『セルスタンバイ問題はどうですか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタンバイ問題はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイ問題はどうですか?

2013/12/26 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

現在この機種をiijのsms無しsimで使用してい
ます。アンテナは立ちますが、電池使用量が
80-90%と異常に多く、圏外時間100%になって
います。
ところが、実際の使用時間はセルスタンバイ問
題のないnexis7とあまり変わりません。これは
他の板で見ましたが、「単なる数値の表示だけ
の問題」で「バッテリーの使用時間は変わらな
い。」と考えてもいいのでしょうか。
sms付き使用、無し使用の方々の現状をお教え
ください。sms付きの方がやはり使用時間が長
いのであればsimの交換も考えています。

書込番号:17001716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3531件Goodアンサー獲得:614件

2013/12/26 21:38(1年以上前)

自分もほぼ同じ環境でつかってて、現象も一緒です

電池的には1日から2日もってるのでSMS対応SIMにしてもほとんどかわらないような気がしますね

ついでですが、この端末で電池の持ちをよくしたい場合3g固定で運用したほうよさそうなきがします。
朝家でてから会社から帰宅するまでの約13時間で20%しかへりません(ネット検索と音楽再生がほとんどです)

自分はIIJのアプリでほとんど低速で運用してるのでLTEはあんまり意味がないので3g固定運用しても体感速度はほぼかわらないです

書込番号:17002015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/26 21:56(1年以上前)

やはりそうですか。3Gについては試してみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:17002086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2013/12/27 00:30(1年以上前)

普通に影響ありますよ
Sms付きsimと比べてみるとわかりますよ
Serversmanのsms付きSimとsmsなしumobile使いましたが
ヘビーユーザーの使い方で一日二回は充電しますが
SMSなしは減りが早いです
SMS付きの選択肢があるなら迷わずSMS選びます

書込番号:17002740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーの満足度5

2013/12/27 11:28(1年以上前)

ちなみにあまり早くないsimでも3gとlteではレイテンシが3gは凄い大きいので完了までの速度は結構違いますよ
バッテリは長持ちするかもしれませんが余りお勧めしませんね
Line専用とかだといいと思いますが

書込番号:17003870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 super-manさん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/28 10:00(1年以上前)

いろいろ情報、ありがとうございました。私としては今の状態で2日ほど使用できますので、このまま使用して様子を見ます。
私の使い方ではこのsimは使い勝手、コスパともにベストだと思っています。

書込番号:17007039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング