『レット買いました。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『レット買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

レット買いました。

2016/06/25 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:8件

SIMフリースマフォを見に行ったついでに通りかかっただけだったのに・・・・・ 
 レットが在庫1だけあったのを見かけた時、、我慢できませんでした。
 ベイブルーとレットってほんとに悩みますよね♪
 
 ミラーレス初心者ですが今後とも宜しくお願いします。

 自分、静止の人物や食べ物や風景がメインで動体を写す予定がないのとボディが軽さとボタン配置がツボにきたのでM2のほうをずっと検討していました。

書込番号:19985474

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/06/25 20:36(1年以上前)

M2購入おめでとうございます!

当方M2ホワイトユーザーです(^-^)
22パンケーキ良いですよ〜

撮影楽しまれて下さい(^o^)/

書込番号:19985506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/25 20:38(1年以上前)

>大葉孝之さん

ご購入おめでとうございます。
私も欲しいかめらです。

書込番号:19985515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/25 20:57(1年以上前)

レットでは無いけど。
他のキャリアだと思うけど。
昨日、新橋のヤマダと、有楽町のビックカメラには、まだまだ売ってるんですね。
でもダブルレンズキットが4万円台後半だったので高いなあと…

書込番号:19985575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/25 21:42(1年以上前)

日本語だとレット訛らなかっただろうね・・・赤\(◎o◎)/!   私も赤です・・・古い赤^^;

書込番号:19985702

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2016/06/25 21:50(1年以上前)

レットって3回も書いているので、
どう思って…?

書込番号:19985732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/06/25 22:29(1年以上前)

サントリー レット
ハイニッカ
オーシャン

安物ばかりだ〜。

おっと、うちにはレットが、
E-PL3/GF1の2台。

書込番号:19985885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/06/26 02:29(1年以上前)

 面白い返信有り難うございます^^
 Mのレットはレットっぽいのだけど、M2のレットは「ピンク」という方がいいような^^^^^^^
 
 軽く試しているのですが写りはすごいです
 ボディの質感や作りも安っぽさがなくて渋いです
 これが3万台で買えるのがすごい時代になったと思いました。
 
 印象的なことに比較的明るめの夜や夕方や室内も22mF2レンズでしたらストロボ無しの手持ちでほとんど写せちゃうのもいい感じです。
 ただ、パソコンでチェックしたらAFが被写体の後ろや前に合わせてしまってる画像が複数あるのでピントのあわせ方をもっと練習したいです。
 なんとなくタッチシャッターをメインにしようかなと思いました。

 
 

書込番号:19986397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2016/06/26 06:29(1年以上前)

なんか本気っぽいので・・・

RET(レット)=細網赤血球
LET(レット)=動詞[させる][許す]

RED(レッド)=赤

シャレで言ってたらすみませんm(_ _)m

書込番号:19986543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2016/06/26 06:57(1年以上前)

ここまでレットと言うのであれば
レットって何を指しているのでしようか…


キヤノンのHP

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m2/index.html

ここの下のほうのEOS M2・EF-M18-55 IS STM レンズキットの項目を確認してね。

ブラック 
JANコード:4960999-994611
商品コード:8830B008
 
ホワイト
JANコード:4960999-995366
商品コード:8832B008

レッド
JANコード:4960999-995526
商品コード:8833B008

ベイブルー
JANコード:4549292-025705
商品コード:9965B002


赤はレット?

書込番号:19986573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/26 15:02(1年以上前)

レッドと書いてあります(^^)

http://s.kakaku.com/item/K0000673208/?lid=sp_itemview_color

どっちが間違えてるの?

書込番号:19987546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/06/26 22:40(1年以上前)

↓のレスを思い出しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000484120/SortID=19813764/

とは言うものの、私も十数年前、バナー広告をバーナー広告と思い込んでいた時等があったので、人の事は全く言えないのですが‥。

書込番号:19988893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング