『もうちょっと重低音弱いやつ作ってほしい。』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

『もうちょっと重低音弱いやつ作ってほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

クチコミ投稿数:249件

久しぶりにソニーの音いいなとおもったのに、ドゥンドゥンしすぎてて(イヤーピースをEX1に変えても)
惜しい。上位機種期待してます。

書込番号:17191260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX650の満足度5

2014/02/14 22:59(1年以上前)

SONYの旧機種MDR-EX510SLも試してみてはいかがですか?
かなりキラキラした明るい中高音が特徴で、低音は結構少ないです。

おねだんも型落ちで元々9980円だったのが6480~7980円程度まで下がってますよ!

書込番号:17192122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/02/15 01:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
EX510SLは何回か聴いたので分かっていて好きな傾向なのですが中低音が外だと弱過ぎてダメでした。家ならイイです。
あとはIM50(or70)やTITTAあたりが気になりますね。形状無視で旧機種だとEC707とか・・・

書込番号:17192757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX650の満足度5

2014/02/15 10:05(1年以上前)

IM50いいですね〜!
なんかすごく価格を感じさせないバランスが良い印象でした。
IM70はちょっと低音過多?とかんじましたよ!

書込番号:17193617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uki0408さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/15 13:44(1年以上前)

真鍮というだけで久々にソニーのイヤホン欲しいな、と思ったのに、やはりまた低音重視ですか…
試聴して必要以上の低音だったら購入はやめときます。

書込番号:17194498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/02/16 00:09(1年以上前)

>>ガラっぺさん
IM50は意欲作ですね。コンプライつけなくていいとは思いますが笑
IM70の低音は出すぎですね。でも包み込むタイプでないのでいけます。

>>uki0408さん
EX450ですらやや出すぎでしたがEX650より好みの音でした。

ちなみにMJ591とhidefjax、TH-7が普段使いです。接続先はAK100

書込番号:17197230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2014/02/26 04:38(1年以上前)

低音重視というよりも大口径ダイナミック型の特徴として低音も強いと
言った感じで、安物にありがちな変に強調した低音とは別物。

まだ鳴らしこんでいないので評価はできないけど、低音の量だけで言えば
16mmドライバ > 新型12mmドライバ > 13.5mmドライバ

あと印象としては、ハウジングが金属とプラの違いからかEX650よりも
EX510の方が柔らかく鳴っている印象だけど、これはエージングしてくと
変わるかもしれませんが。


>badmintooonさん

EX510が外で駄目だとソニー製品全般合わないのだと思いますよ。
遮音性に影響するイヤーチップとかの造りはEX500/700から一貫しているから、
遮音性、タッチノイズ、装着感等のバランス重視のソニーよりも、
設計を遮音性に振ったメーカーの方が向いているのかと。

書込番号:17238449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2014/02/26 23:01(1年以上前)

>ユーザーダイレクトさん
そうなんですよね・・・EX500からあの口径の小さいイヤピになってからだめです。
ソニーでもオーバーヘッドですがPQ1は好きですね♪
最初に書いてますがイヤピかえてもEX650は低温強かったです

書込番号:17241722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング