『操作方法教えてください』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『操作方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

操作方法教えてください

2014/08/12 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:25件
当機種

7月末日 10数年使ったドコモより嫁ともども当機種へイーモバイルMNPしました。
月に二人で16000円の負担に耐え切れなかったためです。
(ドコモさん長期使用の人への感謝なさすぎ。いい加減我慢できませんでした)
今回の機種変更で月の負担が以前の一人分以下になり非常に満足してます。

ただ、以前はGALAXY NOTE2を使っており、物理ボタンがあったりということで
今回物理ボタンがないことにより少々戸惑いを感じております。

この物理ボタンとは関係ないのですが、写真のように立ち上げたアプリを一括削除する方法が
わかりません。(GALAXY NOTE2ではできました)

アンドロイドのバージョンにもよるのかと思いますが、一括削除する方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。



書込番号:17828969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/13 00:54(1年以上前)

一括終了できないのではないでしょうか。
(気づいてないだけかもしれません)
私は1つずつ指で弾いてます。

書込番号:17829366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/13 02:13(1年以上前)

そういえば、Nexus5、Nexus7は、一括削除の操作ボタンがありませんね。
Galaxy S4は4.4へアップデートした後も一括削除の操作ボタンがあります。
OSのバージョンというよりも、メーカーの問題なのかな?

書込番号:17829456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/13 06:42(1年以上前)

一括削除のボタンは、今のところrootを取らないとダメですね。

書込番号:17829642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/08/13 11:15(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございます。
面倒ですが、1個1個消していきます。

書込番号:17830206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/08/13 15:04(1年以上前)

android4.0以降はタスクをその都度切る必要はありません

とはいえ、機種によっては再起動せずに数週間連続で使っていると不安定になることもありますので
そういう機種は1日に1度再起動するのが無難でしょうか

あと、タスクを切ったり再起動したりしてもアプリによってはキャッシュがクリアされませんので、そういうアプリはキャッシュの削除が必要です(ブラウザのキャッシュなどがそうなりやすい)

書込番号:17830696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 18:55(1年以上前)

なぜ一括終了必要?
困難ないですよね
優秀なスマートフォンだから最適化自動です

書込番号:17831277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/08/14 12:58(1年以上前)

遅くなり、すみません。

4.0以降は必要なかったんですね。
よく分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:17833686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/16 09:36(1年以上前)

とはいえ、RAMの枯渇が心配です。

書込番号:17839547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング