『寝ながら使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 寝ながら使用

2014/10/27 10:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

就寝時に使おうと思っています。
このイヤホンは寝ながら使った場合、耳は痛くなるのでしょうか。

書込番号:18098046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/10/27 11:48(1年以上前)

耳が痛いと言うのは、寝返りした時の事ですか?
それとも、音楽を聴きながら寝てしまうと、鼓膜に良くないと言う意味ですか?

書込番号:18098242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/27 11:58(1年以上前)

すみません、説明不足でした。
耳が痛くなるというのは、寝返りして、イヤホンが耳に当たることによる痛みのことです。

書込番号:18098270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/10/27 12:47(1年以上前)

実際に私はSONY MDR-EX450は使用した事がないのですが、寝ホンには少しシェルが大きいかもしれませんね。

フィリップス SHE3590はどうですかね?
私の場合は、IE800だとシェルが、すっぽり耳に入る感じなので、寝ホンに使ってますが、やはり装着感は人それぞれなので、この場でスレ主さんに、ドンピシャな寝ホンを見つけるのは、難しいかな?
安めのイヤホンで、いろいろ試してるみのが
よろしいかと^o^

あと、イヤーチップも100均程度のチップは、やはり品質がよろしくなく、チップ自体の柔らかさ、しなやかさも重要なので、自分にあったチップを見つけてください^o^

書込番号:18098440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

2014/10/27 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
she3590も検討してみます!

書込番号:18100001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-EX450のオーナーMDR-EX450の満足度5

2014/10/27 21:49(1年以上前)

このイヤホンは耳にすっぽり入りますので、寝ホンとして使っても問題ないと思います。

お見苦しい写真ですが、この通り、そこまで耳から出ないので、耳の奥に入って痛くはなりにくいと思います!

というより、この価格帯のイヤホンは大型化してきますので、そう考えるなら、かなり小型なので良いと思います。

近い価格なら、ソニーのXBA-C10などがさらに小型になっています。

(ただ人によりけりではありますので、一度装着して視聴なさることを勧めます。)

書込番号:18100054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:5929件Goodアンサー獲得:192件 MDR-EX450の満足度5

2014/11/21 03:35(1年以上前)

柔かめの枕を使えば、横を向いたままでも耳は痛くありませんよ。
ただ、下側のイヤホンは枕に押し付けられるので当然音量が大きくなり
左右の音量バランスが崩れますが…。
まあ、寝ながら聴くのでそこまで細かいことは気にしないでしょうが。

書込番号:18189559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング