観点からチープさが気にならないのが美点か。
コストと写りと格好良さ、A1の陰でそれなりにしか売れなかったことで希少だし、フェイバリットなレンズとして使いたいものです。

何にしても新キットレンズはシルバーモデルしかないのがちょっと残念。
ブラックのUが欲しければ後継機の廉価T1に付くのだとは思いますが、それまで今、リザーブは我慢して待った方が良いかもしれませんね。

イジれる後継機、早く出てこいやー!

マクロに関しては外飯の記録やらその程度なのでiPhoneかコンデジで十分ちゃ十分なんだけど…

書込番号:18468162

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/02/12 16:07(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんにちワン!

相変わらず やり倒してますね〜
よろしゅうございます(*゚v゚*) ガンバ

書込番号:18468283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2015/02/12 17:50(1年以上前)

別機種

OVFを覗くと目安が見えるのがミソ!これを基準に広角望遠どちらに振っても善し!

オリエンタルブルーさん

ご書援ありがとうございます。頑張ります。

オリエンタルブルーさんのワンちゃんはいくつ位なんでしょうか?
うちのは13歳を越えましたが、エラい元気です。今の時期、寒いんであまり出てきませんが…

載せ忘れた画像上げておきます。iPhoneのマクロは普通に便利ですね。

書込番号:18468583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/02/12 18:17(1年以上前)

こんばんワン!

うちのマイロは4歳になりましたよ(-_^)
13歳で元気は何より可愛がってやって下さいよ。

>iPhoneのマクロは普通に便利ですね。
私めiPhone5Sは ほったらかし(笑)出かける時もガラケです〜w

しかし
いつもあなたのカスタム化には感心です。
いつも楽しく参考になる情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18468661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/12 20:34(1年以上前)

機種不明

X-A1ブラックボディ+レンズキット(海外のみ)

ミニチュアダックスが好き!さん、こんばんは。

>>何にしても新キットレンズはシルバーモデルしかないのがちょっと残念。

そうなんですよ。
X−A1は海外のみブラックレンズキットがあったのですが、結局国内販売は無し。
シルバーレンズのチープさと言ったらブリキの玩具かと呆れるばかりでした(写りは合格なのですが)

そんな訳でX−A2への買い増しは消えました・・・

書込番号:18469123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2015/02/13 09:22(1年以上前)

オリエンタルブルーさん、おはようございますワン!

マイロ、かわいい名前ですね(映画マスクのJ・R・テリアと同名!?)
うちのワンはカメラを向けると目をそらすので被写体にならないのが難点です。

今の時代、どんな機材を使っても撮り手と被写体(場所を含め)と時間である程度のものは撮れてしまいます。
大型素子のデジタルカメラで求めるものは被写界深度の浅さを生かした作風でしょうけど、
やはりカメラとしての撮り方のスタイルも重要だと思っています。カスタムはそのスタイルのスパイスですね。

それでも理由あるカスタムというのが一番の根本ですが…



モンスターケーブルさん おはようございます。

いつも記録より記憶に残る素敵な作品を楽しんで見させてもらってます。

ホント、カラーバリエーションには悩まされますね。戦略なんでしょうけど。
M1も随分と手頃になってきましたからブラックモデルを手に入れるのも手ですかね。
ま、廉価T1待ちなんでしょうけど!?しかし楽しみですね。

弘法なんとやらで、モンスターケーブルさんはどんな機材でもその特徴を生かしてハッとした作品を撮るんでしょうね。

書込番号:18470950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月25日

FUJIFILM X-M1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング