『MDR−EX450APとの違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

MDR-EX450SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロムグレー] 登録日:2014年 1月21日

  • MDR-EX450の価格比較
  • MDR-EX450のスペック・仕様
  • MDR-EX450のレビュー
  • MDR-EX450のクチコミ
  • MDR-EX450の画像・動画
  • MDR-EX450のピックアップリスト
  • MDR-EX450のオークション

『MDR−EX450APとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX450」のクチコミ掲示板に
MDR-EX450を新規書き込みMDR-EX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR−EX450APとの違いについて

2015/12/09 22:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX450

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

色々比較検討してこちらの機種がいいと思ったのですが、

別の商品MDR-EX450APという似たものがあります。
http://kakaku.com/item/J0000012944/

機能的には変わらずに、
スマホで操作できるマイク付きリモコンがプラスで搭載されたもの
という認識で間違いないでしょうか?

また、私はandroidのnexus5で音楽を聴いているのですが
リモコンで出来る操作は何が可能か教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19390658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5348件Goodアンサー獲得:718件

2015/12/09 22:41(1年以上前)

こんばんは。
こちらがみられますでしょうか?
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX450AP/feature_1.html
SmartKeyアプリ」をGooglePlayストアからダウンロードすることで、マルチファンクションボタンによるリモコン操作をカスタマイズできます。ミュージック/通話/保留のカスタム画面から、ボタンを押す回数によってどの操作(再生/一時停止や応答/通話終了など)を行うかの設定が可能です。

書込番号:19390723

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/09 22:58(1年以上前)

MDR-EX450APはMDR-EX450のリモコンマイク付きのバリエーションモデルと考えて良いです。Nexus 5の場合にリモコンボタンで行える操作は再生と停止のみ、しかも動画再生にはリモコンが効きません。ですので音楽再生用として考えた場合にリモコンマイク付きのイヤホンの恩恵は少ないかなと思いますが、それでも十分なら買う価値はあるでしょう。

書込番号:19390785

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2015/12/12 21:52(1年以上前)

>まきたろうさん
>sumi_hobbyさん

お二人ともありがとうございました。
ネット見るとなぜかリモコンつきのほうが少し安いですね。
性能が同じならスタート・ストップの機能だけでも便利そうなので
リモコン付きにしようと思います。

書込番号:19398605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX450
SONY

MDR-EX450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月21日

MDR-EX450をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング